2013年10月30日

先週末も・・・走り回りました!<前半戦>

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!観光やお出かけにピッタリの季節になりましたが皆さんはどんな週末でしたか?私は最近・・・
DSC_0665.jpg
とある珈琲店で密会(えっ?)したり・・・
DSC_0668.jpgDSC_0669.jpg
イベントに顔出して、トルコの方が出してる店舗でケバブサンドを食べたり↓
DSC_0670.jpg
辛口ソースで頂くケバブサンドは絶品でした〜!気合いを入れて週末へ。金曜日はレギュラー番組収録後そのまま熊本へ移動!夜のショーに出演してそのまま帰宅、翌日朝からコチラへ↓
DSC_0678.jpgDSC_0681.jpg
太宰府!・・・まぁココが目的ではないんですが、早く着いちゃったんで久しぶりに散歩してきました。するとお馴染みスターバックスが〜↓
DSC_0679.jpg
なんだココは。太宰府をイメージした店舗デザイン!・・・でも店内に入らず通り過ぎると(えっ?)
DSC_0680.jpg
力士の方が旗(のぼり?と言うべきか)を設営中でした。何の作業かお尋ねしたかったんですが・・・ちょうど時間になったんで目的地へ・・向かったのは
u_tikujyo.jpg
「筑紫女学園大学の学園祭」
初日の朝に伺いました(この時点でシャレにならないエピソードがあるんですが・・それは今週のラジオ「じゅんぼ〜商店」でお聞き下さい!)台風が心配されましたが
DSC_0683.jpgDSC_0687.jpg
観ての通りの晴天、にぎやかな会場を歩いていると・・・放送研究部の皆さんが出してるブースを発見!お馴染み
「チャップリンドック(ホットドックにミートソースをかけたモノ)
DSC_0688.jpg
シンプルで上手いんですコレ!皆さんが頑張ってる様子を撮る瞬間、合図したかの様に全員がこっちを向くという統制ぶり(^^;)出来立てのチャップリンドックにチーズをトッピングしてもらって校舎内へ。そこでは
DSC_0686.jpg
放送研究部の作品発表が!ラジオドラマのみならず、ココ数年は人形劇なども取り入れて頑張ってましたよ。これからはラジオドラマ以外でも色々と一緒にやっていく事も増えてくると思いますから宜しくお願い致します!

さぁ、昼前には会場を後にして今度は天神へ・・・分刻みのスケジュール後半戦はまた次回です(><)
posted by じゅんぼ〜 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

公開収録から一ヶ月!やっと来ました「デモ音源公開」

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先月・・・レギュラー番組ラジオ「じゅんぼ〜商店」の公開収録を行いまして
IMG_3679.JPG
おかげ様でたくさんの方に来て頂き、ほのぼのとしたイベントとなりました↓
その1.jpgIMG_3672.JPG
ねこやの紅茶をはじめ「紅葉」の紅茶に「お百笑さん」のジャム、そして手作りのお菓子と皆さんにたくさんの事をアピール出来たと思います!
IMG_3633.JPG
皆さんからの質問や無茶ぶりに3人で答え・・・「じゅんぼ〜商店喫茶室」では紅葉店長の岡本啓さんと↓
その5.jpgその6.jpg
美味しい紅茶の話を・・・そして、皆さんからの「月」に関するエピソードをもらってそれを元にフレーズからリズム・歌詞・メロディを即興で作るライブ
その7.jpg
(コンピューターを使ったこの試み、詳細は過去のブログでどうぞ)
http://junbow.seesaa.net/article/374779645.html
最後は皆さんと一緒に一枚!
IMG_3682.JPG
何だか良い感じですね、皆の協力あっての成果でした。皆さん本当に有り難うございました・・・そして、
皆さんからのリクエストにお応えして即興で作ったライブでの曲を正式な音源にする為、絶賛作業中ですexclamation×2歌詞もより多くの方から頂いたキーワードを盛り込んでレコーディングする予定です
という事でココで一部音源を公開します目
その2.jpg

あの場にいた方も来られなかった方も公開収録&お月見茶会の雰囲気を思い描きながらお聞き下さい(あくまでデモ音源ですのであしからず)是非感想など頂けたら嬉しいです。それではまた次回わーい(嬉しい顔)


posted by じゅんぼ〜 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

今週のじゅんぼ〜商店はゲストトーク!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!「笑っていいとも」終了のニュース・・・タモリさんお疲れ様でした。さぁ、これから「タモリ倶楽部」に代表されるアングラな番組に力が入るのか!楽しみです。先日から皆さんが気になってたケーキセット↓
DSC_0563.jpgDSC_0564.jpg
を食べてのんびりな時間・・・久留米にある「岩田屋新館」の2階にある喫茶店のケーキセット。モンブランのアレンジケーキと珈琲ですレストラン甘さ控えめで深い味わいのケーキは珈琲との相性もバッチリでした。肌荒れが心配ですが・・・(T^T)
で、ちょっと遡りますが先日出演させて頂いたアトラクションチーム武装さんの
「忍者ライブショーさやか見参!」
最終回、たくさんの方に観て頂きました。その中で殺陣教室の生徒さんがステージの画像を撮影していて下さったとの事で送って頂きました!外様の私にまで有り難うございました↓
16053154_2009683021_198large.jpg
私が演じた一角衆の頭領「赤岩(せきがん)」・・・山吹流と敵対する一角衆、その頭領である赤岩は世間を騒がす不逞の輩としてさやかの母「山吹りん」と対峙します。赤岩を成敗する勅命を受けた山吹りんは秘術を携え一対一での戦いに身を投じます↓
16053154_2009683020_4large.jpg
山吹の勅命と一角衆の野望が火花を散らします。勝負は均衡・・・ついに秘術を仕掛ける山吹りん・・・↓
16053154_2009683014_188large.jpg
しかし、赤岩にも秘密が!この対決が後の「山吹さやか」の世界にも影響を及ぼしている模様・・・この辺の話も出来る限り武装代表の内野さんに伺いたいと思います。という訳で今週の土曜日「じゅんぼ〜商店」は武装代表、内野武さんとのゲストトークです!皆さんお楽しみに〜〜。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM タモリ「ミスターシンセサイザー」♬
posted by じゅんぼ〜 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

充実しました3日間!舞台はやはり素晴らしい! part2

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!えっ?今度は台風27号かよあせあせ(飛び散る汗)今年はちょっと多くて心配ですね、大きな混乱にならないと良いですけど。

ともあれ先日から書いております連休のお仕事、続きましては「曲芸師」としてのお仕事でお邪魔したのはこちら↓
DSC_2770.jpg
佐賀城本丸歴史館・北西空堀広場で開催された
「佐賀城ゆめ青空市」
以前とある自治体でとてもお世話になった方がイベントに関わっておられて、今回声をかけて頂きました!これはご恩返しをせねばなるまい・・・と気合いを入れて伺ってきました
DSC_0625.jpgDSC_0624.jpg
広々とした会場にたくさんの物販ブースが!地元の新鮮な野菜から珍味・加工品・雑貨などたくさんの方が参加されお客様も各ブースで思い思いのお買い物をされてました。そしてステージでは佐賀のコミュニティラジオ局「えびすFM」のパーソナリティでもある「藤木アンナ」さんが司会を務められ、様々なサークルさんをご紹介!色んなパフォーマンスを披露され盛り上がってました〜。そしていよいよ私の出番・・・非常に緊張した状態でしたが
DSC_2767-1.jpg
しっかりと努めましたよ!有り難い事に観客の皆さん暖かく迎えて下さってかけ声や手拍子と楽しいひと時となりました。事前に「会場を盛り上げてほしい」というリクエストだったので出来る限りの事を考え対応しましたが・・・終わった後、挨拶に行った時の暖かい握手でやっと肩の荷がおりました(><;)理解して下さる方がいるというのは有り難い事です。着替えて片付けをしていると・・・
DSC_0627.jpg
「お兄ちゃん!写真とって」
と観客の方から声が・・・少しお話等をして撤収をしに駐車場に。すると曲芸のネタでお手伝いしてくれた女の子や家族で来てたお母さんがわざわざ駐車場まで私を探して来てくれて写真やサインを!どちらかというと佐賀の方は控えめな方が多いと思ってましたが、何だか認めてもらった気がして感激した舞台でした。皆さんお元気で〜またお会いしましょう。

さてさて間髪入れずに行くよ〜!続いて翌日は佐賀は諸富町↓
第10回佐賀県葉隠杯空手道選手権大会
DSC_0631.jpgDSC_0635.jpg
の大会MCです。実は以前、佐賀のTV番組で「くるくるサークル」というコーナーのレポーターを担当していた時に空手体験で伺った事がある所で偶然シンガーソングライター「渕上史貴さん」の紹介で伺いました!何せ開会式等で来賓のご紹介やお挨拶等けっこう細かい注意が必要なので当日の変更・修正に少し慌てました・・・
DSC_0640.jpg
私を良く知るスタッフさんが一言「徳永さん、表情怖いですよ!」・・・いやいや!貴方達がプレッシャーかけてるんでしょうが(T^T)
子供から大人まで日頃から鍛錬の成果を発揮する大会、緊張しながら大会の幕は開きました。と言いつつも特に問題なく開会式を終えさっそく試合の方へ↓
DSC_2785.jpg
空手にも様々な型があり、演舞の様な見事な型を披露してました・・・いざ試合が始まると後は椅子に座りっぱなしで一人ポツーンとなる寂しいMC(画像の奥、ステージ前左から2人目が私です・・たぶん)
DSC_0648.jpgDSC_0646.jpg
DSC_0647.jpgDSC_0644.jpg
老若男女、思い思いに型の部や組み手の部で観客の応援を受けながら選手・会場は熱く盛り上がりました!・・・・・・の最中にもリラックス出来ず、椅子に座って一人寂しくオブジェになるMC(画像右(笑))↓
DSC_2786.jpg
全てのプログラムが終わり、閉会式・表彰式も滞り無く終了
DSC_0649.jpg
おかげ様でMCも高く評価して頂いてホッとしましたとさ。よく考えると・・・今回の連休、
12日「忍者ライブショー さやか見参!」では俳優として
13日「佐賀城ゆめ青空市」では曲芸師として
14日「第10回佐賀県葉隠杯空手道選手権大会」ではMC・パーソナリティとして
何気に私の仕事のジャンル全てに仕事の依頼が来た事になります!いや〜有り難い。全ての部分でちゃんと認めて頂き感謝です、これからも頑張っていきますので皆さん宜しくお願い致します!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM Crazy Frog「Axel F」♬
posted by じゅんぼ〜 at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

充実しました3日間!舞台はやはり素晴らしい! part1

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!やなせたかし先生、私も足掻いて頑張ります手(グー)という事で皆さんどんな週末を迎えられましたか?おかげ様で全く違うジャンルの仕事で張り切った3日間でした。どう励んできたか数回に分けてお届けしますね!まずは10月12日、福岡市にある「草香江小学校」で開催された「まつり草ヶ江」でのステージ・・・そう!アトラクションチーム武装さんのオリジナルショー
「忍者ライブショー さやか見参!」
への出演です、今回がいよいよ最終回。出演者も10名を超える大きなショーの為、リハーサルも大掛かり↓
DSC_0572.jpg
集合して顔合わせ!2〜3年前から「さやか見参」に参加させて頂いてますが私は基本外様の(キャラクターショーをほとんど経験していない)人間なので初対面の方も多く緊張する瞬間です。そして、それぞれのキャストに殺陣・アクションを移していきます。
DSC_0576.jpgDSC_0580.jpg
全ての殺陣は代表の内野さんが考えて作ってるんです目・・・更に、大事なポイントさえ外さなければ修正は各キャストにゆだねてくれます。この信頼関係は素晴らしいです(もちろん各自がちゃんと出来る方だからだと思いますが)
DSC_0594.jpgDSC_0597.jpg
1対4の殺陣を稽古中!僕が思う「武装」のショーの魅力は、
「全員に見せ場がある」
という事だと思ってます。主役や主要メンバーはもちろんの事、ゲストキャラや絡みの忍者達も全員カッコいいんです!例え斬られる役だとしても斬られる為に出るんじゃなく「殺陣」という「演技」の中での結果として斬られる(実は難しい)だからこそオリジナルショーの「さやか見参!」がたくさんの子供達に愛されてるんだと思います・・・こういうと内野さんから
「そんな大げさなもんじゃないですよ・・・」
って言われそうですが。いや、私が勝手に思ってるだけなのであせあせ(飛び散る汗)とにかく!最終回という事で皆さんの気合いも伝わります。特に物語の要となる二人・・・
「山吹さやか」と「山吹ふうらん」
宿敵である一角衆に捕らえられたさやかの母「山吹りん」・・・その母を操り、さやか達を苦しめてきた一角衆の真の頭領が妹「山吹ふうらん」という凄まじい展開。俄然さやかの感情が爆発する最終決戦です↓
DSC_0582.jpgDSC_0584.jpg
さすが最終回!とにかく殺陣が次々と展開します、他のキャストも真剣な表情。そんな中・・・
DSC_0586.jpg
私が演じる過去の一角衆頭領「赤岩」と1対1の殺陣をやる「山吹りん」役のキャストさんは緊張しつつ台本に集中。ある程度形が出来あがり・・・
DSC_0588.jpgDSC_0585.jpg
ちょっと余裕が出てきた皆さん〜。さぁ、いよいよ翌日は本番。内野さん!本番は成功間違いなしですよね?↓
DSC_0587.jpg
『もちろんね〜〜!』

本番当日、午前中リハを行い一同は会場へ・・・毎度お馴染み
DSC_0600.jpgDSC_0601.jpg
「武装Tシャツで大移動」最初は通報されたらどうしようと思ってましたが、最近では近所の方が「お〜、今年もシーズンがやって来たね〜」と声をかけて・・・くれると良いのに(^^;)
さぁ最終チェックを終え準備に取りかかります。ちなみにこのお祭りは午前中に小学校の運動会が行われ、終了後に午後からそのままお祭りに入るという
「子供を夜グッスリ眠らせる」
為のイベントなのか?と思うプログラム。ただ、設営も一回ですむし人も集まり易いだろうからスゴく良いアイデアかなと思います。だって↓
DSC_0605.jpg
こんなに集まるんですよ!本番の様子は武装代表の内野さんがブログ等でしっかり話してくれると思いますのでそちらで。今月第4週26日のラジオ「じゅんぼ〜商店」ではゲストに来て頂いて最終回を迎えた「さやか見参!」について色々伺う予定ですのでお楽しみにexclamation×2

「アトラクションチーム武装」公式サイト
http://busow.manjushage.com/
「GONかんぱに〜ネット放送局『ごんてれ』」
http://junbow-gonntere.seesaa.net/

祭りの最後は総踊り。生徒の皆さんによる
DSC_0606.jpg
太鼓の演奏に合わせて盛り上がります・・・よく見ると〜↓
DSC_0610.jpgDSC_0611.jpg
草香江小学校を守るローカルヒーロー「グラスサイダー」そして次回から新しくスタートする武装のヒーロー「ギルティー」の姿も、たくさんのお客さんに愛された「さやか見参!」を改めて実感したステージでした。私を呼んで下さった内野さん、共演させて頂いたキャスト・スタッフの皆さん本当に有り難うございました。そしてお疲れ様でした!最後に私が演じた「赤岩」と新ヒーロー「ギルティー」の2ショット画像で長くなりましたが私のご挨拶に代えさせて頂きます(?)
DSC_0603.jpg
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM やなせたかし「ノスタル爺さん」♬

posted by じゅんぼ〜 at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

3連休・・・いかが過ごされますか?

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!
いよいよ今日から3連休の仕事三昧、まずは第一弾。アトラクションチーム武装さんの
「忍者ライブショー さやか見参!」
への出演です。宿敵一角衆の過去を担う頭領「赤岩」を演じます、本番を控えて華麗にリハーサル中↓
DSC_0572.jpgDSC_0573.jpg
代表の内野さんもチェックに余念がありません!しかも今回はさやか見参!最終回です、お時間のある方は是非「まつり草ヶ江」でさやかの物語の結末をご覧下さい。

という事で、今夜は武雄にあるミニFM局「FMcent.」で私がパーソナリティーを務めるラジオ番組『じゅんぼ〜商店』の放送日です。
21時より放送・配信予定、ネットを使って全国配信しておりますので下記にある公式サイトからどうぞ!

<今回のコーナー紹介> 
◎「紅茶専門店紅葉」店主 岡本啓さんとの素敵な紅茶の話
 
 『じゅんぼ〜商店喫茶室』〜スタンダードなお茶ディンブラ〜 

◎ことのは
 様々な方々が残した言葉・・・その「ことのは」をご紹介致します
 

◎じゅんぼ〜商店パワープレイ
 「アトラクションチーム武装」強化月間、「謎の体操服」の楽曲
 『光〜忍者ライブショーのテーマ』をお届けします 

<スポンサー様CM> 
「紅茶専門店 紅葉」様
 きつき紅茶ファーストフラッシュべにふうき 
「たのしい農家 お百笑さん」様/ver.4
をネット配信しております。是非ご覧下さい

 武雄にお住まいではない方々の為に当番組はネットで全世界配信もしております、番組の詳しい内容等は公式サイトから「ネット放送局」のページをご覧下さい↓ 
 「GONかんぱに〜公式サイト」
http://goncompany.jimdo.com/ 
「ネット放送局ごんてれ」
http://junbow-gonntere.seesaa.net/ 

武雄市ありますミニFM局「FMcent.」では自社制作番組をはじめ様々なプログラムを放送中です。詳細は公式サイトをどうぞ↓
http://www.fmcent.com/

3連休のお仕事報告はまた改めて〜〜!それでは皆さん、会場でお会いしましょう!
posted by じゅんぼ〜 at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

秋の風情に誘われて・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!額やコメカミに正体不明の吹き出物がめちゃくちゃ出来てちょっとビビってるじゅんぼ〜ですがく〜(落胆した顔)とりあえず薬局に行って色々聞いて薬を購入しました・・・効果あると良いけど。
 
そんな中ではありますが、先日(といってもかなり前)地元久留米にある百貨店「岩田屋」に行ってきました。昔は百貨店やデパート(懐かしいな〜この響き)の屋上にはプレイランド(簡易遊園地って感じか?)がありましたがこの度、岩田屋の屋上のプレイランドがリニューアル・・・イベント等が出来る空間が完成してました↓
DSC_0482.jpg
時間帯的にステージイベントの時間は外れてたんですが、お目当てはこちら!色んなお店の方がブースを出してイベントを開催してまして・・・そこに↓
DSC_0481.jpg
「紅茶屋 葉る音(はると)」の代表伊藤さんがブースを出してらっしゃったのでお邪魔してきました〜。なかなか久留米で見かける事が無かったんでこれ幸い!ブースお邪魔すると↓
DSC_0480.jpg
目移りしてしまいそうな紅茶の数々、しかも試飲まで用意されてましてちょこちょこ飲ませて頂きました!(そうです遠慮はしません、図々しいですハイ(T^T))強い香りが苦手な私に伊藤さんが真っ先に進めてくれたのが、リンゴっぽい香りのするフレーバーティー↓
DSC_0570.jpg
「パステル」
家で早速入れてみました・・・リンゴっぽかったです!伊藤さんこれからも頑張って下さいね・・・あと・・疲れてるのに写メ撮ってスミマセンふらふらさてさて、しばらく家を空けてたので食材を買い込みつつ家に帰ると最近車を止めるスペースでオスの黒猫君がくつろいでまして、最近では2メートル位まで近づく様になりました。
DSC_0562.jpg
「逃げるなら逃げる!逃げないなら逃げない!どっちかにしなさい(><;)」
マイペースな猫が羨ましいです全く。あっ、こんな感じで食材を買って来ました〜。
DSC_0568.jpg
肌荒れはストレス・強い日光を急に浴びた・疲れからの抵抗力低下とかみたいなのでしっかり食べときたいと思います、皆さんも季節の変わり目・・・体調には気をつけて下さいませ。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!
 
今回のBGM 平沢進「SOLAR RAY」♬
posted by じゅんぼ〜 at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

無事に出演終了です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日、無事に「コミュニティラジオ天神(通称コミてん)」の番組
『西澤亜希の こころ☆リセット!』 
記念すべき第一回、ゲスト出演して参りました。たくさんの方聞いて頂き有り難うございます、天神のど真ん中にお洒落なカフェと同じフロアにある放送局。緊張しながら顔合わせ・・・初めて会う西澤亜希さんはこんな方↓
DSC_0547.jpg
福岡のアイドルグループ「QunQun」でも活躍中の彼女はこんな笑顔で迎えてくれました。1時間程スポンサーさんとプロデューサーさんを交えて話をしながらスタンバイへ
2013001.jpg
スポンサーさんも気合い入ってます!スゴいぞ西澤亜希!
DSC_0551.jpg
ミキサーさんと機材チェック、ミキサーさんが(名前出していいか分かんないからこの表記で)穏やかで良い方なんですよ!番組はスタッフさんありきなんで嬉しかったですね。さぁいよいよ本番直前↓
DSC_0554.jpg
心強い相棒「イルカさん(名前はまだ未定です)」を抱いて一枚。ラジオ音声のみで聞いてた方には分かりづらくてスミマセン!西澤さんが抱いていたイルカはこういう感じです。そしてOA・・・放送がスタートして思ったのは
「なんだ!この安定感は〜!」
まるで何年も番組を担当していたかの様なパーソナリティぶり、ステージに立っている経験がモノをいっているのかもですね。打ち合わせの時等にも色々お話をしたんですが、とても真剣に自分とこの仕事に向き合っているな〜と感じました。芸能の仕事は一生の仕事として考えるのはなかなか難しいんですが、更に自分を向上させていきたいという熱意が十分伝わってきます。ファンの皆さんの熱い応援も分かる気がしました!さぁ、コーナーが進みゲストの時間も迫ってきます。その頃の私↓
DSC_0543.jpg
緊張してます(お前の番組じゃね〜だろ!)スタジオに入ってからは色んな話を聞き・話し、あっという間の20分でした。「コミてん」ではUstream同時配信もしているんですが、著作権の観点からラジオでは曲が流れていてもUstreamでは無音状態になり映像のみになるんです。よくある事なので事前に用意してたスケッチブックに色々書いて映像を見てる人にも何か伝われば〜とやったんですが見せ方がヘタクソで上手く見せられなかった残念な私(T^T) 
スケッチブックネタがどんな感じだったか観たい方、聞き逃した方はこちらのUstreamアーカイブからどうぞ(一部の携帯等では見られない事があります、また過去の放送は予告無く削除される場合がありますのでので予めご了承下さい)

コミてん「西澤亜希のこころ☆リセット!」
http://www.ustream.tv/recorded/39482934
0:00:00〜0:07:36まではスタンバイ、無音状態です。
0:07:37〜番組スタート(曲がかかってる間も無音状態となります。)

0:36:55〜じゅんぼ〜スタジオ入り(無音状態)
スケッチブックネタ1(外にいるファンの方・Ust画面に「俳優やってます『徳永潤』です宜しくお願いします」)

1:00:25〜ゲストコーナー終了(無音状態)
スケッチブックネタ2(外・Ust画面に大丈夫?QunQunファン・西澤さんファンの皆さん、西澤さんの素敵な部分引き出せてます?」

1:01:39〜じゅんぼ〜のリクエスト曲「BLOODBATH HIGHWAY」を聞きながら
スケッチブックネタ3(外・Ust画面に「とことん!アニメ」って番組でした(この曲を知ったきっかけを)

1:02:12〜間もなく番組終了
スケッチブックネタ4(外・Ust画面に「ありがとうございました」)

1:02:30〜番組終了。
そして徳永潤、関係者によりスタジオ外に連行される(笑)

こういう感じで第一回は終了しました、初回から盛り沢山で皆さんから頂いたメッセージをなかなか読めず本当に申し訳なかったです・・もし次回また機会を頂けたら今度こそ〜!・・・コミてん様宜しくお願い致します(?)最初、西澤さんのファンの方がどういうリアクションをされるか心配だったんですがとても暖かく迎え入れて下さったんで本当にホッとしました。皆さんも有り難うございました!という訳で無事に終了の記念写真
20131005.jpg
今回は良い勉強をさせて頂きました!私の番組にも今後生かしていきたいと思います。明日10月5日放送のラジオ「じゅんぼ〜商店」でも少し話したいと思いますので宜しくです。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM ARAGON「BLOODBATH HIGHWAY」♬
posted by じゅんぼ〜 at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 声のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

明日10月3日は「コミてん」でラジオ出演です

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!10月に入りましたが皆さんお元気ですか?私は・・「落ち込んだり・・・・凹んだり自己嫌悪になったり、イライラしたり、消極的な感覚に陥ったり、悩んだり」
201310.jpg
もするけれど一応元気です(オイオイ!)そんな中、今月も色んな所に出演しますがさっそく明日、福岡に行ってきます。こんな感じ↓

福岡のアイドルグループ「QunQun(キュンキュン)」のメンバー「西澤亜希」さんのラジオ番組
『西澤亜希の こころ☆リセット!』
が明日10月3日(木)19時〜、福岡市中央区にありますコミュニティFM局「コミュニティラジオ天神(通称コミてん)」でスタートします。そしてこの度・・・

記念すべき第1回目のゲストとして出演する事になりました!

ネット環境を利用して全国で聞いたりUstreamで見たり出来る様ですので是非お聞き下さい。私の番組「じゅんぼ〜商店」とは違う俳優・徳永潤の部分をお届け出来ると思います!西澤さん・番組スタッフの皆さん宜しくお願いします。詳細はコチラへどうぞ↓
コミュニティラジオ天神「コミてん」HP
http://comiten.jp/

そして皆さんの力をお借し下さい!
番組にメッセージを送って頂ければご紹介出来るみたいですので、これを機に聞きたい事や質問・メッセージがありましたら是非お送り下さい。宛先はコチラ↓
◎メール 777@comiten.jp
◎FAX  092-406-6210
「西澤亜希の こころリセット!」宛にお願い致します。出来るだけ番組を盛り上げていきたいので本当に皆さんのご協力お願いします目それでは明日の夜、
「西澤亜希の こころリセット!」でお会いしましょう!

今回のBGM Paul&Michael「Say Say Say」♬

posted by じゅんぼ〜 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 声のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする