2009年05月29日

色々びっくり!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation最近、朝ウォーキングとジョギングの中間くらいの運動をしている(?)じゅんぼ〜です。
遂に・・・遂に購入しました左斜め下
20090519193736.jpg
マクドナルドの「クォーターパウンダー」グッド(上向き矢印)気にはなっていたんですが、なかなか機会が無くて・・・確かにお肉はボリュームたっぷりでチーズも遠慮なしに入ってます左斜め下
20090519193802.jpg
さすがに通常のバーガーとは一線を引く味でしたレストラン個人的にはソースの味なども含め「クォーターパウンダー」の方が好みかな〜・・・もちろん高カロリーですよがく〜(落胆した顔)そんな午後を過ごしつつネットで調べ物をしていると。えっexclamation×2
なにあせあせ(飛び散る汗)左斜め下
20090529224153.jpg
なんで「YouTube」に僕のレギュラー番組「JUNBOWトクナガ東方見聞Rock」の映像が?訳が分からないまま調べると、番組のディレクターが番組内のコーナーをアップしていたとの事グッド(上向き矢印)いや〜粋な事をしてくれるよ、ありがとうディレクター。アップされているコーナーは「サンレイJUN礼の旅」といって佐賀出身の方は良くご存知だと思いますが、佐賀県の飲料メーカー「サンレイ」の自販機を探して必ず飲むというもの。番組全体はいずれ僕の事務所の公式サイトでアップする予定ですのでまずはこの「サンレイJUN礼の旅」チェックしてご感想をお寄せ下さいませ(テロップでアドレスが出ます)
「サンレイJUN礼の旅」
http://www.youtube.com/watch?v=zOoWL9urktQ
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM サイモン・バタフライ「レイン・レイン」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

それは動物園・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation微妙な天候で偏頭痛持ちの僕には辛い時期ですもうやだ〜(悲しい顔)少し前の話になるんですが、大牟田市の延命動物園に行ってきました車(RV)以前行った時には到着した途端に閉園という「大失態」を体感しまして今回はお昼くらいから出かけました。まずは食事をって事で久しぶりに行きました『高専ダゴ』左斜め下
Image006.jpg
地方のネタでスミマセン、食べたかったんですよコレレストラン鉄板一杯に広がった生地を店員さんがヘラ2本で見事にひっくり返すんですよ。変わらない旨さで胃袋も満足、さっそく動物園に。今回は問題なく入れました、まずはここから!僕の大好きな左斜め下
Image011.jpg
「リスザルゾーン」
大きなドームの中で自由に遊んでるリスザルに挨拶を。この微妙な距離感が何ともたらーっ(汗)なんやかんやでココが一番滞在時間長かったという(笑)その後様々な動物をみて(良くコレだけ多くの種類を世話しているな〜と驚きました)カンガルー担当のお姉さんから人間を含むオスとメスの「人生学校」を学び(爆)名残惜しくも帰る事に・・・
吸血鬼は「影が無い」とか「鏡に映らない」等で正体を見極めるそうですが、楽しい時間に僕もうっかり油断して左斜め下
Image012a.jpg
あっexclamation足跡がネコに〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)そんな大牟田延命動物園の旅でした。余談ですが行き帰りには部分開通している「有明海沿岸道路(通称『誠道』)」を利用した事もお伝えしておこうexclamation×2
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(チョキ)

今回のBGM Holy Raz『ARKAN』るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

日本の首都、それが「東京」

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation背筋を鍛えたいと思っているじゅんぼ〜ですあせあせ(飛び散る汗)ココ最近なにかと「藤間流」の方々とのご縁が多いのですが、この度佐世保を拠点に活動されている「藤間裕太郎」さんが東京にお引っ越しをされるという事で壮行会が行われました。僕もお世話になってる裕志朗先生と福岡で活動されている修一郎さんそして裕太郎さんと僕というメンバーです。いつも「僕がいていいんだろうか?」と思うんですが皆さんによくして頂いてます。今回は修一朗さんチョイスのお店で食事左斜め下
20090516185942.jpg
いつも盛り上がるこのメンバーなんですが最後にはこれを足がかりに皆で東京進出「舞台公演」を行うという話になりましたグッド(上向き矢印)恐らくいつか実現する事になります(笑)美味しいお酒も頂いた所でお開きに。じゅんぼ〜友の会の夫婦の所に泊めてもらいそこでも軽く宴をビール以前とある飲み会の時に3次会のタイミングを外し終電が無く7〜8キロ歩いた事があったばかりなんで今回はしっかり終電前に到着しました。
ムニャムニャと朝起きると旦那さんが庭いじり左斜め下
20090517095721.jpg
それを見守る長女セラ(左)と次女アル(右)猫相変わらずアルは目覚ましが鳴る20分前という2度寝も出来ない微妙な時間に起こしてくれますふらふら・・・まぁそんな感じの週末でしたグッド(上向き矢印)
といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM Chicago 「Saturday in the Park」

posted by じゅんぼ〜 at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

お久しぶりです『じゃらん』です

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation×2ネットオークションで「入札」する時にちょっと躊躇してしまうじゅんぼ〜ですあせあせ(飛び散る汗)そんな僕に久しぶりに「じゃらん」のモデル依頼がグッド(上向き矢印)今回は
「阿蘇ファームランド」
モチロンお父さん役・・・早朝からのロケにも関わらず子供達は超サイヤ人並に元気左斜め下
20090515100739.jpg
チョーコー醤油のCM以来の共演「もとや君」となんと今回じゃらんロケ初体験の「あやなちゃん」。気がつくとみんなで盛り上がって園内の方が本物の家族と間違う程(笑)そしてお母さん役は「ひらなさん」子供達のイタズラでお母さんの写真に紛れ込んで
20090515122911.jpg
まるで心霊写真に(笑)もはや仕事である事を忘れているかの様なロケで宿泊施設のロケではもう〜〜〜〜こんな感じ左斜め下
20090515155420.jpg
いや〜勢いって怖いですねわーい(嬉しい顔)最後は食事風景を撮影してロケ終了exclamationお父さんしっかり焼き肉と地ビールで完璧に出来上がってます左斜め下
20090515170444.jpg
行き帰りの移動をスタッフさんが担当して下さるからこそ飲めてます、本当に有り難うございました。もちろん帰りは家族みんな爆睡・・・福岡に着いた時には子供達寝起きでしたとさたらーっ(汗)そんな楽しい風景が載ってますので是非皆さん「じゃらん」の7月号もしくは8月号をチェックしてみて下さいわーい(嬉しい顔)
といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM 島倉千代子「人生いろいろ」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

じゅんぼ〜アソート5月号

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation父親の車が調子悪くなり買い替える事になった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうかがく〜(落胆した顔)
ちょっと前の話になりますが、家族ぐるみのお付き合いをしている父の友人に会いに行く為熊本の人吉に行ってきました車(セダン)ようやく「ETCで千円の旅」を体験しました(笑)徳永家一同「ほ〜」と感動しながら人吉へ。久しぶりにみんなで再会、僕が出演していたTVCMもしっかり観ていて下さったそうでちょっと照れくさい感じでしたわーい(嬉しい顔)そんな感じで近況等を話していると「ハフハフ」と寄ってくる影が左斜め下
20090419121207.jpg
ポメラニア〜〜〜〜〜ンexclamation×2結構なお歳らしく、しばらくハフハフ遊んだ後はクッションで爆睡してました(笑)すると・・・入れ替わりで庭先に登場したのがこの野良猫左斜め下
20090419153409.jpg
こっ、これは絶対に「ワル」で「遊び人」のネコだ(爆)このアイラインを入れたかの様な目つきあせあせ(飛び散る汗)危険すぎる・・・
そうこうしてる間に夕方になり久留米へグッド(上向き矢印)みんなで頑張ったんですがどうしても「料金所での料金表示『1000円』」を画像におさめる事は出来ませんでしたとさもうやだ〜(悲しい顔)
といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM 河島英五「時代おくれ」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GWウィーク中間報告〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamationおかげ様でGWも「細々」と仕事をしてます(笑)3日にお邪魔したのは
「吉野ヶ里歴史公園」
以前、一緒に忍者ショーをやらせて頂いた先輩方と数年振りの再会でした。イベント内容は一般のお客さんに弥生人の衣装を着て頂いてキャストと一緒に園内をパレード、途中で発生するサプライズなアクシデントの数々わーい(嬉しい顔)そしてゴール地点では国王と卑弥呼が参加者の皆さんにお礼を述べて・・・・・その時exclamation×2
『ウハハハハ〜、国王・卑弥呼その命頂いたexclamation×2
と、悪の賊者が襲いかかる。果してみんなの命は・・・って所の悪役を演じました左斜め下
20090503115622.jpg
久しぶりのメンバーでの殺陣でしたがやっぱり息が合うのかお客さんも大盛り上がりで、依頼者の方に恥をかかさずに済んでホッとしつつ充実したお仕事でした。殺陣は悪役2人で護衛の兵士1人の2対1、劣勢になるや否や国王が自ら相手をするというカッコいい展開、その国王を演じたのが川勝誠さん左斜め下
20090503093805.jpg
ウオ〜〜〜〜〜目なんてパイレーツなカリビアン、ずるい!格好良すぎますよ川勝さんあせあせ(飛び散る汗)今は九州におられるんですが以前は東京でアクション(特技)で水戸黄門をはじめ様々な時代劇・現代劇に出ておられた方です。必殺ファンの僕が一番ヒットしたのは「必殺仕切人」第5話「もしも鳥人間大会で優勝したら」に参加者の浪人役で出演されていた事ですねグッド(上向き矢印)その立ち回りは健在、その雰囲気に乗せられて思いっきり悪い悪役を演じてしまいました・・・家族の皆さん向けのイベントなのに(笑)
お陰で更にお仕事のキッカケが出来そうです、もう日々感謝です。皆さん本当に有り難うございますわーい(嬉しい顔)
これから後半戦、実はもう決まっている仕事があるんですが守秘義務がありまして・・・きっちり結果が決まってからご報告しますね。それでは皆さんも良いGWウィークを〜じゅんぼ〜からのお裾分け左斜め下
20090428123950.jpg
何だかタレ目なまねき猫(笑)
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM 中条きよし『櫻の花のように』るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする