2016年06月16日

新作映像次々配信です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!さてさて、新しい映像作品のご紹介です。お届けするのは菓子工房プティフールさんで新しく商品に加わった
「ミャンマー・マンダレーコーヒー」
DSC_0239.jpg
です。雑味の無いスッキリとした味わいを是非お試し頂きたい!今回の制作にあたって、久留米で実際にマンダレーコーヒーの生豆を焙煎しておられる珈琲店さんで作業の様子も撮影させて頂きました。まずはごゆっくりご覧下さい!
菓子工房プティフールCM
「ミャンマー・マンダレーコーヒー」
といった所で今回ココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう〜。


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

ミニコーナー映像をお届けします!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!とあるパン屋さんでモグモグ食べてたら、窓の外から私を呼ぶお母様世代の女性が・・・いや〜初めて
パン屋さんでナンパされました。(o^o)b
まぁ、詳しくはしくは週末配信のラジオ・じゅんぼ〜商店でどうぞ!
さてさて、随分時間がかかりましたが以前よりお伝えしておりました和紅茶専門店 紅葉さんのネット配信用のミニコーナーが完成しましたのでご紹介したいと思います。紅葉さんのサイトでも見られる様になると思いますが、岡本店長からもOKが出て完成してますので一足早くお届けしたいと思います!まずはタイトル・・・↓

「くれはの手ほどき」
DSC_3393.jpg
です。しかも初回から2本配信!お客様からの質問をラジオのトークだけでは上手く伝えられない事があるという事とお店でたくさんのお客様に個別になかなかお話しするタイミングが作れない時があるという事・・そういう訳でならば!映像でそれをお伝えしましょう〜と「短い時間でシンプル」にをテーマにまとめさせて頂きました!
今回のテーマは「ミルクティーについて」です、ごゆっくりどうぞ↓

「くれはの手ほどき」〜1杯目〜


「くれはの手ほどき」〜2杯目〜

ミルクの量や温度等、結構お客様からの質問があるそうで岡本店長が実演を交えて解説してくれます。これからも少しずつ増えていく予定ですので是非皆さんの紅茶ライフの参考にしてみて下さい!といった所で今回ココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう〜。

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/


posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

久しぶりに童心に帰りました!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!近所のスーパーで特売だったアイス
gari_large.png
「ガリガリ君」久しぶりに食べたんですがやはりシンプルで美味い!何気に食べ終わって見ると
DSC_0238.jpg
初めて当たった・・・けど・・スーパーでも引き換えてくれるんでしょうか?さてさて今夜配信のラジオでも少し話したんですがお世話になってます「菓子工房プティフール」さんが震災にあった熊本の復興支援で作った限定のスイーツその名も
DSC_0235.jpg
「めろん」
メロン半個分を使ったこのサイズ、しっかり購入させて頂きました!とある所にお届けしたんですが有り難い事にお相伴にあずかりまして・・・ナイフを入れて半分に割ると〜〜〜〜〜
DSC_0236.jpg
果肉と生クリーム&カスタードのコンビネーション。メロンのさっぱりした甘みとクリームの甘みが喧嘩しないで見事に混ざり合った素晴らしい味わいでした!6月10日位まで販売されてるそうですので甘い物好きな方は是非お試し下さいませ。
ではでは後ほどラジオ「じゅんぼ〜商店」でお耳にかかりましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/


posted by じゅんぼ〜 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

6月に入りました!さっそく映像新作のご披露です。

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!6月・・衣替えのシーズンですね。夏の装いをまとめている今日この頃ですが皆さんは如何でしょう。
さて、先日から新作映像の予告をさせて頂いてましたが・・・お待たせしました!今回はコチラです↓
『七幸神社〜百四十五年振りの再興〜』
七幸神社04.jpg
七幸神社とは何か?
(佐賀新聞LIVE様の記事をリンクしてます)

私にとって大きな仕事となりました今回の儀礼ですが、我々の方針として「いかにしてこの場所が出来上がったかという事を伝えたい」というモノがありまして地ならしや工事の段階からお邪魔させて頂いて映像素材を収録させて頂きました。高台の土地をならして整地するのは重機の運搬や作業効率も含め非常に手間がかかる作業です。それを踏まえてご覧頂き何かを感じて頂けたら嬉しいです。
ちなみにこの七幸神社は新たな宗教として活動するのではなく、人と人とが繋がりにくい現代で星が美しいこの場所に皆さんが集い心身共に健やかに過ごせるパワースポットとしての場所・役割を担う方針だそうです。これからは色々と皆さんで楽しく過ごすイベントも考えておられますし、モチロン我々もお手伝いさせて頂く予定ですので是非宜しくお付き合いをお願い致します!

そしてこの動画は・・・発起人の一人、壹之寺 住職「小島宗光」さんから許可頂き沢山の方に見て頂きたいという事で
「シェア・拡散大歓迎です!」
是非色んな方に観て頂いて下さい宜しくお願いします。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/


posted by じゅんぼ〜 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする