2016年09月30日

秋の夜長に・・・第2弾『GONかんぱに〜お茶会』開幕!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日配信しました動画「秋の夜長に特別編」もさっそくたくさんの方々に見て頂いてかなりなアクセス数になりました!本当に有り難うございます、そんな中・・・秋を実際に体感する為に
DSC_0406.jpg
こんな感じとか・・・
DSC_0404.jpgDSC_0411.jpg
こんな感じをお店でご馳走になったりしておりました。おかげ様で色々と充電も出来、しっかりやろうという事で・・・この度
じゅんぼ〜商店10周年記念『GONかんぱに〜お茶会』
を開催する運びとなりました!公開収録という形で
その5.jpg画像 030.jpg
3年程開催しておりまして・・昨年に至っては前後編2回開催と言う離れ業まで
1509063.jpgDSC_1526++.jpg
「たのしい農家お百笑さん」のご協力も頂き秋の梅園恒例イベントになりつつありましたので・・沢山の方から「やらないんですか?」と(モチロン良い意味で)脅迫の様なリクエストを頂き実現致しました。何しろ急な形でしたので準備も含めスタッフには大変な思いをさせましたが本当に有り難うございます。やれば出来るんです!・・いつもこの位・・・<以下略>という訳で↓

じゅんぼ〜商店10周年記念『GONかんぱに〜お茶会』
2016年10月23日(日) 13:00〜15:00(予定)
会場 佐賀市内某所
内容 和紅茶専門店紅葉 店主 岡本啓さんとのスペシャルトーク
   新展開の為のパフォーマンスご披露
   番組ゆかりのゲスト・トーク出演(まだ予定の状態です)
お茶とスィーツをご用意して開催予定ですのでお楽しみに

現時点での情報はこういった形です。会場の状況が分かり次第またお知らせ致しますが・・恐らく定員が20名程になる予定ですので興味のある方はお早めにfacebook若しくはGONかんぱに〜公式サイトの問い合わせアドレスにてご予約をお願い致します、折り返しスタッフがご連絡を差し上げます。
10周年という事で、今回しか行わない企画も予定しておりますので是非遊びに来て下さい!と言ったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

「じゅんぼ〜商店」〜秋の夜長に特別編〜

2016年9月24日 
じゅんぼ〜商店 〜秋の夜長に特別編〜
パーソナリティー/徳永潤
DSC_1265.jpg
ラジオ番組の形で配信していた番組形式をyoutubeならではの動画メインの形に変えてお送りします。

 <コーナー紹介>

◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんによるラジオドラマ
 放送研究部2016.jpg
◎和紅茶専門店 紅葉 店主 岡本啓さんの『くれはの手ほどき』
 DSC_3019.jpg


使用BGM「HURT RECORD」様
http://www.hurtrecord.com/

映像素材「man Video」様
    「LifeinMaterial」様
    「VideoMaterial」様

以下のサイトにて最新情報を更新中です。是非ご覧下さいませ!


<徳永潤及びGONかんぱに〜の各情報はコチラから>

 GONかんぱに〜公式ウェブサイト(仮)
http://goncompany.jimdo.com/

公式ブログ「じゅんぼ〜商店&タマ萌え」
http://junbow.seesaa.net/

ご感想をお待ちしております。
posted by じゅんぼ〜 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい企画とイベントを

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!台風が断続的に発生して心配な事も多いんですが皆さんはいかがでしょうか?こんなに野菜が高くなるのは随分久しぶりの様な・・・落ち着かない連休でしたがコチラに伺って来ました!
杣.jpg
以前オープン記念のイベントに参加させて頂いた八女市矢部村「杣のさと」さんです。御前窯の渕之上さんを通じてお声をかけた頂き、これから色んな事を展開していきたいという事で小さなイベント企画のプレゼンを兼ねて行って来ました↓
DSC_0416.jpgDSC_0417.jpg
ミ ニライブと昔のゲーム「鉄火場」(サイコロを振って丁か半かってやるアレね)これを再現して皆さんに体験して頂きました!もっと撮影しておきたかったんで すが・・・いざ準備を始めたらお客様が興味津々で集まって来られまして予定より30分早くスタート、後はほとんど休憩せずたくさんの方々に楽しんで頂きま した。杣のさとのスタッフさんが色んな場所から撮影されてましたので改めてご紹介出来るかも知れません、どうぞお楽しみに!

そして、じゅんぼ〜商店を配信していたサイト「ごんてれ」のカウンターが終了間近となって参りました。
GONかんぱに〜インターネット放送局『ごんてれ』

どうなるかはまた後ほど・・こちらもお楽しみに。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

posted by じゅんぼ〜 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

丁度今頃・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!色んな方から
「あれ?ヒゲは・・・?」
と聞かれて意外な反響に驚いてます・・・モチロン、仕事の為に剃りました!まぁいつかヒゲが必要な仕事が来たらやりましょう。そんな秋の日思い出す・・そうか〜去年の今頃はロサンゼルスに行ってたんだな〜と想いをはせております!
CIMG1525+.jpg
今、DVDの制作をボチボチ進めて頂いてるんですが第1弾では台湾での様子等を収録してましたが今回はモチロン!アメリカ・ロサンゼルスや中東ドバイの様子を収録予定です。詳しくは過去ブログを見て頂くとして・・印象的な出来事の一つ、エバーグリーンでの舞です、配信用に解像度が荒い動画ですが雰囲気はこんな感じ↓
DSC_2063+.jpg
アメリカ・ロサンゼルスにある墓地「エバーグリーン」。日本人や日系人の方々も多数眠るこの地での記録も収録予定ですので完成した暁には是非お手に取って頂ければ!
昔から無謀とも言える目標を掲げて励んでるんですが、何気に前に進んでるのが面白い所でして・・実は最近マネージメントサポートをしてくれるスタッフさんがGONかんぱに〜のfacebookページを立ち上げてくれたんですが、地味に過去ブログもチェックして面白い物を掘り起こして記事にしてくれてます。まぁ良かったら見てやって下さいませ↓
「GONかんぱに〜facebook」
「じゅんぼ〜商店」過去ブログ
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

ネット放送局「ごんてれ」について・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今回は皆さんにお知らせを・・・

皆様に10年間もの長い間応援して頂きましたラジオ・ネット配信番組
『じゅんぼ〜商店』
のアーカイブが形になりました。過去の番組を視聴したい貴方!youtube版の配信分を2015年4月分まで遡ってお楽しみ頂けますのでGONかんぱに〜のyoutubeページ・再生リストから
『ラジオ「じゅんぼ〜商店」youtube版 アーカイブ 』↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLISHQ49XIkFeoXnDai6CPw5ipjc1oXI8j
をご覧下さい!そして、ご報告もあります。詳細は「ごんてれ」のページへどうぞ↓

GONかんぱに〜ネット放送局「ごんてれ」
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

心機一転・・の様な感じで

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今まで色んな形で情報をお届けしておりましたが、この度「GONかんぱに〜」としてのfacebookを正式に立ち上げる運びとなりました。私自身の徒然なネタは当ブログでお届け出来ますし、おかげ様でたくさんの方々に目を通して頂いてますので「徳永潤」個人のfacebookは少しずつ「GONかんぱに〜」のページに移行していく予定です。担当するのは私のマネージメントサポートをしてもらってるスタッフさん・・少しずつ慣れていくと思いますので以後お見知りおきを↓
「GONかんぱに〜」facebookページ
更に色んな事を仕掛けていってくれそうですのでどうぞ宜しくお願いします。・・・とそんなスタッフさんから
「これからの展開に向けて今までに無いイメージを作ってみてはどうです?」
と言われまして、ちょうど顔を出す仕事が一段落した今!初めて伸ばしてみました
DSC_0395.jpg
あごヒゲ・・・・・
毛が濃いのが多少コンプレックスだったんですが、一度やってみようと3日かけて伸ばしてみました
DSC_0393.jpg
あごヒゲ・・・
イメージは「ジャン・レノ」さんや「山田孝之」さんだったんですが・・・どうみても無精ヒゲでした。似合わない事より何よりヒゲの中に白髪が混ざってたのにビックリ ポンです。そんな中、仲間達と数ヶ月越しのドライブへ↓
DSC_0368.jpg
熊本に牡蠣焼きのお店が有るという事で、行って来ました!何故数ヶ月越しなのかと言うと・・・以前予定してた日程で急遽トラブルが発生したから(ネタとして面白かったんでイベントか何かで話したいと思います)
さてさて、国道をひた走りいつも立ち寄る道の駅へ。残暑厳しい時期です・・・↓道の駅在住の野良様も多少涼しいコンクリの上で溶けてます。よもやカメラで撮影しても微動だにせず・・・温暖化は厳しい様です。色々と車を走らせ到着した牡蠣焼きのお店
DSC_0370.jpgDSC_0369.jpg
道の駅在住の野良様も多少涼しいコンクリの上で溶けてます。よもやカメラで撮影しても微動だにせず・・・温暖化は厳しい様です。色々と車を走らせ到着した牡蠣焼きのお店↓
DSC_0373.jpg
ゴロゴロと大きな牡蠣がテーブルに!他にも色んなメニューがあり、暑い中店員さんが焼いてくれてます。
DSC_0374.jpgDSC_0375.jpg
いや〜美味かった!しっかりと堪能して(堪能し過ぎてお店の画像を取り忘れる・・・)次は近くの温泉へ!知ってる方も多いでしょうが東南アジア風の作りと演出の温泉↓
DSC_0376.jpgDSC_0378.jpg
何だか隠れ家的な雰囲気でこれもまた良し!みんな色んな所知ってるな〜。風呂上がりのジュースを飲みながら休憩スペースで盛り上がって「さぁ!引き揚げようか」と部屋を出てから気づいた扉の張り紙↓
DSC_0379.jpg
気を付けましょう・・・この熊本旅にはもう一つ目的が有りまして、それについてはまた後日お知らせしたいと思います!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/

posted by じゅんぼ〜 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする