2010年11月29日

ご報告です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いきなりですが、皆さんにお知らせが。現在GONかんぱに〜の公式サイトが観られなくなっています、登録は継続して手続きもしているのですが何か行き違いがある様で原因が判明するまでは観る事が出来ません。それまではブログ等で情報のフォローしますのでしばらくはこの公式ブログ「じゅんぼ〜商店&タマ萌え」とネット放送局「ごんてれ」でお付き合い下さいませ。何だか私の状況がもの凄く変化している中でこういう事が起きるとビックリするんですがもしかすると・・・

「新しい公式サイトを立ち上げなさい」
20101123192023.jpg

という何かの意思かも知れません(えっ?)せっかくなので新しい企画も考えたいと思いますので「のんびり」と「穏やかに」お待ち下さいませ!てな事で従兄弟の息子の画像でほのぼのして下さい。
といった所で今回はココまで。次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!
posted by じゅんぼ〜 at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

かちかちワイド出演を終えて

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日お伝えしておりました様にサガテレビさんの番組「かちかちワイド」の生放送にお邪魔させて頂きました。広々としたスタジオでメインキャスターの松本さんと市原さん、そして木曜日担当の中島さんに暖かく迎えて頂き緊張をほぐして頂きました↓
20101125181053.jpg20101125180716.jpg
(左)スタジオの雰囲気(右)左から、市原さん・松本さん・私・中島さん
まずは映画「悪人」の話から!僕がお話出来たのは作品の魅力のほんの一部ですが・・・そして僕が出演させて頂いていた番組や舞台の話、本来なら別の放送局の番組を紹介したりする事はあまり良い事ではないのかも知れませんが同じ佐賀県の番組で僕が話す事によって今まで観る事がなかった方達が放送圏内の各放送局を観るキッカケになればと事前の打ち合わせで色んなお話をさせて頂きました。出演の話を下さったディレクターの福岡さんもその辺を大変好意的に捉えて頂き「同じ佐賀県なら問題ないと思います」と色々とサポートして下さいました↓
20101125180858.jpg
今回お話を下さった「福岡さん」です!福岡さん本当に有り難うございました。
これからも自分が出演する事だけが「目的」ではなく自分が出演する事で周りの皆さんに何かキッカケが出来る様な仕事をしていきたいと思います。
スタッフの方達にも多大なお気遣いを頂き、本当にありがとうございます。掲載許可を頂きましたのでスタッフの皆さんを↓
20101125181017.jpg20101125180823.jpg20101125180802.jpg
バタバタしていてお名前を伺う事が出来ませんでしたスミマセン・・・一番右、お二人のカメラマン。実はこのお二人の組み合わせは珍しいそうでそういった意味でもラッキーでした(笑)まだまだ色んな話はあるんですがその辺はラジオ番組「じゅんぼ〜商店」の方でフォローしますね。
今回の出演にあたってたくさんの方々にご協力頂きました。福岡さんはじめサガテレビの皆さん、それぞれの関係者の皆さん本当に有り難うございました。
といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM こんのひとみ「Must Be Something」♪
posted by じゅんぼ〜 at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

「いい夫婦の日(11月22日)」にお知らせ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日両親から結婚した日が11月22日だという事を聞かされたじゅんぼ〜です。いや・・・多分子供の頃に聞いたのかも知れませんが・・・今はスゴいですね!その当時の写真、古くなってしまった写真も写真屋さんの最新技術である程度補正してもらえる様です。こんな感じに↓
20101121155944.jpg
なにせ45年位前の写真なんで・・・わが両親ながら時代を感じさせるよい写真だと思ってます。ブログに載せて大丈夫か?と思ったんですがウチの両親ネットしないしこの写真観て僕の両親て分かる人もいないでしょう(笑)
さてさてその両親から生まれたじゅんぼ〜からお知らせが!来る11月25日サガテレビの番組「かちかちワイド」の生放送にゲストとして出演させて頂く事になりました〜〜〜放送は夕方4時53分からとなってます。どの辺りで出演するのか時間帯が分からないのですが・・・大雑把なご案内でスミマセン、放送圏内の方は是非観てやって下さい。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 仲村トオル「哀しみ無宿」♪
posted by じゅんぼ〜 at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ようやく戻りました〜、そして特番をお届け!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!ほぼ一週間出張で出っぱなしだったじゅんぼ〜です、ホテルでのパーティーに自治体のお祭り。ハウステンボスそしてホールイベントとバタバタ動き回ってました〜!時間を作ってステージを見て下さった皆さん、私を呼んで下さった皆さん本当に有り難うございました!さてそんな中、「フラ」のイベントのMCに伺ってきました。9月のアジア太平洋フェスティバルの時に出会った須崎さん↓

0000502S.png
実は九州初の「ウクレレ専門店」をオープンしてその3周年記念イベントのMCでした。出逢ってまだ2ヶ月なのにいきなりの依頼で思わず「本当にいいんですか?」と答えてしまいました(笑)しかもスペシャルゲストに湘南のハワイアンデュオ「Laula(ラウラ)」のお二人が登場というスゴいイベントでした↓
0000505_2M.jpg
ステージはフラを踊っているグループの皆さんが十数組出演されLaulaのライブの後、Laulaの演奏でフラを踊るという豪華なステージ↓
0000507.jpg
僕自身ほとんど何も知らない素人同然だったんですが皆さん本当に暖かく穏やかな方ばかりで主催者の須崎さんの人柄がスゴく伝わりました!おかげ様でMCも無事に務める事が出来て何よりでした。更にここで素敵な出会いが!これはまた改めて・・・・
色んな方が僕の仕事に興味を持ってくれて応援して下さるそうで感謝感激です。本当に有り難うございます!

ここで一つお知らせが!初めて出演した映画『悪人』。そこで同じく出演したケンタロウさんと今だから話せる映画「悪人」のエピソードを放送する事になりました!明日11月15日(月)から一週間限定でネット配信しますので是非チェックしてみて下さい。題して
『映画「悪人」の裏の顔』
僕のレギュラー番組「じゅんぼ〜商店」を配信しているサイトで聞く事が出来ますのでこちらからどうぞ↓
GONかんぱに〜ネット放送局『ごんてれ』
http://junbow-gonntere.seesaa.net/
11月15日0:00~11月21日0:00の配信予定です、そこまでディープな話はしていませんが(笑)あまり表に出ない「オーディション」の話等もしてますので映画のおまけ位の気持ちで聞いてみて下さい!
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 谷啓「がんこちゃんの歌」
posted by じゅんぼ〜 at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

押忍!

こんばんは!おばあちゃんメイドが接客をするカフェ「ロッテンマイヤー」のニュースを見て「おお!すげ〜〜」と記事を良く見たらスタッフがおばあちゃんの衣装を着ているという事で・・・ただ「ロッテンマイヤー」だけにハイジの世界をイメージさせる衣装でした。そんなニュースに興味をそそられたじゅんぼ〜です(前置き長っ!)最近は仕事の幅が広がりましてこういう大会のMCを担当しました↓

20101017105814.jpg
極真空手の九州大会!!しかも以前レギュラー出演していた番組でお邪魔した道場の皆さんが運営をされていて久しぶりの再会を楽しみました、子供達の組手から大人の部まで色々とアナウンスさせて頂きましたが大人の決勝たるやスゴい緊張感でした。僕がレポーターとしてお邪魔した時にはスパーリングを体験したんですがハイキックを頭部にくらって意識が飛びました(笑)いや!モチロン手加減はして頂きましたが・・・ビビりました。


まぁそんな感じです。

posted by じゅんぼ〜 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする