2011年02月26日

絶賛配信中です

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!随分久しぶりのお知らせです。FMcent.さんで好評放送中のレギュラー番組「じゅんぼ〜商店」
おかげ様で30分枠となって3年、10分枠の頃からだと5年を迎えます。おかげ様で今年の改変期も乗り越え皆さんのお耳にかかります!現在はラジオ放送と平行してネットでも配信サービスを行ってますのでネット環境があってまだ聞いた事がない方は是非どうぞ。
詳しくはGONかんぱに〜ネット放送局「ごんてれ」
http://junbow-gonntere.seesaa.net/
へどうぞ。そしてもう一つ、たくさんの方々からリクエストのあった公式サイトですが・・・3月には「GONかんぱに〜公式サイト」(まだ仮サイト版ですが・・・)をオープン出来そうです、もう少しだけお待ち下さいね!
てな訳でまた次回です〜〜〜。
fe.jpg
今回のBGM イルカ「FOLLOW ME」♪
posted by じゅんぼ〜 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

今更ながら・・・2月22日は

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!2月22日・・・ニャンニャンニャンで「ネコの日」だそうです。おかげ様で早々に確定申告を終える事が出来ました(今年は早いです!)お世話になりましたテツヤさん(名前出して良いか分かんなかったんで許可カタカナ表記です(^^;))有り難うございました。
って事で(何が?)ネコの日にちなんでネコ画像を色々とご紹介します。まずは友人夫婦の美人姉妹からどうぞ〜〜↓
DVC00004.JPG20090621124839.jpg090206.jpg
よく分かんないけどネコの写真撮るのってコツが居るらしいですね・・・注意をひくのが難しいらしいんですが。続いては北九州在住のこちら↓
20090905174544.jpg20090905175551.jpg
そして近所の道ばたでくつろいでいた子とよそ様のネコさんをアップで↓
200609101337000.jpg200611101604000.jpgphoto(12).jpg
さらに長崎県在住のお嬢さんです↓
200909151855000.jpgimage001.jpgimage005.jpg
色々コメントすると長くなるんで、ともかく観て楽しんで下さい!・・・では最後にウチにいる超合金のネコ&とある方からお手製バルーンのネコ↓
200402042356000.jpgimage009.jpg

深くは聞かないで下さいw って事でごゆっくりどうぞ〜〜〜

今回のBGM 皆川おさむとひばり児童合唱団「ケロ猫のタンゴ」♪

posted by じゅんぼ〜 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

色々お仕事

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!「三ツ矢サイダーまる搾りオレンジ」と「ファンタオレンジ」の味の違いが分からないじゅんぼ〜です(笑)2月ようやく一息、また来週から忙しくなるのでココまでのご報告を・・・まずは毎年ご指名を頂いているホテル様へ獅子舞と曲芸、そしてゲストをお連れしました。今回何より嬉しかったのはお客様の方から「去年と同じチームを」というお声かけがあった事です。本物を知っているお父さんお母さん世代の方々に見てもらえるのは嬉しくもありとても緊張します!皆さん来年またお会い出来る事を楽しみにしてます。そして、祝日には下関へ!昨年知り合ったストリートフラダンサー二人組のライブにゲストでお邪魔しました!会場はこんな感じ↓20110211124217.jpg20110211124205.jpg
今回で3回目になるそうなんですが会場は満席、立ち見が出る程でした。ワンマンのライブステージが満席とは・・・僕はナレーションと殺陣の演舞での出演、演出の助けもありしっかり務めさせて頂きました↓
20110211125328.jpg20110211125434.jpg
楽屋も個室!しかもシャワー室まで完備〜〜〜
大盛り上がりでステージは終演、打ち上げは美味しい海の幸↓
20110211191324.jpg
ようやく舞台監督とも御挨拶が出来ました、やはりプロとして生き延びている者同士・・・最後には熱い話が(笑)気がつくと日本酒の杯を重ねまくってました!出演者・スタッフ交えて楽しい時間、皆さん本当にお世話になりました。
用意してもらったホテルでゆっくり起床、だいたいアルコールが残るんですが今回は全然大丈夫でした・・・・が!帰りがとんでもない事に↓
20110212103651.jpg20110212142845.jpg
暴風雪警報が発令!関門海峡を渡る途中に風で車が流されそうに(><;)何とか無事に九州に入ると今度は大雪で滑りそうに・・・ヒヤヒヤしながら戻ってきました。更に翌日は長崎で子供達のスポーツイベント、忍者的なアクションショーに体験コーナーを実施。急遽入った依頼だった為ギリギリでしたが何とか出演者を固める事が出来て良いステージを務める事が出来ました・・・今度は路面凍結でスリップしそうでしたが(*o*)今年の冬は雪の質も違い「積る雪」が多かった様に思います。まだまだ夜間は冷えますからくれぐれも皆さん運転には用心して下さいね。
さぁ、また明日は北九州!週明けも動き回るんで張り切っていきます
って事で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう

今回のBGM 谷山浩子「二月の部屋」♪
posted by じゅんぼ〜 at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

大忙しの一週間・・・その前に

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!体が少し筋肉痛なじゅんぼ〜です、なぜかと言うと・・・
「武装」さんの稽古に参加してきました〜〜〜!
一人でのトレーニングだと限界があるな〜と思いまして、お仕事でいつもお世話になっている武装の内野さんにお願いして稽古に参加させて頂きました。稽古場でスタンバイ↓
moblog_4531ebbf.jpg
まだこの時は僕も笑えてます・・・その後始まったトレーニングについて行くのがやっとでした。
筋トレ→ストレッチ→手技・足技→木刀持って基本の型等々・・・
時代劇の動きが基本の僕にはほぼ初めての動きやトレーニングだったんですが内野さん曰く
「いや、ついて来れると思ってましたから」
と同じメニューをウエイト(重り)使ってこなしてました・・・いや〜付き合いも長くなるとこじゃれた嫌がらせをしてくれるもんだ(笑)最後は今後増えるであろう機会の為に殺陣の手をまとめて締めの筋トレでお開き、あっという間の3時間でした。
こうして参加するといかに決まった筋肉しか動かせてないな〜と実感!おかげ様でもう少し切れのある動きが出来るかもしれないです、内野さん有り難うございました!
って事でお仕事のお話は、また次回です〜〜〜

今回のBGM クロードチアリ「夜霧のシルエット」
posted by じゅんぼ〜 at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

テーマはもちろん「夏の嵐」

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!雪の予報にビビりながら舞台の会場へ向かっているじゅんぼ〜です。

本日は下関、ライブイベントの舞台で舞ってきます。とある方々のワンマンライブにゲストでお招き頂いたんでもの凄く緊張しております(笑)更にナレーションという声の仕事まで・・・・↓
20110210215053.jpg
しっかり頼むぜ!相棒よ!
というわけでもうすぐ本番。良い結果を残してきたいと思います。

今回のBGM G-CLEF 「夏の嵐〜メインテーマ〜」
posted by じゅんぼ〜 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

久しぶりに・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!「すき家」の食べらー・メンマ牛丼牛まぶしを食べてみたじゅんぼ〜です。メンマ牛丼はクセになるよこれ!牛まぶしはもう1回食べてみよう!って感じで久しぶりに友人宅へ顔出しに。差し入れでも買おうかな〜とコンビニへ・・・すると発見↓20110111124241.jpg20110203185659.jpg
アンパンマンのペロペロチョコ〜〜〜〜!んじゃこれを〜〜・・・・・ん?まてよアンパンマンはともかく・・・
バイキンマンをペロペロなめるのはどうよ!
なのでネタとして画像だけ。ホントはプリン等を買ってお邪魔しました〜〜〜!久しぶりに顔合わせの↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg
長女セラさん・・・あれ?次女のアルさんは〜〜〜?っとっとっとこんな所に↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg
最初はフガフガもがいてたんですが・・・あっという間に
%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg
馴染みました(><)/ お互い遠くを見てます(笑)のんびりと過ごしたある日の午後でした〜。さあ気合いを入れて舞台の本番を頑張ろう。
といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 遊佐未森「クロ」♪

posted by じゅんぼ〜 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

思わぬ電話

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!実のところ「あたしんち」の3D映画に興味があったじゅんぼ〜です、観に行っとけば良かった・・・そんな中電話が!確認するとなんと高校時代の恩師!慌てて折り返しかけると「おう!ネットで名前見かけてブログとか見たぞ。武雄の公演とか・・・お前『悪人』に出てたのか?先に言っとけよ!観に行ってたんだぞ」
と嬉しい言葉、色々とささやかながら御挨拶はしていたんですが卒業した後もたくさんの生徒を受け持ったにも拘らず僕の様なモノを覚えていて下さったのが何より嬉しかったです。いつか母校に公演・講演でも出来る様に励みたいと思います!先生ありがとうございます、今度お会いする時は一人前の俳優として顔を出せる様に頑張ります。何だか嬉しい気持ちになって街中を散歩(なぜ?)そしてとある玩具量販店へ立ち寄りました(もっとなぜ?)こんな教育玩具を発見↓
20110111125730.jpg
おもちゃを使って体の構造を学べますよ〜〜〜という目的だと思いますがパッケージ左下の画像が・・・↓
20110111125740.jpg
・・・なんとも大陸的な玩具でした(^^;)
といった所で今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 高見優「JIN-仁- Main Title」
posted by じゅんぼ〜 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする