2009年11月27日

3割終了!〜後編〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ。間寛平さんガンバレ!って事で前回の続きを・・・もう関係者の方々が早々とアップされてるんですが〜、先週の日曜日に武雄温泉ハイツで開催された
「コ・ジュウォン ディナー&トークショー」
に司会としてお邪魔しました、予想外の大抜擢に緊張していましたが僕の仕事を観てくれていた方が指名して下さったので後は全力を尽くすだけ!スタッフの方が気心知れた方達だったのでスゴくリラックスできました↓

20091122152130.jpg20091122152115.jpg20091122152210.jpg

左から音響担当のINPUT山下さん&ゆきえさん?(恥ずかしいという事でゆきえさんのお手製ドングリが代理(笑))そして僕をこの緊張の渦に送り込んだ武雄温泉ハイツの支配人正木さん(爆)お客様の中には山口県から来られた方も!やはりスゴいな韓流パワー。ただ武雄のお客様も多く「おばタマ」を観ておられる方が助けて下さった部分もあります、ありがたい事です。・・・もちろん後で気付いた方もおられましたが・・・「え!タマちゃん?」みたいな(汗)翌日、朝食をとっていると宿泊されたファンの方々から「じゅんぼ〜昨日はご苦労様!」と声をかけられ嬉しい反面ちょっと照れました。詳しい様子や画像は関係者の方々のブログでどうぞ↓

会場となった武雄温泉ハイツ支配人さんのブログ
http://heights.exblog.jp/12363207/
音響のINPUT山下さんのブログ
http://yamamitsu.studioinput.com/?page=1
同じくINPUTゆきえさんのブログ
http://yukiesan.studioinput.com/

そしてホッとする暇もなく今度は北へ!北九州のコミュニティFM「FMKITAQ」さんの番組
「Book Radio 私の一冊」
に出演してきました。しかも生放送、緊張した〜〜〜!内容はゲストのお気に入りの本を紹介しリクエスト曲をかけるといった感じ。僕の一冊は池波正太郎さんの「男の作法」!パーソナリティの田中えりこさんも内容を気に入ってくれて嬉しかった〜。なんせ必殺シリーズが大好きな子供だった僕がプロとして初めてお仕事させて頂いたのが池波正太郎さんが演出をした事もある新國劇の伝統を受け継ぐ「劇団若獅子」の皆さんの舞台・・・僕の人生を語る上でこの流れは外せないので!スタジオ内はこんな感じ↓
20091124213640.jpg20091124220524.jpg20091124213650.jpg
パーソナリティのえりこさん、緊張している僕、そして何故かウケているディレクター。そりゃあ・・・火曜日の夜9時の本を紹介する番組でリクエスト曲に
「必殺渡し人(殺しの曲)」
を頼むゲストなんていないもんね(笑)えりこさんの穏やかなトークのおかげで無事終了、楽しんで頂けた様で僕も満足でした。そこで!局の社長さんに交渉した所・・・
『じゅんぼ〜商店でこの放送内容を流しても良い!』
という大英断を頂きました〜〜〜〜〜!また近くお知らせしますのでお楽しみに。FM KITAQさんのサイト
http://www.fm-kitaq.com/fm/
スタジオ内の様子はこちら
http://movapic.com/FMKITAQ

うわ!まだ報告する事あったんですが・・・続きは次回です。

今回のBGM 必殺渡し人サントラより「冥土へ漕ぎ出す渡し人」♪
posted by じゅんぼ〜 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

3割終了!〜前編〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!紅白の出演歌手が決定しました・・・残念ながら出場を逃した(はぁ?)じゅんぼ〜です。さてさて先日からステージが立て続けてまして、まずはアジアンキッチンタージでのパーティー。毎年プロデュースを担当してますが今年もたくさんの方に来て頂きました、皆さん本当に有り難うございました。美味しいワインと料理そしてゲストのパフォーマンス!お客様も楽しんで頂けた様でなによりです。こんな様子です↓
P1000212-2.JPGP1000227-2.JPGP1000240-2.JPG
足長で様々なバルーンを作ってくれてたベルルさん、会場から「かわいぃ〜」って声援が!そしてお客様のテーブル、目の前でマジックを披露してくれてますマジシャンのリンタロウさん。これだけの近い距離で観るマジック、お客さんもスゴすぎて笑うしか無いといった感じでした!最後にはゲストを交えて抽選会。ベルルさんとの身長差がよく分かるショットです(笑)また来年もというお話を頂きましたのでまたプロデュースも頑張りたいと思います!休む暇無く翌日は武雄にて「おばタマ」のロケ。服飾科の学生さん達による手作りの衣装を披露する「コステュームショー」で学生の女の子をエスコートする役で参上しました!タマを出演させるとは・・・勇気あるな〜みんな(笑)ちなみにこんな感じ↓
DVC00144.jpg
衣装は自前です!!!衣装がキッチリしてる分、このネコの風貌が
「悪ふざけしている」
としか思えないぞ、タマ(爆)相手の女の子の顔が分からない様な画像を選んだり(個人情報の絡みで)変なとこで苦労してます!この様子は12月の「おばタマ」で放送されますので放送圏内の皆さん、乞うご期待!!!
って事で後日後編をお届けしま〜す・・・ようやくお仕事の3割を無事に終え折り返しまで頑張りたいと思います。ちなみに明日24日はFM北九州にて生放送に出演してきます、夜9時からの
「BOOK RADIO 私の一冊」
という番組です、僕の大好きな本の中で池波正太郎さんの「男の作法」を紹介する予定です。僕のオリジナル楽曲も流れますんでお楽しみに〜〜。それではまた次回!

今回のBGM 嵐「マイガール」♪

posted by じゅんぼ〜 at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

雨の日は〜BAD!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ、先日とある場所に出かけました。田主丸という町なんですが・・・さすが河童の伝説がある町だけに通りにはこんな感じで↓

20091117110718.jpg
若干ペンギンに見えなくもない河童さんが!この日は雨だったんで皿も乾かず良かったなと(笑)しかし!よ〜っく見るとこの様な休憩場所以外の歩道にも↓
20091117110636.jpg
道案内するかの様に ペンギン 河童さんが・・・更に歩道を歩くと〜〜↓
20091117110805.jpg
歩道の真ん中に河童さんが一定の距離で待ち構えてまして。その案内のまま進むと〜〜〜↓
20091117110905.jpg
親河童に食べられてしまいます(笑)さすが田主丸!JRの駅まで「河童さん」。このブログを書きながら何となく学生時代に国語の時間に学んだ宮沢賢治の
「注文の多い料理店」
を思い出しました!(わかんないだろうな〜〜〜)近くに来た際は是非立ち寄ってみて下さい。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 田原俊彦「BAD」♪


posted by じゅんぼ〜 at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ようやく!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ、「広瀬香美さんがTwitterコンサート」って記事を見てTwitterを知らない事に気付いたじゅんぼ〜です。さて随分前ですが携帯を落としてその際、カメラレンズ部分が破損して画像にエフェクトがかかってる様になっていたんですが・・・やっとショップに行ってきました(今頃?)ご覧下さい↓

200911111244000.jpg
お〜〜〜素晴らしい!きれいになったよ〜〜〜肝心のカメラ部分↓
200911111244001.jpg
・・・えっ?「ドコモ代替機」偶然同じ機種があったんで修理が終わるまで借りてます。店員さん曰く
「普通はこの機種の代替はもう無いんですけど・・・運良く1台だけありました!」
有り難うございます〜〜〜〜。って事で修理には1週間〜10日かかるらしい、そして店員さんのとどめ
「こちらを破損されますと保証金として5250円頂きますのでご注意下さい」
・・・・「落としてカメラのレンズ割るなよ」って事ですね?気をつけます・・・(笑)
って事で今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 東京プリン「携帯哀歌」♪
posted by じゅんぼ〜 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

モテてます。

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日、公私共にお世話になっているミュージシャン英治君の家に御邪魔してました。近々CM撮影の業務も行う為、英治君の家を撮影場所として使わせて頂こうと言う事でカメラを持って「ロケハン(俗にいう下見)」しにきた次第!さすが新築マンション、おしゃれです。カメラで素材を撮って・・・一段落した所で今度はラジオの収録。今月のゲストトークのコーナーに出演して頂きます!皆さんお楽しみに。ところで彼の家には「シェリー」という女の子がいるんですが・・・・何だか僕を気に入った様でなおかつ燃えている時期の為に・・・↓

091108_152540.jpg

離してくれません(笑)ネコとイヌ、仲良くなれるのか?
って事で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM Acid Black Cherry「Black Cherry」♪
posted by じゅんぼ〜 at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

お食事を・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ、先日から色んな方々とお会いしましてお食事等を・・・↓

10.27.jpg

じゅんぼ〜友の会武雄支部の一部の方に御誘い頂きました、この雰囲気から素晴らしい。食事もこだわりが見えてしっかり堪能しました、調子にのってデザートまで!皆さんが仰る様に
「酒を飲む男性が好む味」
というガトーショコラ(でいいんだよね?)↓
20091027205934.jpg20091027215325.jpg
そしてお馴染みの板わさ(わさびを挟んだかまぼこ)なんですがこのお店では
「泣ける板わさ」↓
20091027213224.jpg10.27 じゅんぼ〜.jpg
という品名。この量・・・・・そりゃあ泣くわ!えぇ、みんなで泣きましたよ(笑)
何だか打ち抜かれた顔になってます(?)誘って下さった皆さん本当に有り難うございます、今後共仲良くしてやって下さいね。
さてさて、改めてウェブサイトの方で御知らせしますが北九州FMでの出演が決定!放送は11月24日(火)21:00〜からで「BookRadio 私の一冊」という番組です。ゲストのオススメの本を紹介しつつリクエスト曲を流す一時間の「生放送」だそうで、僕を生放送のゲストに呼んで下さるとは・・・大丈夫か?オレ(笑)興味のある方、放送圏内の方は是非御聞き下さい。
その翌日は柳川で徳永潤プロデュース公演、柳川市にある長田病院で行います。もちろん入場無料ですので興味のある方は後日サイトのインフォメーションをご確認下さい!
といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM GReeeeN「遥か」♪

posted by じゅんぼ〜 at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする