2016年07月30日

いよいよ今夜です・・・「10周年記念特番」と嬉しいお知らせ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!猛暑日の影響か体調崩してる方もおられまして・・・非常に気になってますが。屋外での運動原則禁止の注意報が出る程です、皆さん本当に用心して下さいね!

暑い時には水分とクエン酸等のミネラルが不可欠!なんとこの度、いつもお世話になってます
「たのしい農家お百笑さん」
の商品が海外で販売開始されました〜!場所はアメリカ・ロサンゼルスです。昨年お伺いしたロスでのご縁が今回の運びに繋がった様です!詳しくは公式ブログでどうぞ
996.jpg
次世代に伝えてゆきたい想いの大切さ・・先に商品が海を渡ったお百笑さんの頑張りに負けない様に我々の仕事も海を渡って続く様にしっかり磨いていきたいと思います!まさに「継続してこそ」ですね。

668.jpg
さてさて・・今夜も熱帯夜になりそうです・・涼しい屋内で冷たい紅茶とか飲みながらラジオでも聞いてみては如何でしょうか?そうです、今夜で私が担当しております番組『じゅんぼ〜商店」が10周年を迎えます!たくさんの方々の応援あってこそです本当に有り難うございます。という訳で今夜は
「じゅんぼ〜商店10周年記念特別企画」
と銘打って「全編動画」でお届けします。よもやラジオでは無くなってますが・・・いやいや、是非楽しんで下さいませ!おなじみネット放送局「ごんてれ」からの配信です↓
『ネット放送局「ごんてれ」』
ラジオTOP.jpg
さぁ、どんな番組になるかは見てのお楽しみ。かなりのデータ量と放送時間になりますので・・・まぁ・・ゆっくりお茶飲みながら楽しんで下さい!皆さんからのご感想お待ちしてます。
それでは皆さん、また後ほどお目にかかりましょう〜〜!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 16:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ぶらり旅の中、突然のニュース

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!梅雨も空け本格的な暑さに負けず・・
「福岡方面行ってみますか?」
という友人ノブさんのお誘いでついて行った食べ歩きツアー。まずはこちら↓
DSC_0252.jpg
最近数が増えてるパン屋さん、お邪魔したのはパン屋さんのすぐ側にあるお店。でもこのお店でもパンを選んで食べる事が出来るんです!あまり見かけないリンゴとバターのパンなど美味しそうな商品の中シンプルな「きなこパン」をチョイス。
ふっくらしたパンと香ばしいきな粉の香りと控えめな甘さが絶妙!のんびりと過ごした後にぶらり旅・・・すぐ近くに敷地にして2〜3坪位の甘味屋さん。作るのは・・・
DSC_0253.jpg
たいやき!注文してから焼きたてを提供するスタイルで我々が注文してからもお客さんが立て続けに注文してました。そして皆さん、たいやきに注目!この形・・・良く見るたいやきの形と違いますよね?店主の方に聞くと
「実は焼き型が何種類か有るんですよ!私達が作りたいたいやきに近いデザインを探したらこの型になりました。」
焼き型は一種類じゃないのか?特製のたいやきは丸っこく可愛いて、外側のカリカリ感と中がスゴいもっちりとして絶妙な味でした!
この辺でノブさんが「まだお腹具合大丈夫ですよね?」と言う事で・・・次のお店へ。滅多に顔を出せない地域なのでお店はノブさん任せ〜。んで到着しました
DSC_0254.jpgDSC_0255.jpg
カレーうどん!オーナーの奥様が作ったスパイスの効いたカレーがうどんとご飯セットで。毎週金曜限定のカレーて感じでスタートした人気メニューだそうです。スパイス効いてるんですが、そんなに辛さが主張しない柔らかいカレーうどんでした!セットのご飯をルーに放り込んで2倍楽しめます・・・モチロン完食。
きな粉パン・そしてカレーうどん。美味しく頂いた後に頂いた珈琲はバタバタしていた私の身体に優しかったです。そうです、伺ったお店は・・・
「珈琲専門店」
だったという・・流石ノブさん素晴らしいお店を御存知でいらっしゃる!一人で行くには距離があるんで、また宜しくお願いします!


<突然の報>
朝、いきなりのニュースで驚きました!以前から契約でショーや舞台に出させて頂き、店舗のプロデュース等もさせて頂きました佐賀県嬉野市のテーマパーク「肥前夢街道」さんで火災が・・・
恐らく以前レストランとしても利用されていた「夢御殿」の建物だと思いますが。ニュースで知ってビックリしました!お客様や従業員の方々に人的被害が無かった様で何よりでした。落ち着くまでもう少しかかるかも知れませんが、無事に復活し更なる発展を及ばずながらお祈りしております。

posted by じゅんぼ〜 at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

メッセージの無い友人リクエストに対応しない訳

公式サイトや公式ブログと平行してfacebookも活用させて頂いてますが最近調子が悪く色々調べておりました。

するとfacebookの不明なアクセス履歴が判明しました。

10848874_681037932021810_1916616815700297121_o.jpg

見ず知らずの宮城県仙台など数件アクセスの記録が(もちろん身に覚えがありません)つまり・・・


facebookの場合、アカウントを持っている人間がログインして使用する為アクセス履歴には本人が使用している場所・OS等しか表記されないはずですが・・画像の様に伺った事の無い土地から見知らぬ端末でアクセスしている人間がいる可能性があるという事です。


もしかすると何も問題が無いシステム状の不都合かも知れませんが、問題が起きた際に責任が取れない可能性があり私共の知らない所で皆さんにご迷惑をおかけしているかも知れませんので状況確認の為しばらくfacebookでの更新を自粛させて頂きます。


関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、公式サイトやブログ等はこれまで通り更新して参りますのでそちらをご覧下さい。

今後の問い合わせ・メッセージはいつも開示しております以下の公式サイトの問い合わせフォームからお願い致します↓
「メールでのお問い合せ」
gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為、上記アドレスの☆を@に変えて送信下さい)

メールの件名は必ず「GONかんぱに〜」や「出演依頼について」などご用件を入れて頂きます様、ご理解の程をお願い致します。



たくさんの方と接点が出来るのがネットの利点では有りますが、それに対してモラルと気遣いが自己責任で発生します。もしfacebookを使っておられる方がおられましたら・・どんなに親しい方でもリクエストを送る時にはメッセージを添えてみて下さい。その時点で問題無くても後々ご挨拶の一手間を省いた事が問題に繋がる可能性がありますので・・

また、皆さんの中で対策方法等を御存知でしたら是非お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します!



尚、私共「GONかんぱに〜」ではネットワークビジネスや融資・投資等をメッセージ等で勧誘した事は一度もございませんのでご注意下さい。

posted by じゅんぼ〜 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

「たのしい農家お百笑さん」梅しごと教室2016の様子です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!九州の大雨は予断を許さない状態ですが、この梅雨時期の雨が水不足や秋の収穫に影響しますからね・・・
さぁ、こちらは大雨の前に収穫も終わりたくさんの方にお越し頂きました
o0640048013685643998.jpg
「たのしい農家お百笑さんの梅しごと教室」
梅園で実った木なり完熟南高梅「紅みゆき」を特別なレシピで仕込んでいきます!梅酒が恒例の私は一年待つ事になりますが・・いや〜楽しみです。今年の様子も撮影させて頂いてますのでさっそく配信を!
o0800044413682786831.jpgo0800045013685622963.jpg
私も実際に参加して4〜5年経ちますが、この紅みゆきは梅しごと教室で教えて頂くレシピだからここまで美味しくなるんだなと常々思います。逆に言えばこのレシピは紅みゆきを美味しくする為の方法であって全ての梅に通用する物じゃない訳です!見落としがちですが・・・実はかなり大事なポイントなのでは無いでしょうか?という事で2016年の梅しごと教室PVです↓
興味を持って下さったそこの貴方、是非来年の梅しごと教室で木なり完熟南高梅「紅みゆき」の魅力を体感して下さい。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう〜!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

暑さをしのぐ・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!大雨が降ったかと思えばこの暑さ・・皆さんバテない様に用心して下さいませ。
さぁ暑い時は涼しい環境に身を置くのが一番なんですが、たまには外に出て夏の風物詩を味わうのも一興かと。スーパーに立ち寄ると季節柄安売りをしてました↓
gari_large.png
が〜りが〜り君!タダでさえ安いアイスに類するガリガリ君ですが・・・セール中って事で2本買って冷蔵庫へ。数日後・・・食べてみました。
DSC_0238.jpg
おぉ!初めて当たったよ〜
DSC_0237.jpg
・・・しかも2本!こんなとこで運を使ってしまうなんて・・orzところでこれ、スーパーで交換してもらえるんですよね?流石にいい歳した大人がコレだけ交換しにいけないんで買い物のついでに挑戦してみようと思ってます。
そして今日はとあるお店へ↓
DSC_0245.jpg
小倉トーストを食べつつオーナーさんと打合せを。コチラのお店とても良い空間なんですが・・・のんびりとした空間と時間を楽しんで頂きたいという事で「一切取材NG」という拘りのお店です。いや、そのお店で何の打合せなのかと言う(o~O;)さぁ暑い毎日を乗り切ってしっかり励んでいきましょう〜!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする