2011年10月28日

公式での初お披露目〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!暖房器具を出そうかどうしようか・・今ストーブの前で悩んでいるじゅんぼ〜です。先日、仕事でご指名を頂き緊張しながら八女市黒木町の現場に行ってきました↓
20111027095421.jpg
とある会合のアトラクションに出演です!
緊張の理由1) 僕の新しい和芸「剣舞〜和妻〜」公の場での初お披露目だったから
緊張の理由2(これが一番大きい))先輩方に混じっての出演だったから
20111027101118.jpg
なので、会場で頂いたオリジナル八女茶を飲みつつ心を落ち着けてました。それではご紹介!ご一緒させて頂いたのはこの皆様〜↓
20111027125929.jpg
まずは僕も良く仕事をお願いするお馴染みマジシャン「rintaro(リンタロウ)」さん、相変わらずカッコいいです(^^)顔見知りの彼がいてくれたので少し安心!偶然リンタロウさんも新作のマジックを織り交ぜていました。芸に対する価値観、方向性が似ているので話して楽しい方です。続いては大阪からお見えになった↓
20111027142918.jpg
三味線漫談・浪曲の花井愛子さん、着替えや準備があったので本番後の私服姿で撮らせて頂きました。時折聞こえる大阪弁が心地よい穏やかな姉さん、人どなりが三味線の音色にも現れているこの方の「一本刀土俵入り」は素晴らしいです。又是非ご一緒したい!そして〜〜〜〜この方がトリです↓
20111027130251.jpg
観てすぐ分かられると思いますが〜、東京から来られた綾小路きみまろさんのモノマネをされる「君小路あやまろ」こと「亀ひろし」さんです!実は先月この方のお仕事をサポートさせて頂いてまして・・・まさか一ヶ月後に同じ現場でご一緒する事が出来るとは。きみまろさんから始まるモノマネは更に様々な歌手のモノマネへと続き会場は大盛り上がり!パワーを感じました〜・・・当然↓
20111027130308.jpg
写メも・・・とにかく皆さん穏やかで謙遜な方々でした。色んなお話も聞けて仕事というにはとても贅沢な時間でした!あっ、
もちろん僕の新作パフォーマンスも上手くいきましたよ(ココ大事)
本番終了後、亀ひろしさんを空港まで送迎。亀さんのリクエストで久留米のラーメンを食べました↓
20111027154323.jpg
お弁当食べた後でしたが誘惑に勝てず・・・でもあっさり食べきっちゃいました!美味かった〜。その5分後、お腹がふくれて来て「ガンバレ胃」と自分を応援しながら空港へ。無事に戻ってきました(^^;)これだけの方々と仕事が出来る事が本当に贅沢な事なのだと改めて実感した一日でした。更に精進して芸を磨きたいと思います!
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 北島三郎「まつり」♬



posted by じゅんぼ〜 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

無事におわりました

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!遅くなりましたが・・・先日無事に公式DVD発売イベントを終える事が出来ました。ご協力頂いた皆様、お越し頂いた皆様本当に有り難うございました。更に自分を磨いて次に機会があったらもっと良いイベントを創りたいと思っております!実は今回、映像・画像の撮影をあえてしませんでした。まずは皆さんの目と耳でしっかり見て頂きたいと思いまして・・有り難い事に皆さんの御理解を頂きじっくりと観て頂きました、差し入れをして下さった方もおられまして↓

20111022151029.jpg
焼酎やお花、自宅で綺麗に咲いております。そして会場となったお店「タージ」さんから連絡がありもう一つ届いてますとの事、改めてお店に行くと↓
20111021202307.jpg20111021202340.jpg
「RUSH(ラッシュ)」という天然自然の材料だけで作った浴用化粧品のブランド商品(石鹸等)を頂きました。詳しくない僕に色んなスタッフさんが「これ話題になってますよ!」と教えてもらいました・・・・世間知らずな男です(T^T)
おかげ様でスポンサー申し込みもあり、DVDもご購入頂きました。なにより制作費がかかる業種なのでご理解頂けたのは本当に嬉しかったです、もっともっと励んで頑張りますので今後共皆さんの暖かい応援宜しくお願い致します。
もう少ししたらDVDの通販が出来ますので当日お越し頂けなかった方、楽しみにしていて下さいませ!
会場を貸して下さった「Taj」様・松浦舞台照明様・音響のすずめ屋様・紅茶専門店紅葉様・各スタッフ様・会場にお越し頂いた皆さんとお越し頂けなかったけどいつも応援して下さる皆さん
本当に有り難うございました!

<神無月2011ステージセット一覧>
◎祝い曲芸
◎新作演舞「剣舞・和妻(仮題)」
◎紅茶専門店紅葉様によるお茶会
◎ライブステージ(2曲)

といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。
今回のBGM 布施明「少年よ」♬
posted by じゅんぼ〜 at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

いよいよ本番!・・の前にも関わらず・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!ルパン三世の声優陣が世代交代。ルパン役の栗田貫一さん・次元役の小林清次さんは続投という事で・・・一気に交代は難しかったかな〜と思う今日この頃です。さて!いよいよ明後日となりました「公式DVD発売イベント」そのリハーサルや準備でバタバタしております。機材や荷物を結構運ぶので今のうちにオイル交換でもしておこうと思っていましたら・・・・そう・・・そうです、車の事を書く時は
「フラグ」
です!では今回は何が起きたのかご覧頂きましょう↓
20111005174313.jpg
何の変哲もありません・・が・・・エンジンをかけると・・・↓
20111005174239.jpg
なんという事でしょう!』(加藤みどりの声で宜しく!)今、頭を抱えています・・・
以上、重大なイベントを控えた現場からお伝え致しました。皆さんの励ましお待ちしています(><;)

今回のBGM 大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」♬
posted by じゅんぼ〜 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

いよいよ10月となりました!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!スーパ歌舞伎の行く末が気になるじゅんぼ〜デス、え〜10月20日のディナーショーお申し込み頂いた皆様有り難うございます。事務局からのご連絡が来るまでもう少しお待ち下さい、お申し込みが遅れた方もまだお店との交渉が可能ですのでご都合がつくのであれば是非ご一報下さい!色々と準備が本格的に始まりますが心は穏やかに行こう〜〜って事で久しぶりに猫画像をどうぞ↓

Image0361.jpg
佐賀に生息している生命体、野生ですが何気に微妙な距離感を保ちつつ油断すると部屋に上がって来ようとする「冷静」と「情熱」の間を行ったり来たりしています(><)そして続いては↓
20110608071515.jpg
久留米在住の生命体・・・こちらは室内飼いで自分を猫だと思っていない!そんな存在ですが。この明後日な方向の視線・・・
「何か見えてはいけないものでも見えているの?」
こういう黒と白の柄は多く存在してるんでしょうか?僕は猫を飼っていないんでわかりません(ココまで画像をあげておきながらか?)詳しい方教えて下さい〜
さぁ次回は皆さんお馴染みのあの名物シリーズネタの新作が出来ましたのでお伝えします!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM T.M.Revolution「BRIGADE」♬

posted by じゅんぼ〜 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする