2010年10月30日

あぁ待って!待ってR2〜〜(吹き替え調で)

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!野沢那智さん何故!アニメ「コブラ」が復活してまた声が聞けると思った矢先に・・・「スターウォーズ」のCー3POは貴方の声で脳内変換されているのに!昔「夢で合えたら」ってバラエティ番組で野沢直子の切り札ネタ

『なぜ!なぜあの子?どうして私じゃダメなの?私の伯父さんが「野沢那智」だから?』

ってネタに大笑いさせて頂いたのに!アラン・ドロンの吹き替えをはじめ二枚目から三枚目まで演じ分け、またその指導・演出が厳しい事で有名だった本物の俳優そして職人「野沢那智」さん。肺がんで亡くなってしまうとは・・・・僕らが年齢を重ねているんだから僕らが尊敬する俳優さんも類に漏れず年齢を重ねておられますよね。まがりなりにも芸能の世界に身を置いてますが将来、僕がこの世を去る時に観客の方々や後輩達に何か遺せるかな・・・もっと励みたいと思います。
皆さんが「野沢那智」さんで想い描く役,キャラクターがあったら是非教えて下さいませ!

今回のBGM 前野曜子「コブラ」♪(僕の持ってるイメージはやっぱりこの役ですね)


posted by じゅんぼ〜 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

顔・カオ・かお

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!タランティーノとジョージクルーニーが組んだ奇跡的なB級映画「フロム・ダスク・ティル・ドーン」
を伝え歩いているじゅんぼ〜です、そんな中レンタルビデオ店をのぞくとこんな商品がリリース↓
20101022141142.jpg
「ブレードランナー クロニクル」
え!なになに〜っと解説を見ると、今までリリースされた「オリジナル版」「完全版」「最終版」がまとめて収録され一つのパッケージになっている商品です。見た瞬間・・・
「えええ〜〜〜〜〜〜!」
2007年に監督が手を加えた文字通り「ファイナルカット版」が出たから頑張って購入したのに・・・もう新しいリリースは無いと思っていたのに・・・でもレンタルしました!えぇレンタルしましたとも!
しかし収録時間351分、同じ作品のバージョン違いが3本収録さらにレンタルに並ぶ・・・いかにこの作品を愛してる人が多いかって事かも。詳しく知りたい方は「ブレードランナー」で調べて下さい!
そんな中ではありますがようやくデータをまとめられたので皆さんのお顔の画像を!9月に開催されたアジア太平洋フェスティバル、おかげ様で今年もMCとしてご指名頂きお邪魔してきました。久しぶりに再会した担当スタッフの皆さん↓
20100918125815.jpg20100918125824.jpg20100918125900.jpg
左から責任者の岡部さんにディレクターの太郎クン!そして新しい顔ぶれ村田クン。みんな明るく楽しい面々でおかげ様で楽しく気持ち良く仕事が出来ました、皆さんありがとうございました。しかもこのイベントがキッカケで新しい仕事も決まりました!頑張ってると良い事があるんですね〜〜〜〜!そして不定期にお邪魔しているハウステンボスの方を少しご紹介↓
20101006135113.jpg20101012165834.jpg
僕が仕事をしている部署の責任者豊田さん!いつもハツラツとしていて頼もしい姉さんです、そしてお隣このポーズの主。名前を紹介する許可とってないので画像だけで・・・多分関係者はすぐ分かるかなと。最後は事務所に勤務しているこの方↓
20101007213933.jpg
なにキティか分かりません(笑)いつも事務所にいて何気にどのスタッフさんよりも良い椅子に座ってます!よく見ると
「猫を被っている」
んですが・・・キティも猫でしたよね?確か。知ってる方、詳しい情報教えて下さいませ

なんかまとまり無く今回はこの辺で・・・

posted by じゅんぼ〜 at 14:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

たまには・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!久しぶりにレイトショーで劇場版ガンダムを観てきました。今の映画館はスクリーンも音響設備もスゴく良いので「あ〜〜映画を見たな〜」という満足感で一杯でした!さて、結構このブログでは猫の画像をご紹介する事が多いので今回は「犬」の画像をどうぞ↓

20100929162845.jpg

いつもお世話になっている方の愛犬「こたろうクン」です↓

20100929163356.jpg

もっと腕をあげて魅力的な画像を撮れる様に頑張ります・・・・
posted by じゅんぼ〜 at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする