2009年03月26日

おやつの時間〜デス

先日頂いた甘〜いお菓子左斜め下
20090319153243.jpg
ブルボンの「ルマンド」・・・オレ好きなんだ〜これ黒ハートしかもミニサイズ。でもよ〜っくみると味が2種類、やっぱ「ルマンド」ときたら「ホワイトロリータ」も欠かせないよね〜・・・ん?オレだけか?がく〜(落胆した顔)
posted by じゅんぼ〜 at 00:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

凱旋してきました〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation×2先日とある所に行ってきました。以前ステージで仕事をしていた「ハウステンボス」ですわーい(嬉しい顔)何故かというと・・

「徳永君、テンボスでやってるサーカスを見たくないかね?」

とチケットを渡され尻尾を振ってついて行きました猫園内に特設テントを設置して気分は上々。最初は大人しめだったお客さん達も開演して数分後には手拍子や拍手をしてました(笑)比較的シャイで遠慮がちだと言われる日本の観客を引きつけるステージに感動しましたあせあせ(飛び散る汗)様々なパフォーマンスが展開する中、僕が心惹かれたのは会場の空気を作るクラウン(ピエロの事ね)や観客とコミュニケーションをしながらショーを進行して行く団長の姿でした。いや〜見る事が出来て本当に良かった目
サーカスは撮影禁止でしたが園内はOK、この時期はやはりこの風景でしょう左斜め下
CA3A0041.JPG
ちゅ〜〜りっぷ〜〜〜グッド(上向き矢印)この日は天気もよく暖かかったんでたくさんの方が写真を撮っていました、ちなみにアップでも左斜め下
aeea014.jpg
あまり草花に関心の無い僕でも見とれてしまうこの風景・・・これだけの環境の中で仕事をしてたんですね〜。素晴らしいわーい(嬉しい顔)そしてアトラクションも見てきました、俗にいう「だまし絵」の世界『トリックアート』の館左斜め下
CA3A0023.JPG
うぉexclamationビビったぁ〜たらーっ(汗)角度によって実物の様に見えるアートの数々、存分に堪能してきました〜わーい(嬉しい顔)いつかまた「仕事」でお邪魔出来る日を楽しみにしたいと思うダス。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM サスケ「青いベンチ」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 17:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

お仕事!ご報告〜〜〜〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation最近、トイレを掃除するのが好きな意味不明のじゅんぼ〜ですあせあせ(飛び散る汗)ようやく完成したんで先日受け取りに行きました。
「ホークスタウンのショッピングカタログ」左斜め下
20090314132306.jpg
頑張った甲斐があって他のページのモデルさんを見ると普通はワンショットだけの画像なんですが、色んな表情を取って頂けて小さいカットにも使用して頂きました〜〜るんるんまぁ一番大きいのはこんな感じです左斜め下
20090314132333.jpg
子役の女の子がなれてくれるかドキドキしてましたが、見ての通り「お父さん絶好調」です(えっ?)目福岡のヤフードーム内の複合施設「ホークスタウン」の中で配布されている様なのでお近くの方は是非ご覧下さい。ちなみに表紙は・・・左斜め下
20090314132241.jpg
こんな感じです。これでまた次にご指名頂けたら嬉しいな〜〜〜〜・・・とかね!
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)皆さんからのご感想お待ちしてま〜す。

今回のBGM ホークス応援歌「ダイヤモンドの鷹」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 15:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

また僕の車の話です。

3月7日。今日、車のエンジンがかからなくなりました。セルモーターが不調、おまけにラジエーターの冷却液も漏れている模様。

3月9日、いつもの修理工場に「くれぐれも(予算)押さえ気味でお願いします」といってお願いしました。

3月10日、修理完了。2万2千円だそうですもうやだ〜(悲しい顔)今年の1月から車の修理にかかった金額・・・合計15万5千円がく〜(落胆した顔)さすがに工場の親父さんも苦笑いでした・・・


これって車検に出してるのと同じなのでは?あせあせ(飛び散る汗)それでも乗るよ!車がないと仕事にならないから(泣笑)グッド(上向き矢印)


今回のBGM 一青窈「もらい泣き」(色んな意味で)るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

この時期恒例の!

こんにちは!先日、お店でこの時期ならではの商品を購入です左斜め下
20090224225619.jpg

『うカ〜ル(カツソース味)』えっ?いや、別に何か受験する訳ではないんですがふらふら普段「カ〜ルうすあじ」が好きなんですがこのカツソース味もとても美味しく頂けました、これはアリですねグッド(上向き矢印)ただ残念なのは・・・カ〜ルもカツソース味になると途端に
「うま◯棒トンカツソース味」
と同じになってしまうというとこでしょうか?(笑)
それじゃ〜また次回〜手(パー)
posted by じゅんぼ〜 at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

冷水を越えて〜〜〜〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation車と原付のバッテリー両方交換して途方に暮れているじゅんぼ〜です(こんなんばっかし・・・・)
気分も一新グッド(上向き矢印)先日とある集まりで飯塚の手前まで(なんて微妙な)行って来たんですが、途中自販機で素敵なモノを発見左斜め下
20090301094433.jpg
「ウルトラサイダーexclamation」おおっこれは是非買わなければ!なんてったって100円だし。早速100円玉を投入左斜め下
20090304204610.jpg
セブンが出やがった・・・・がく〜(落胆した顔)よく見ると裏に
「全部で6種類、集めて下さい」
いや、見える様に書いて展示して下さい(笑)悔しいので帰りにもう一度購入(子供かっ)左斜め下
20090303190104.jpg
ゾフィーをゲットしました。よし、やってやった〜〜〜わーい(嬉しい顔)そんな僕を地元のキャラクター「なつきちゃん」が優しく見送ってくれました左斜め下
20090301174723.jpg
てなわけで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)
追伸・・・ウルトラマン知らない人、ごめんなさいふらふら

今回のBGM 『ウルトラマンの歌』 みすず児童合唱団、コーロ・ステルラるんるん
posted by じゅんぼ〜 at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

そういえば・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation×2今年が勝負の年かな?と毎年考えているじゅんぼ〜ですたらーっ(汗)今頃ですが
「2月22日はニャンニャンニャンでネコの日」
らしいですね(本当に今更なネタだ・・・)先日、じゅんぼ〜友の会の夫婦から美しい姉妹愛の画像が左斜め下
090206.jpg

姉「Zzzzzzzz~」
妹「あのね、姉ちゃん」

初めてノンビリ屋の妹の心から嫌そうな顔を拝見しましたがく〜(落胆した顔)そんな仲間内で今度ココに遊びに行ってみたいと思います左斜め下
20090224140240.jpg
誰か行った事ある人いる?(笑)可能ならこのネコ姉妹も連れて行きたいわーい(嬉しい顔)
といったトコで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM 斉藤和義『桜』るんるん

posted by じゅんぼ〜 at 16:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする