2012年04月28日

「おばたまご」OP&ED映像公開 〜おばタマの歴史その弐〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!部屋の掃除をしていると網戸にとまったスズメバチと目が合ったじゅんぼ〜です・・・ビビりました。さて!お待たせしました〜先日無事におばタマの収録も終え今ブログを書いてます。さっそくおばタマの歴史いきましょう!基本的に自分の記憶を辿りながら書いてますので細かい所は違うかも知れませんので大まかなイメージで感じて下さいませ。
初めに申し上げておきますが・・・
今回かなり真剣に語りますので気を楽に読んで下さい
DVC00022.JPG
という事で番組がスタートしたんですが、もちろん当初から評価が高かった訳ではないと思います。色んな情報をお伝えして行く上でおばあちゃんとタマである必要があるのか?とかタマのニャーニャー言うキャラはどうか?私が知らない所でスタッフの方もご苦労があったと思います・・・それでもキャストを護って下さっていたであろうディレクターをはじめとする皆さんには感謝しかありません。当初は社員の方がタマを演じていると思ってた方も多かったんですがそういった中で少しずつ変わって来たのはロケなどで実際に視聴者の方と触れあってからの様な気がします。実際にインタビューしたりトークをしたりしてくと番組の趣旨やテーマを理解して頂けて応援して下さる方も増えてきました・・・番組が進むにつれゲストに来て下さる方も多方面に渡り、市長さんや税務署長さんの様な行政関係の方まで来て下さる様になりました↓
DVC00090.JPGDVC00113.JPG
F1000451.JPG20101008115033.jpg
これは番組コンセプトが固まって来た事もありますが、視聴者の皆さんに認めて頂いた証なんでしょうね。3年目位にここまで上がって行きたかったんですが実際には5年位かかったと思います、初期の頃はロケに行くと大人の方が
「タマの中に入ってるのはだれ?」
みたいな質問をされて側にいる子供達がえっ?みたいな感じで悲しそうにしていた事もありましたが今ではお会いする方皆さんがタマという町の住人として見て下さってる事が嬉しいです。
気がつけばセットの壁に書いて頂いてたゲストの皆さんのサインも・・・↓
旧セット2.jpg旧セット3.jpg
ボード一面埋まるほどになりました。番組8年目に向けもっとたくさんの方にお会いしたい、そう!今度は「おばタマ」を見て下さる皆さんの番です。皆さんからのアプローチがあれば番組はもっと皆さんの身近な更に価値のある物になります、まずは番組にメッセージを送って見て下さい!もしかしたらメッセージを送った「アナタ」のアイデアが番組の歴史を変えるかも知れません。もしかしたらゲストとしてスタジオに登場出来るかも・・・出演者・スタッフ一同で待ってますから是非!宜しくお願いします。
・・・もっと色々語りたい事はありますが一旦この辺で締めましょう。次は今までにGONかんぱに〜が提案した企画・映像などのお話をしたいと思いますのでお楽しみに
それではお待たせしました!おばタマの姉妹番組「おばたまご」のOP&ED映像です。

『視聴にあたってのご案内』
この映像は制作局であるケーブルワン様の許可を頂き配信しております。二次配信・ダウンロードなどは一切認めておりません、無許可で不法に配信している方やサイトを見つけたら速やかにご連絡頂きます様お願い致します。
また「おばたまご」の映像に関しては音源が著作権法に抵触する可能性がある為、TV放送版とネット配信版では使用しているBGMが違います。予めご了承下さい。
レギュラー陣が色んな事にチャレンジする番組ですのでこちらも是非応援してやって下さい↓

今回のBGM 神崎ゆうこ&速水けんたろう「たまごまごまご」♬
posted by じゅんぼ〜 at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

一息ついて・・まぁ冷たい物でもどうぞ

いいらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!撮影が続いて肌荒れが気になる30代じゅんぼ〜です。先日公開した「おばタマ」の新OP映像いかがでしたか?おかげ様でたくさんのリアクションを頂きました、番組のファンの方はもちろん放送圏外の方々からのリアクション嬉しかったぁ!本編を見た事なくても色んなイメージを膨らませて楽しんで頂いてる様で僕としても許可を撮る為に交渉した甲斐がありました。そこで・・・・・早くも第2弾です。番組リニューアルを機におばタマの姉妹番組がスタートしましたその名も
「おばたまご」
番組レギュラー陣が色んな事に取り組む番組です。そしてその番組のOPも〜・・・
私共GONかんぱに〜が制作致しました〜〜!
さっそくお届けしたいんですがアップロード用のデータがまだ完成してませんのでゴメンナサイ、「おばタマの歴史」の続編と共にお届けしますからもう少しだけ待ってて下さいね。
って事で、明日も別の収録の為ただいま準備中〜。急に気温が上がって暑かったですよね!そんな貴方の喉を潤すこんなお飲物はいかがですか?↓
20120418132405.jpg
「アップルネクターティー」
謳い文句が「紅茶とろける」・・・・ん?・・紅茶が?・・とろけると?・・・う〜ん飲んだ瞬間アップルティー!飲んだ後口はネクターという一口で二度美味しい(原料名見ると密かに桃のピューレも入ってるって事は秘密です)衝撃作です。きっとみんなも飲みたくなって来たでしょう・・・しか〜〜〜し!更に上級者の方にはこの様なお飲物もございます↓
20120417151036.jpg
昆布昆布昆布昆布昆布昆布・・・・
「昆布サイダぁ〜〜〜〜〜〜」(「さがしてん」さんからのご提供です、有り難うございます!)
コレが素晴らしい傑作!開封した時にほのかに北海道産昆布の香りが!飲んだ瞬間、昆布だしならではの柔らかい酸味と風味。口に広がる味わいはホントに旨いお吸い物を飲んでるみたいです。海原雄山(by美味しんぼ)も驚く程良く出来た昆布の味わいでした。



でもサイダー・・・・・・


もう飲んでる途中からこの酸味が昆布なのか炭酸の味なのか分からなくなる自分を見失いそうなサイダーでした、以前紹介したお茶ラムネを肥える・・・いや超える商品かも知れません。是非みなさん探し出して自分の体で確かめて下さい。
といった所で今回はココまで、たくさんのコメント有り難うございました。少しずつ返していきますので少々お待ちを!では次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 工藤静香「ぼやぼやできない」♬
posted by じゅんぼ〜 at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

リニューアル「おばタマ」映像公開!〜おばタマの歴史その壱〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!お待たせしました、お世話になっている番組「おばタマ」の映像公開です。・・・その前に初めて「おばタマ」を初めて知る方へ少し解説を。あっ先に言っておきますが今回
「解説が半端なく長いので覚悟して下さい」
この「おばタマ」なんですが佐賀県武雄市にありますケーブルテレビ局「ケーブルワン」さんによる制作番組で2005年7月から放送をスタートしました。開始時は「新感覚情報バラエティ」という打ち出し方だったと記憶しています、ケーブルテレビならではの地元に密着した明るく楽しい番組です。

<なぜ、この番組に出演する事になったか?>
当時、番組は社員のみで全て制作されてまして(ケーブルテレビ局は自社制作が基本)おばタマもどうするか会議を重ねていたみたいです。その時にディレクターの方(以後Dさんで)がこの番組には演じる事が出来る人が必要だという判断で当時CMや他の局のコーナーを担当していた僕に制作会社を通して打診がありました。そして面接を兼ねた打ち合せの為ケーブルワンさんを訪れた訳です、その時の空気は今でも覚えてるんですが・・・Dさんが凄く遠慮されるんです。そして番組コンセプトと僕にやって欲しい役を説明されました、それがこのキャラクター↓
ガクト風タマ.jpg
「タマ」との出会いだったんです、
〜とあるケーブルテレビ局の社員寮に住む管理人のおばあちゃんと飼い猫のタマが色んな情報をお届けする〜
という番組が「おばタマ」の全貌でした。猫のキャラクターを依頼する事で遠慮をされていたみたいですが、僕は俳優としてこの仕事を受けるのに迷いはなかったです。なぜならオリジナルのキャラを1から作り上げる事が出来る、これ程光栄な事はありません!しばらくDさんと話をして依頼を受ける事を伝えました、何よりDさんに対して好感を持ったのは(恥ずかしいんで直接は言わないけど)「知らない事を知ったかぶりしない」純粋と言うか真摯な姿勢でした。知らない事は知らない、その為に専門職があると僕は考える方なんでスタッフさんは演じる事に関しては遠慮なく聞いてくるし僕も撮影・編集に関しては素人同然なので質問をして互いの意思疎通をする。こういった事を僕は大事にする様にしてます。専門分野が違うからこそ映像・番組制作という共同作業が上手く訳ですから・・・そしておばあちゃんとタマの生活がスタート↓
tama123.jpg
おばタマコンビの誕生です!セットはこんな感じ↓

旧セット1.jpg旧セット4.jpg
DSCN1809.JPGDSCN1814.JPG

お互い色んな事が初めてづくしの制作、様々な出来事がありました!・・・・あぁ、これ以上書くと読む方も疲れると思いますので続きはまた。次回は更におばタマの歴史とGONかんぱに〜が関わった様々な制作のお話をしたいと思います。
お待たせしましたそれではお届けしましょう!今年で7年目を迎える「おばタマ」!私達GONかんぱに〜が制作したリニューアルOP映像です↓(環境によっては観られない場合もありますので予めご了承下さい)


今回のBGM 吉幾三「おら東京さ行くだ」?
posted by じゅんぼ〜 at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

お待たせしました!映像配信のお知らせです!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!映画『2001年宇宙の旅』を何回見てもピンと来ない所があるじゅんぼ〜です・・・先日からお知らせしておりました私が代表を務める「GONかんぱに〜」で制作したCATV番組「おばタマ」の新OP映像の配信日程が決定しました。コチラです↓

◎2012年4月21日(土)21時〜
 公式ブログ「じゅんぼ〜商店&タマ萌え」
 http://junbow.seesaa.net/
 ネット放送局「ごんてれ」
 http://junbow-gonntere.seesaa.net/

この2カ所で観る事が出来ます、映像自体は30秒弱のアニメーションですので公式ブログの方では「おばタマ」という番組の解説等を加えて初めて番組を知る方へのフォローをさせて頂きます。ネットの環境(携帯など)によっては動画が観られない可能性もありますので予めご了承下さい、放送圏外の方にもこの番組の魅力が少しでも伝わればと思ってますので楽しみにしていて下さいませ。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM Superfly「Hi-Five」♬
posted by じゅんぼ〜 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜の季節に想う事〜2012〜

2012年もようやく春らしくなって来た様です、遅ればせながら桜の画像をアップしつつ今年も色々想いたいと思います。まずこの桜の画像は↓
20120402135735.jpg
友人家族とピクニック気分で訪れた公園の桜、毎年この季節は
「今年もこの仕事を辞めずに桜を観られた・・・来年はどうだろうか?」
という事を想ってます。昨年の震災(たくさんの方が語っておられるでしょうからここでは自重します)はじめ世の中の状況に不安を覚えているのは確かです、同期や同業者の方がこの仕事を引退していくのを間近で見て他人事とは思えない状況でした 。私自身2〜3年前までとにかく全力でこの仕事に取り組んでいましたが今はそれに対し評価を頂いた事で仕事のステップが一つ上がっている過渡期と言うか転換期に来ている様です。今までであればキッカケすらなかったステージや舞台へお呼びがかかる様になり感謝と緊張の連続、もしかすると自分が常に肝に銘じていた
「現状を当然と思わない」
事を忘れかけていたかも知れません・・・今、自分が置かれている環境が永久に続くとでも?現状をこなしていれば世の中が・会社が・誰かが何とかしてくれるとでも?便利になりすぎた世の中だからこそもう一度人とのつながりや関係性を大事にしていかなければならないのではと考えてる今日この頃です。
有り難い事に私の様な全国区でもない若造でも応援して下さる方々がいて下さいます。応援して下さる方々にもっと色んな物を表現者として観せて行きたい!更に多くの人に僕を知ってもらいたい・・・そう思える事は本当に幸せな事、皆さん本当に有り難うございます。
・・・どうも最近「創造」とか「クリエイト」という言葉に複雑な感情がありまして、その言葉の意味をちゃんと理解しているだろうか?と自分に問いかけてます!まだまだ目指す先は遠くそこへの道は険しくはあるんですがいつの日か
『プロの職人が認めるプロ』
という場所までたどり着きたいと思う2012年の春の事でした。毎年前後不覚な文章になってスミマセン、ただただ想う事を書いてみました・・・気分を変えて2種類の桜を↓
F1010003.jpg20120408204938.jpg
上手く撮れなかったけど日中と夜の桜、海外の方が日本で桜を見て
「昼間の桜は華やかだけど夜の桜は妖艶というかミステリアスな感じがする」
と言ってたのを思い出しました・・・素晴らしい表現だなと・・・ともあれ今年は新しいモノを取り入れ舞台でのライブを考えています。福岡・武雄・久留米など御縁のある場所でツアーを組みたいと考えてますのでお楽しみに!これからも是非皆さんご協力と暖かい応援を宜しくお願い致します!

といった所でまた次回です!
posted by じゅんぼ〜 at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 桜の季節に・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ただ今・・・・こんな感じ!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!ジワッとくる画像を見つけたんで皆さんご一緒に↓
0f6c13b0-s.jpg
間違い探し的な感じになってますが・・・是非皆さんジワッときて下さい〜!
先日久しぶりにスタジオ入り。前回の音合わせで気付いた部分等をクリエイターグループ「yun(ユン)」さんと一緒に修正&調整を行なって音源を作り直してきました、カラオケ音源とは違う部分があるので楽器・声と同じく常に進化しないと意味が無いというyunさんの意識の高さにいつも学んでます。スタジオではこんな感じ↓
20120414193759.jpg
貴重な時間を割いて2〜3度とスタジオに入っているのでそろそろ固めたいと考えてる次第です。人の前で見せられる形になるのはいつ頃になるか・・・・・・励みます!
色々動いてるとやはり流れもくるもので・・週末10年振りくらいに年上の友人と再会しました。出会いは別のキッカケだったんですが良く聞くと自分の高校の先輩だという事が判明!東京に出た時には色々とお世話になってるんですが、今回は偶然フェイスブックで繋がりました。お互い仕事での絡みだったんでこの業界で生きてるんだと改めて実感(僕の場合フェイスブックは基本データにもある様に仕事の付き合いがある方としか(実名表記でもあるので)認定をしてませんあしからず)エピソードは他にもあるんですがそれはまたの機会に。ともあれ九州に用事があって戻って来てるという事で時間を合わせて再会しました!お互い演じるという事で生き残ってる訳で・・・先輩のその経験はとても頼もしくまたタメになりました。短い時間ではありましたがせっかくだからお茶でも飲みましょうとファミレスへ、お茶&オヤツって事で僕は抹茶パフェそして先輩はフルーツパフェを注文。話も盛り上がり楽しい時間の中、注文した物が到着・・・すると↓
20120415161006.jpg
(TロT;)!!
僕の抹茶パフェは酸化して黒くなってました・・・・・カカオ味のパフェは美味しかったです(この場合、お店も忙しかったし店員さんも丁寧だったので僕は別に気にしない)
再会はあっという間。またこっちに来る時は連絡しろ!とハッパかけられた昼下がりでした〜〜。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 谷村有美「がんばれブロークン・ハート」♬ 
posted by じゅんぼ〜 at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

勝海舟・出島への道〜前編〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!原チャリで出かけた時に限って雨に降られるじゅんぼ〜デス。さて先日お伝えしました長崎歴史文化博物館のお仕事、早朝から丸1日撮影だった為前日入りのスケジュールで福岡を出発。キャスティングが決定してからは鬘合わせ等いくつか打ち合せをしました。高速バスに揺られる事2時間程・・・到着しました↓
20111102193641.jpg20111102194556.jpg
長崎駅!ホテルにチェックインした後、ディレクターさんと顔合わせ。せっかくなんでという事で夕食をご一緒しました。飲みながら色んな話をしたんですがやはり皆さんプロで職人、良い話で盛り上がりました。施設にとっては大きな映像作品のリニューアルという事で1年前から企画と打ち合せ及び準備が進められていたそうです・・・やはり勢いとかノリだけでは実現不可能な作品創りがココにはありました。それだけの企画に役者として参加した、参加出来る所まで来れた事に感謝です!そんな気持ちを伝えながら話しをしているとスタッフの皆さんも凄く良くして下さり宴は大盛り上がり(・・・翌日が撮影なのに前日にこんな盛り上がりが)店を出た後、撮影スタッフの方が
「九州・長崎に来たら絶対食べたかったつけ麺があるんですよ!」
とノリノリだったんで僕も一緒にノリノリでお付き合いを〜〜〜↓
20111102224101.jpg
スタッフさんが凄いつけ麺好きらしく
「このお店は東京の〜・・・wdjseiurytvoa;lgmab:kj:fek(良く覚えてません(T^T))」
ともあれ特にこだわりのない僕でも分かる旨さ!オカワリしそうになったんですが・・・翌日の事を考えて自重、何事も限度を超えてはいけません。そして翌日の朝を迎えたのでした・・・といいつつ深夜、ホテルで映画をやっててそれが一番最初に制作された「キングコング(もちろんモノクロ)」だった為なかなか眠れませんでした〜っと。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

余談ですが・・・先日アニメ監督の「石黒昇」さんの訃報を書きましたが、石黒監督作品「銀河英雄伝説」でのムライ中将をはじめ名優として知られる青野武さんも亡くなられました。我々世代に素晴らしい作品を残して下さってる方々が世を去っているのも悲しいんですが、現役の皆さんくれぐれも無理をされない様に更なる名作を残して頂きたいです。青野武さんの安らかなる事をお祈り致します。

今回のBGM こんのひとみ「Must Be Something」銀河英雄伝説 第4期OP
           小椋佳「歓送の歌」銀河英雄伝説 第3期ED
posted by じゅんぼ〜 at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

身も心も心機一転!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!桜の下で友達の家族と野球してたら長男君にバカスカ打たれたじゅんぼ〜デス、ただ・・・筋肉痛が翌日来たんでホッとしました。長男が今年中学って事で気持ちを渡したらわざわざお返しを頂きまして↓
20120408142301.jpg20120408142314.jpg
その名も「霜たたみ」薄いコーヒークリームをパイ生地で挟んだお菓子、奥さんの「美味し〜ですよコレ!」って言葉とおり美味しく頂きました有り難うございます。
さぁ春という事でフレッシュになりましょう〜〜〜↓
20120329103002.jpg20120329103858.jpg
『おばタマ リニュ〜〜アル〜♬(ドラえもん風に読んで)
イメージは「近未来の社員寮」明るいカラフルな内装になりました!奥の棚には色んなオブジェを飾る事が出来ます、視聴者の皆さんの作品を展示する事があるかも〜!そして何気に立っているロボットが・・・
「我が輩はロボである、名前はまだ無い」
って事で名前も募集中ですので是非ケーブルワンにメールで送って下さいませ!そしてもっと嬉しい事が〜〜↓
20120329152431.jpg
タマの毛・・・生え変わりましたぁ〜〜〜〜!タマは新陳代謝がゆっくりなんで気がつくと毛が生え変わるのに7年かかりました(笑)更なるパワーアップで頑張っていきますから放送圏内の方は楽しみにしていて下さいね。圏外の方にも予告通り新OPを近日公開しますから是非ご覧頂き「全米が泣いた(一部地域を除く)」を体験して下さいね(意味不明)。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM Perfume「VOICE」♬
posted by じゅんぼ〜 at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

テンボスの春

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!このブログを制作している「シーザーブログ」がいきなり仕様変更して新規投稿にとまどったじゅんぼ〜です。週明けからハウステンボスに仕事に出張で更新出来ませんでしたがたくさんの方から「長崎に観に行きます」とか「新しいおばタマ可愛かったです」
等のメッセージを頂きました。ホント皆さんの支えがあってこそです、有り難うございます!春めいたテンボスでは色んなイベントが展開されてましてスリラーファンタジーミュージアムではモンスター達も元気いっぱい↓
20120405161738.jpg
春休みという事で家族連れも多く子供達も負けずに元気一杯でした。しっかり仕事して自宅へ戻ると先日頂いた百合や桃の花が春の陽気で元気に咲いてました、心無しか久しぶりに事務所が明るくなった様な気も↓
20120401134213.jpg
そして・・・春の節目という事で差し入れが(えっ?)いつも番組でお世話になっているユウジさん(許可もらってないんでこの表記で(^^;))からのマレーシア土産〜〜〜↓
20120331174715.jpg
色んな種類のお菓子と雑貨!緑のパッケージはグミ、画像を撮る事も忘れあっという間に食べてしまいました。そして最近大阪に行ったんで〜という友の会の方からこれが↓
20120328145715.jpg20120328145743.jpg
・・・そうです!例のお菓子です。訴訟の行方が気になるので詳細は伏せます(笑)
「場合によっては食べられなくなる期間限定の可能性がありますので今のうちに送ります〜〜〜」
みたいな感じで送って頂きました。皆さん流石のセンス!美味しく頂いてまた頑張ります〜。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。
posted by じゅんぼ〜 at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

春に相応しく!さっそく情報公開です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!近所を歩いていたら桜が綺麗に咲いてました。まだ8分咲きといった感じですが雨が降ったりもするだろうから今日は見頃だったかも・・・さぁ!春です!桜が咲く様に嬉しいニュースもお届け出来ます。
まずは俳優・徳永潤としての仕事をお伝えします。4月1日、長崎市にあります
「長崎歴史文化博物館」
の歴史文化展示ゾーンがリニューアルしまして場内スクリーンの映像作品も新作になりました、長崎・出島にちなんだ5本の物語が上映されるんですが・・そこで・・・私・・↓
「『勝海舟』を演じさせて頂きました〜!!」
出演自体は短いですし、坂本龍馬との絡みなのでどうしても龍馬中心ではあるんですがその短い時間に全力を持って勝海舟を表現させて頂きました。(画像はロケ地の一つ観光丸)↓
20111103085710.jpg
以前長崎で公演した時代劇で龍馬を演じ更に今回は龍馬の師、勝海舟を演じられてとても光栄でした。私がこの環境にいられる事を心から感謝したいと思います(決して仕事は多くないけど(><;))
もちろん博物館は自治体はじめ様々な方々のこだわりによって創られていますのでまだ行った事の無い方は是非お越し頂き館内の貴重な資料等を堪能して下さい。そして、館の職員さんに是非とも
「この映像で勝海舟を演じてる俳優・徳永潤を応援してるんです(もしくはファンです等)」
と伝えて下さい!(本気です)そうすればより多くのキッカケが生まれ皆さんに恩返しが出来ます・・・これからも本気でこの仕事に取り組んで行きますので是非宜しくお願い致します!そしてもう一つはコチラ↓
「おばタマ・リニューアル!」
僕がレギュラー出演させて頂いてましておかげ様で今年で8年目を迎えるケーブルワン様制作の新感覚バラエティ情報番組「おばタマ」、いよいよ4月放送分からセットも新しくなり装いも新たにスタートです。まだ放送前なのでこんな感じの画像でお許しを↓
20120329152431.jpg
画像切り取ったら粗くなりました・・・セット全体像は放送で見てね。・・・それだけではありません!なんと!新たな「おばタマ」の番組オープニング映像を・・・
私共「GONかんぱに〜」が制作させて頂きました〜〜〜〜!!!
どんなオープニングかは観てのお楽しみ。しかも4月放送分のオープニングのみ旧スタジオセットへの想いを絡めた特別版になります、皆さん楽しみに待ってて下さい(是非録画を!)さらに!放送エリアにお住まいではない「じゅんぼ〜友の会」の皆さん。何と今回ケーブルワンさんの許可を頂き、(新オープニングの映像部分のみですが)
「GONかんぱに〜の公式サイト」にて公開出来る事になりました!
公開日が分かりましたらお知らせしますので全国の皆さん待ってて下さい!・・え〜っと柄にもなく熱くなりましたが、この辺のお仕事の制作秘話・裏話は今週末4月7日(土)放送予定のラジオ番組
「じゅんぼ〜商店」
FM放送→放送局「FMcent.」様で放送エリア確認を 
http://www.fmcent.com/
ネット配信→ネット放送局「ごんてれ」 
http://junbow-gonntere.seesaa.net/
で少し話したいと思います。情報も解禁されたのでまた改めて画像等も含めてブログでもお伝えしますね!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM sting「Shape Of My Heart」♬
posted by じゅんぼ〜 at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

4月1日

新年度になりました!日頃より様々な方々にお世話になっております、どうぞ今年度も
「徳永潤」
を宜しくお願い致します。世の中はエイプリルフールなんですが僕自身はそういうのは苦手なので通常通りです(><;)ここ数年エイプリルフールと言えば円谷プロのウルトラマンがネットを使って行なうエイプリルフール企画が数年話題になってました・・・もうやらない様ですが。そして円谷と言えば!昨年から放送開始した
「ウルトラゾーン」
が好きで観させてもらってまして・・実は最終回が間近という話。〜〜〜〜あぁ!
「なんだよ!これがエイプリルフールかよ。脅かすなよ〜〜〜」
・・・・

・・

調べたら本当に4月4日放送分(3日の深夜かな)で最終回だそうです(福岡での話。地域によって放送がずれているので既に最終回を迎えている地域もあります)う〜ん残念!とりあえず最終回まで楽しませて頂きます。
といった所でまた次回・・・ようやく僕の仕事で情報解禁出来るモノがありますので次の更新を楽しみに待ってて下さい!
posted by じゅんぼ〜 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする