2009年02月24日

これが時の流れというモノか・・・

今日、某ショッピングモールの書店で雑誌「小学5年生」を発見exclamation×2うわぁ〜懐かしいな〜と思いよ〜〜っく見ると左斜め下
20090224131317.jpg
表紙が「DAIGO」さん・・普通の芸能雑誌みたいだあせあせ(飛び散る汗)昔だと子供のモデルさんがニッコリ笑顔〜みたいな感じだったのに。何気に中身が気になったじゅんぼ〜でした目
posted by じゅんぼ〜 at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

今頃って感じですが・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation×2最近また物欲が出て来て

「セラヴィーガンダム&セラフィムガンダム(1/144のガンプラね)買いたいな〜」

と思い始めているじゅんぼ〜です。でも僕に取っては贅沢品、我慢しなければちっ(怒った顔)そんな節約生活の中じゅんぼ〜は辛抱強く・・・左斜め下
F1000025.JPG
はい・・・このロゴは・・・
20090218171603.jpg
新しいパソコン「imac」を購入しました〜グッド(上向き矢印)2008年10月末に・・・あせあせ(飛び散る汗)
いや、これは贅沢なんじゃなくてネット環境や動画編集を行うにあたって最低限の能力が必要だったモノでふらふらあと、現在ほとんどのパソコンに入っているOS「ウインドウズ」が搭載出来る様になったんでそれも購入を決めた理由の一つです。そしてまた分割ローン地獄がスタートですもうやだ〜(悲しい顔)そんな僕に皆さんからの暖かい応援をお願いします。さてさて今回はヤマダ電機で購入してみました、ポイントが付くんでプリンタインクや消耗品等をそれで購入してみようかなと。なんせ2万円分くらいポイントがあったので・・・・・・・つい・・・・・・左斜め下
F1000031.JPG
買いました。「GNアームズタイプD(様はガンプラね)」
じゅんぼ〜・・・ホントはこれが欲しいからポイントが付いておもちゃも扱っている「ヤマダ電機」で購入したのでは?とお思いの皆さん。それは「侮りです」わーい(嬉しい顔)日本のことわざにもあるでしょう。

「一石二鳥」

違った・・・・・そうそう

「漁父の利」

・・・・
・・・

んじゃ〜また次回お会いしましょう手(パー)(オイッコラ!)

今回のBGM 中島みゆき「極楽通りへいらっしゃい」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 17:31| Comment(8) | TrackBack(1) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

じゅんぼ〜ショートショート

こんにちは〜「じゅんぼ〜」ですexclamation×2ど〜も疲れが取れにくく感じてる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)ココの所スケジュール的にバタバタとしてまして、ようやく一段落しました。色んな方々からメールやブログにコメント等頂いてましてなかなかお返事出来なくてスミマセン、皆さんがこのブログの更新を見る頃にはお返事が出来てると思います目
って事で体を癒そう・・・行きつけの店で可愛いモノを食す左斜め下
Image022.jpg
ちょっと「モンスター」ちっくなハンバーガーをレストラン

Image021.jpg

あんぐ〜っと食べてみますわーい(嬉しい顔)疲れが取れると良いな・・・・



posted by じゅんぼ〜 at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ご褒美がたくさ〜ん!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation先日武雄で祝いの芸を披露してきましたわーい(嬉しい顔)今回は以前お仕事でお世話になったアトラクションチーム「武装」の代表、内野武さんに相棒をお願いしまして・・・慣れない場所で頑張って下さいました。ありがとう内野さんexclamation貴方は心の友です(ジャイアン風に)
そんな僕に「じゅんぼ〜友の会大阪支部」から新しいお届けモノが左斜め下
20090202164214.jpg
なんとぉ〜「じゃがりこネギ焼き味」目しかもパッケージの中身も左斜め下
20090202164201.jpg
小袋タイプなんだけど、よ〜っく見ると4つ並べると大きなネギ焼きのデザインになるというあせあせ(飛び散る汗)味もしっかりネギ焼きでした〜。そしてもう一つ、いつもお邪魔している集まりの方から「遅くなりましたが」と以前お話し頂いていた「ブツ」を左斜め下
20090202230816.jpg
ネクタ〜イグッド(上向き矢印)でもこのネクタイもよ〜く見ると俗にいう「結び目」の部分がファスナーになっていて、わざわざほどかなくても大丈夫な仕組みになってるんです。これは便利〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございますexclamation大事に使わせて頂きます。
いや!頂いてばかりじゃ申し訳ない。何かお礼をせねば・・・探してるんですが左斜め下
20090108235640.jpg
ウケていただけるかなぁ?・・・
といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

GONかんぱに〜ネット放送局『ごんてれ』にて僕のラジオ番組
「じゅんぼ〜商店」2009年1月31日放送分
をアップ致しました。
http://junbow-gonntere.seesaa.net/

「GONかんぱに〜公式ウェブサイト」
http://www.gon-company.com/

今回のBGM SHINE'S「残業ナイト」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 14:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ホークスタウンのモデル

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation先日、小冊子のモデルの仕事を受けてきました〜、なんと「ホークスタウン(ヤフードームとの複合施設ね)」にあるブランド「グローバルワーク」の衣装を着ての仕事ですわーい(嬉しい顔)そうexclamationもちろん・・・
20090120112545.jpg
お父さん役です(笑)家族で衣装に着替えて近くの公園へ。最初は緊張して本当のお母さんから離れない子役の「ゆうなちゃん」でしたが、公園で色々遊ぶうちにすっかりご機嫌になってくれました。左斜め下
DSC_0024.JPG
元気になったらこっちのモノ、カメラマンさんやスタッフさんを巻き込んで大盛り上がりの撮影です。いつの間にか僕を紹介してくれた事務所のマネージャーさんも画像を撮ってくれてました左斜め下
DSC_0016.JPG
ともあれ無事に撮影は終了。せっかく来たから帰りはご飯食べて帰ろうね〜と「ゆうなちゃん」に声をかけるお母さん、「何食べたい?」と聞かれ
「うどんexclamation×2
って答えてましたわーい(嬉しい顔)それを聞いて「せっかくの外食なのに・・・」とちょっとテンションが下がるお母さんでしたたらーっ(汗)・・・あっ左斜め下
DSC_0006.JPG
仕事を忘れてます・・・こんな所を逃さず撮ってるマネージャーさんの着眼点に感心した一日でした(意味不明)
といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM スキマスイッチ「君の話」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする