2015年11月24日

12月・・お馴染みのシーズン。こういうイベントは如何でしょう!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いよいよ一ヶ月後にはクリスマス、私も色んな場所にお邪魔する機会が増える訳ですが・・・クリスマスのイベントで数年前からやらせて頂いてるのが
X'masショー2015.jpg
「サンタとベルルのハッピークリスマス」
です。幼稚園や保育園、子供会のイベントや飲食店でのサプライズ等でお邪魔してます!ピエロ(正式にはクラウンというらしいです)さん単独でとかサンタ&トナカイでというのは結構あるんですが、意外に無かったこの組み合わせ。実はとある施設にお招き頂いた時に
「今までに無いクリスマスをしたいんですが」
と相談を受けまして、色々と考えてるうちに・・・そうだ!一緒にみんなの所に遊びに行く感じでやってみたら〜と物語が出来上がった訳です。ご一緒する事が多いクラウン「ベルル」さんに相談したところ↓
サンタベルル4.jpg
いいよ〜〜!
と快く協力して下さる事に。そんな訳でこのショーをやった所、とても喜んで頂き楽しい時間を過ごせました!サンタ&ベルル、思わず
サンタベルル1.jpgベルル1.jpg
頑張った〜!って感じです、それからお伺いする所も増え昨年は縁会って伊万里の英会話教室の皆さんが集まるクリスマスパーティーにも突撃。せっかくならと映像まで撮らせて頂き一本のPVにまとめてみました!何かイベントを考えてる皆さん、是非一度見てみて下さい。という事で映像をどうぞ〜〜!

スペシャルショーパッケージ

「サンタとベルルのハッピークリスマス」


サンタクロースとクラウン「ベルル」によるクリスマスシーズン限定のショーパッケージPVです。

お客様を迎えるお店でのサプライズで登場したり、こども達のクリスマスパーティーに突然お邪魔したりしてます!


<サンタとベルルは〜?>

サンタとベルルは、たくさんの友達に会うのが大好きでクリスマスも一緒に色んな場所にプレゼントを持って突撃します。・・・・ところが!

少し「おっちょこちょい」のサンタさんはプレゼントを持ったトナカイを案内し忘れてしまいました。ベルルの楽しいショーをみんなで楽しんでる間にサンタさんはトナカイとプレゼントを間に合わせる事が出来るでしょうか?


興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ!(状況に寄っては依頼を受けられない場合もありますので予めご了承下さい)

ではでは、みんなで楽しいクリスマスを〜といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


今回のBGM 竹内まりや「すてきなホリデイ」♪


posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

曲芸師・徳永潤 ロサンゼルスへ!JUNBOWトクナガ「めりけん」見聞Rock 〜ep.6〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今日から三連休の方も多いんでしょうか?そんな時は是非ラジオ「じゅんぼ〜商店」もお楽しみ下さい!

さてさて、いよいよロス旅もステージ本番間近!
CIMG1480+.jpgCIMG1481+.jpg
積極的にカタコト英語でPRにいそしむ「ねこや」ブースの私。デザインが猫(紅茶)だったり犬(珈琲)だったりしたのでお客さんの中には
「ワオ〜!ペット用の珈琲・紅茶なんてあるの?」
とハイテンションな方も・・いやいやホモ・サピエンス用です(笑)いや〜なるほど!デザイン見てこういう認識の仕方もあるんだ〜、デザインに関する考え方に一つ引き出しが増えました!有難う名も知らぬロスのお客さん(o^o)b。
更に日本食レストランのシェフをされてる方が来られて色々とお話をされてました。良い物を作るには良い素材から・・こういう事かも知れないですね!そうこうしてる間にいよいよステージイベントもスタート。会場には日本に興味のある方がたくさん詰めかけて下さいました↓
DSC_0184+.jpg
地元の方々によるステージ、雅な舞台に皆さんの表情も緩みっぱなしです。そして実はこのステージには日本からのゲストが・・・いや私じゃないです(まぁ厳密に言えば私もそうだけど)その方はなんと!
「研ナオコ」さん&「青木隆治」さん
スゴい方達が来られたもんだ!私もビックリ。青木隆治さんはお馴染みのモノマネに弾き語りでのライブ、そして研ナオコさんはライブに加えて会場を大いに盛り上げるトーク!いや〜楽しかった。モチロン肖像権がありますので画像は自粛しております。

さてさて、盛り上がってるのはステージだけじゃ無いですよ!たくさんのブースが↓
CIMG1502+.jpgCIMG1498+.jpgCIMG1500+.jpgCIMG1499+.jpg
そして地元の学生さん達に寄る生花の芸術!
CIMG1493+.jpgCIMG1519+.jpgCIMG1478+.jpgCIMG1489.JPG
これ!良いでしょう〜?しっかり撮影ぬかり無し。ステージは益々盛り上がり子供達の歌声や琉球エイサーが鳴り響く!・・・んでその頃私はと言うと・・・
CIMG1494+.jpgCIMG1487+.jpg
地味にスタンバイ中・・・無事に入国出来た模造刀をはじめ数々の道具を組み立ててます!実はこの時期、ロスは例年以上の暑さだったそうで冷たい物が結構売れてました!かき氷で喉を潤してっと。するとスタッフさんが・・・
「楽屋準備してますからどうぞ!」
何という待遇、空調の利いた本当に広い部屋でゆっくりスタンバイ出来ました!楽屋が快適だと確かに本番のステージが違って来るんですよ、気持ちも集中出来ますしね!
DSC_0173+.jpg
気合いも十分!・・・モチロン内心ビビりまくってます。さぁ〜やるぞ!こういう長時間のイベントでは多少お客さんが移動したり席を立たれたりするもんなんですが、意外と皆さん最後まで残って見て下さってます有り難い!
CIMG1523+.jpgDSC_0078+.jpg
最初はお馴染みの剣舞・和妻から。これは言葉を使わず「表現と現象」を楽しんでもらう物なので幕開けに持ってこいの芸です、日舞の先生そしてマジシャンの方から直接受け継いだこの演舞のおかげでどれほど自分の曲芸を高める事が出来た事か・・・
どちらかと言えば決して成長は早い方ではなかったんですが考えようによってはこのタイミングの為に私の芸は出来上がったのかも知れないです!
流石に最初は緊張してましたが・・・慣れない英語のオペレーションでも芸が進むにつれて自分もリラックス出来て来ました。曲芸に移る頃には子供達が最前列に集まってガン見。曲芸的な物に子供達が集まってくれるのは万国共通ですね↓
DSC_0075+.jpgDSC_0084+.jpg
さぁ!こうなったら国籍関係なくお客さんを巻き込んでの展開。不慣れな英語でもちゃんと伝わるんですよコレが!会話についてのエピソードもたくさんあるんですが・・・この辺はまた公開イベントでお話ししたいと思います。普通に目線送ったらみんな写真撮るし、スゴいなお客さんって。
おかげ様で最後まで皆さんに楽しんでもらえて無事終了!袖に引っ込んで片付けてると、MCのお姉さんから
「ジュンさん!ジュンさん!」
と呼び出しが・・・えっ?と思ってステージに戻ると
CIMG1525+.jpg
えっ?お客さんが増えてる!
出番中は集中しすぎて全然気づきませんでした(o~O;)。舞台袖にはけた後、お客さんから声が上がったみたいでMCさんが機転きかせて呼んで下さったのでした。マイクを持って出て来ましたがもう泣きそうです・・・・いや、それ以上に

全部やり尽くしたんでもう何も無いよ!

こんな事なら全部やらずに残しときゃ良かった(T^T)それでも、会場のお客さんからは暖かい拍手が!この辺に関しては後日談含めて本当に素敵な話があるので生の舞台で話させて下さい。さて、こうなると私の心に「何かが」降りて来ます・・・すなわち


これは・・・チャンスだな・・・・!


で、急遽やったパフォーマンスがお客さんのみならずスタッフの方々にもスゴい喜んでもらえたという・・!是非いつかステージでご披露したいと思いますからその時は是非観に来て下さいね、絶対損はさせません楽しんで頂けると思います。2日間のイベントでステージを務めさせて頂きましたが本当に皆さん真剣に楽しくイベントを満喫して頂いてた様で私自身とても充実したステージでした!想いが伝わるってのは本当に嬉しいですね。改めてこの仕事を続けて良かったと感じた瞬間でした。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/

今回のBGM 研ナオコ「あばよ」♪

続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 海外旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

有意義でハイテンションな秋の週末〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!さて、
DSC_0337.jpg
・・・・は華麗にスルーして頂いて・・・


先日からご紹介させて頂いておりました芸術の秋
HANAHASAKU.jpg
「劉福君の二胡コンサート」
お邪魔して来ました!今月の「じゅんぼ〜商店」パワープレイですので是非聴いてみて下さい。前日の雨が嘘の様に晴れ間が!劉さん曰く「私、晴れ男なので」と会場をほんわかと湧かせておられました!
会場となったのは佐賀市内にあります
DSC_0338.jpgDSC_0339.jpg
「浪漫座」さん。これはもう会場自体が舞台セットですね、モチロン公演中は撮影禁止なので画像はココまで!伝統的な曲の中に「乾杯」や「秋桜」など日本の楽曲も演奏してくれました。もともと二胡の曲ではない為、楽譜をセットして演奏してらっしゃいましたが・・・よく考えるとオリジナルの楽譜から二胡用の譜面に置き換えるだけでも一苦労ですよね〜。素晴らしい演奏でした!後半は佐賀教室の講師をされてますKさんが参加、いつもお世話になってますが今回はKさんも主役。佇まいから何から素敵な演奏でした、ご一緒された方も初めてみる二胡の音色をじっくり堪能。初めての方にも楽しめる様になじみのある曲も織り交ぜてのあっという間の1時間半でした
・・・私の好きな「競馬(賽馬かな?)」は無かったな〜と思ったらアンコールでバッチリやってくれました!く〜粋な計らいをして下さる。しかも劉さんのみならずKさんも一緒に出演者全員での演奏。師弟による二胡のセッションは感動モノでした!劉さんはじめKさん、そして出演者の皆さん素晴らしいステージ有り難うございました。


さぁ!私も負けてはいられない。翌日は佐賀県白石町へ、久々の復活MCじゅんぼ〜が向かったのは
22354.jpg
「あきんどフェス」
白石町商工会合併十周年記念事業という事で、地元の方達による盛り沢山なイベントでした!会場を盛り上げるMCとしては久しぶりの登場ですが、偶然取材に来てたCATV(おばタマね)のスタッフさんとも再会!元気にやってましたよ。
DSC_0341.jpg
という事で、イベントスタート!サガテレビでお馴染みの「おほしんたろう」さんもサポーターとして会場を大いに盛り上げて下さりステージの合間にはスケッチブックを使ったお馴染みのパフォーマンスも披露!本番の掛け合いはほとんどがアドリブ、おほさん流石です。
DSC_0342.jpgDSC_0343.jpg
ステージライブでは佐賀や白石に縁のある方々が素晴らしいステージを繰り広げて下さってます!いや、もっと写真を撮りたかったんですが・・・なんせMCとして4時間ぶっ通しのステージなので余裕がありませんでしたゴメンなさい。きっと皆さんそれぞれにブログ等で紹介されてると思いますので是非チェックしてみて下さい!

始まってみるとあっという間の「あきんどフェス」テンポよくイベントも進んで最後の抽選会まで会場一帯となったノリノリのイベントとなりましたとさ!実行委員会の皆さん本当にお疲れ様でした。白石町商工会の更なる発展を及ばずながらお祈りしております!
最後に・・・ケーブルワンの加藤陽子(通称カトヨウ)さん。ご結婚おめでとうございます〜というメッセージで締めたいと思います。
と言ったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 北村尚志「しろいしみのりちゃんのうた」♪
posted by じゅんぼ〜 at 13:00| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

曲芸師・徳永潤 ロサンゼルスへ!JUNBOWトクナガ「めりけん」見聞Rock 〜ep.5〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!秋の夜長を満喫しながらロスの思い出にふけってる訳ですが・・・思い出されるのは店員さんの明るい笑顔↓
DSC_0135.jpg
ブログを見てる方の一部に非常に印象に残ったらしいこの店員さん。いきさつはこう→ロスに到着し、右も左も分からない私を色々と面倒を見て下さるロス在住の県人会の皆さんが夕食に招いて下さいました!ホテル近くの日本食レストランでご挨拶兼ねて楽しい会食です↓
DSC_1826+.jpgDSC_1825+.jpgDSC_1823+.jpg
日本食レストランと言っても、アメリカ風にアレンジされてるのかな〜と予想してましたが日本酒はずらり揃ってるわ自家製の豆腐は出てくるわ・・世界中の情報が割と正確に手に入る今では日本と変わらない(下手するともっと技巧を凝らした)料理が味わえて本当にビックリしました!店員さんの制服も和をイメージしてまして黒髪の方が多かったんですが・・・その中で偶然我々のテーブルを良くフォローしてくれたのがこの店員さんでした↓
DSC_0134.jpg画像DSC_1824+JPG.jpg
カラフルな髪型の店員さん「ミーシャ」さん、私の拙い英語でのお願いもしっかり笑顔で対応してくれて写真撮ったり撮ってもらったり!店員さん達も活気に溢れていてこのお店にお客さんが多い理由が分かった気がします。・・・それにしてもドバイ旅のケイ姉さんといい何故こうも印象に残る女性陣が登場するのか(o~O;)


さぁ!皆さんから十分すぎる程のおもてなしを受けて、いよいよイベント当日・・・会場に向かうと
CIMG1471+.jpgCIMG1470+.jpgCIMG1469+.jpg
映画で見た様な、まさにアメリカ〜!なトラックから色んな機材が運び込まれて会場が少しずつ出来上がって来ます。とにかく皆さん元気で明るい!会場が出来上がるまで
CIMG1472+.jpgDSC_1937+.jpg
届けられた荷物の見張りをしながら会場の設営を眺めてます・・・客席のテントに出店者ブースのテント。創り上げる作業を見るのは大好きです!設営も完了していよいよ今度は我々の番、ステージ出演がメインではありますが・・ここはPRのチャンス↓
CIMG1504+.jpgCIMG1475+.jpg

お世話になる県人会さんのブースに我々の商品をレイアウト、色々とお話もさせて頂いてます。こういう時はインパクト勝負!一番先に着物着てブースに立ってます。画像の一番左の方が佐賀県人会の会長「飯盛さん」サングラスしてらっしゃいますがとても優しい穏やかなジェントルマンです(意味不明)そして、デザイナー隊長さんの力作デザインも初披露
CIMG1508+.jpgDSC_1941+.jpg
ねこやブランドの商品もしっかり展示させて頂きました〜!いよいよ2日間の「ジャパンフェア」が始まります、一体どうなって行くのか!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

今週末は「芸術の秋」で過ごしましょう〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日、佐賀市内のとある場所にお邪魔して来ました・・・何かと言うと

今月のじゅんぼ〜商店パワープレイでご紹介してます二胡奏者「劉福君」さんが演奏の仕事で来られてまして、せっかく来られてるのであれば直接ラジオで曲を流させて頂くお礼を〜と行って来た訳です。会場に到着してお弟子さんから案内して頂き劉さんの所へ、ちなみにこういう雰囲気の方です↓

1151.jpg

ご挨拶した途端、私の顔をまじまじと見て一言

「初めてじゃ・・無い・・ですよね?」

実は以前、二胡の公開体験教室(ミニコンサートも含む)イベントがありこっそり参加してました・・・・まさかの記憶力!ビビりました。あいにくの雨模様ではあったんですが、会場の観客全員を引き込んであっという間の演奏時間、あまり楽器に詳しくないんですが雨の日の湿気とかは楽器には良くない様な・・そんな私の心配を吹き飛ばす見事な演奏をじっくり堪能しました!

演奏が終わると次の場所に大急ぎで移動という忙しさ。別れ際に「わざわざ有難う!それじゃまた。」と握手をして下さいまして何かこちらの気持ちが届いたみたいで嬉しかったです!たくさんの演奏も配信されてますので是非サイトをご覧下さい

「劉福君」公式サイト

http://www.liu-fk.com/

ちなみに私が好きなのはこの曲、馬の「いななき」まで二胡で表現されてます・・スゴいです


そして!今週末に再びコンサートで長崎と佐世保に来られるそうで・・・ツアーの名称は
『〜花は咲く〜』
九州は今週末13日(長崎)14日(佐賀)で行われます!
私は佐賀会場にお邪魔する予定なのですが、お尋ねした所あと少しだけ佐賀会場はお席に余裕があるそうです。先着順とはなりますがもし興味のある方、お時間ある方はGONかんぱに〜で抑えますのでご一報下さいませ!
ラジオで流れたあの勇壮な二胡の音色を是非お楽しみ下さい。開場の情報はコチラです↓

<長崎会場>
日時/11月13日(金)18:00開場・18:30開演
場所/旧香港上海銀行長崎支店記念館 多目的ホール
料金/2500円
<佐賀会場>
日時/11月14日(土)13:00開場・13:30開演
場所/佐賀市歴史民族館 旧古賀銀行内「浪漫座」
料金/2500円+ワンオーダー別途500円

二胡教室も全国で開催されてます、佐賀教室のブログでは二胡の魅力やお話はモチロン、「二胡マンガ」という楽しいコーナーもありますので一度見てみて下さい!
「佐賀二胡教室休憩室」
http://saga-niko-erhu.seesaa.net/


お時間ある方は是非、一緒にコンサートを楽しみに行きましょう〜!


<まめ知識> 

劉福君さんは日本滞在が長いので日本語大丈夫です・・といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


今回のBGM 劉福君「競馬」

posted by じゅんぼ〜 at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

秋の風情を楽しん・・・だのか?

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!少し話は前後しますがロスから帰ってしばらくして・・・
「飯食いがてらドライブ行こうぜ!」
と、まるでカツオ君を野球に誘う中島君の様な楽しい誘いを頂いて行ってきました↓
DSC_0307.jpg
もんぶらん大福・・・いや違った「秋を満喫ドライブツアー」です!
DSC_0283.jpg
いい歳した男4名による晴天のドライブ、美味い食事と美味いお菓子をめざし一行は一路福岡は那珂川町へ。割と自分で運転して移動する事が多いので珍しい後部座席は快適この上ない!でも落ち着かないので身を乗り出して会話に加わる大人げない私・・orz 海外の話等をしながら途中、休憩で立ち寄ったのは
DSC_0287.jpg
だだっ広いダム!天気も良かったからかバイクでのツーリングだけでなく、ロードバイク(スポーツタイプの自転車ね)のチームも集まって一休憩してました。景色は絶景だけど・・・ここまで自転車でこれる体力がスゴい!
そんな元気な皆さんを横目に我々は突き進む!そう、このお店を目指して↓
DSC_0291.jpgDSC_0296.jpg
住宅街の中に静々と佇む「山月堂」さん!甘味好きの方が結構来られててオススメの商品は早めに来ないと売り切れてしまうそうな。撮影も快く許可頂けてショーケースガラスの反射も何のその〜ちょっと記念に
DSC_0295.jpgDSC_0294.jpg
撮って来ました!モンブラン大福をはじめレアチーズ大福やお馴染みのお饅頭もずらりと並んでました。他のお客様もおられたので失礼にならない範囲で撮影してます、興味のある方は是非調べて行ってみて下さい!それぞれ会計も済ませ出発。
何だか、民放の番組っぽい流れで車は進みます。待つ合わせ場所から進む事1時間強、遂に目的地到着、その名も
DSC_0286.jpgDSC_0297.jpg
『青空食堂』
お馴染みくる〜る君が一度食べに行ってスゴく良かったと話してくれたんで期待してました!開店少し前に到着して思い出話をしながら待機・・・そして開店時間近くなると〜来るわ来るわお客さんの波!コレが早く出発した理由なのね。お店としては食堂なんですが鉄板で出される肉料理が売りです。牛サガリや牛タン、鶏肉もあったかな・・定食のご飯・みそ汁お変わり自由!メインのお肉も並み・大盛り・特盛りと選べて気分も絶好調!それぞれに注文した牛サガリと牛タンの定食をご覧頂こう〜↓
DSC_0299.jpgDSC_0298.jpg
比較対象物が無くて申し訳ない、これが大盛りです。しかも一個ずつ新鮮な卵が付きます!そう、肉でご飯を一膳ガッついた後は・・・おかわりして卵掛けご飯!素晴らしい昼食で美味かったぁ〜。満足した一行は帰路に付く途中、綺麗な川が流れる河川敷公園を発見!自然と触れ合うのでした。
DSC_0300.jpg
しばらくの間、のんびりと過ごすいい歳した4人の男!すると何処からともなく・・・
「最近、クレミアソフトクリームってのがキテるらしい。」
「ほうほう・・」
「今の所、東京や大阪がメインらしいけどこの辺にも扱ってる所があるらしい・・・」
いや、私は全然大丈夫ですが・・・みんな腹一杯だって言ってなかったっけ?
「これは食べるの前提だろう」
というK君の一言で食後のデザートへ!有難うK君、俺は行く気満々だったから有り難かったよ。とある温泉施設のフードコーナーにあるって事で皆で食べました
DSC_0303.jpg
クレミアソフト!
牧場のソフトクリームとかありますが、それより更に濃厚で練乳がソフトクリームになったみたいな感じです。でも全然くどくなくて爽やかな後口でした・・・ただその分、溶けるのが早かったので少々焦りながら画像撮って食べましたとさ!
更に帰る途中、別の保養施設があってお風呂にも入れるけど一部屋貸し切りで休憩も出来るという素敵な施設。しかもカラオケ付き!皆で色々話しつつ風呂でも入るかと思ってたらカラオケの機種が「DAM(ダム)」・・・さぁ
「じゅんぼ〜の出演映像探しスタート!」
現時点で2曲は間違いなくまだ流れてます。ここでくる〜る君が
「この曲完璧に覚えて、映像バックに歌えばいいじゃん!」
あっなるほど〜・・・DAM限定だけどカラオケ施設のある会場限定のステージやれる!誰か企画して呼んで下さいw
結局、このカラオケが大いに盛り上がり風呂は次回に持ち越し!それぞれに家路につきましたとさ!最後になりましたが・・
DSC_0304.jpgDSC_0308.jpg
もんぶらん大福と芋ようかん・・・美味しかったです!やっぱ甘い物って贅沢な気持ちになれて良いですね〜。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 初音ミク「弱虫モンブラン」♬
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする