2016年10月28日

週末は新作を是非ご覧下さい「特別編10月号」

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!無事にお茶会も終え、今度は色んな素材の編集作業に入ってます。そんな中ですが・・・週末は筑紫女学園大学さんの学園祭、そして(福岡県の)京都郡みやこ町まで曲芸での賑やかしと走り回って来ます!また詳細は改めて・・・11月は更に飛び回りますよ〜〜〜。
さてさて、さっそく新作の映像をお届けします。コチラです
「じゅんぼ〜商店特別編10月号」
今回のメニューは
◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんによるラジオドラマ
◎熊本地震のその後・・
特に熊本地震の映像は8月に収録したもの何ですが、現時点で未だ手つかずの地域もある様です。鳥取での地震もあったばかりですので皆さんに見て頂ければ幸いです。
モチロン、先日開催したお茶会の様子も少しだけお届けします、そして放送研究部の皆さんとのお知らせがありますのでごゆっくりどうぞ!皆さんからのご感想もお待ちしてます。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

GONかんぱに〜お茶会、無事終演。

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日、ロスでお世話になった方が日本に来ておられたんで食事会に伺わせて頂きました。
DSC_0477.jpgDSC_0478.jpg
長いお付き合いの方々がたくさんお越しになってるにも関わらず私の様な新参者にも暖かく声をかけて頂いて恐縮してしまいます。そんな話をすると・・・「いやいや、わざわざ来てくれたお客様だよ!」年齢や関係性に関わらずこういう心遣いが出来る様な人間になりたいモノです。そう、何事にも気持ちを大切に〜という事で感謝の気持ちを込めて開催しました
じゅんぼ〜商店10周年記念
『GONかんぱに〜お茶会』
DSC_0486.jpgDSC_0482.jpg
DSC_0483.jpgDSC_0480.jpg
イベント自体は午後からだったんですが、モチロン準備は朝から!お世話になった会場「旧福田家」のスタッフさんの中には「佐賀城下ひなまつり」で私のパフォーマンスを見て下さった方もおられ、結構やりやすい空気でした(o^o)b準備も整いいよいよスタート。
「ねこや」の紅茶と栗クリームを使った肉球もなかに始まり岡本店長特製ブレンドの紅茶にお百笑さんの梅酒を使ったゼリーと皆さんで楽しく過ごした一時でした、盛り上がり過ぎて予定より30分もオーバーしてしまう事に・・・詳細は後日youtube配信予定の番組内で少しお届け出来ると思いますのでお楽しみに!
力を貸して下さった紅葉の岡本店長、ヘルスケアアドバイザーのセゾン・マーシー、たのしい農家お百笑さん様、菓子工房プティフール様、そして何より足を運んで下さった皆さんのおかげで10周年の形を作る事が出来ました。心から感謝致します!今後も宜しくお願い致します!
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

宴席に伺う緊張〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!無事に九州縦断から戻りまして・・・やって来たのは↓
DSC_0465.jpg
ハイネスホテル!
高級感溢れるロビーを抜けて受付でご挨拶を。今回、ある高校の同窓会総会でステージをやってくれないかという有り難い依頼を頂きまして絨毯張りの廊下を道具を運びつつ会場となる宴会場へ〜↓
DSC_0467.jpgDSC_0466.jpg
いや〜緊張しながらスタンバイ開始。様々な世代の方が集まられるのでパフォーマンスも組み立てを考えながら準備を。皆さん忙しく、控え室の段取りが難しかった様で急遽会場のスタッフ専用通路を控え室代わりにして頂きました!
DSC_0471.jpgDSC_0476.jpg
私的には会場の様子がすぐわかるし皆さんの盛り上がりの空気が見えるので逆に大助かりでした!ワガママを聞いて頂いて感謝です。そして用意して頂いたお弁当は・・・
DSC_0472.jpgDSC_0473.jpg
「中津留」さんという地元でも有名なお肉屋さんの物・・・流石に美味い!本番前にケモノの様に食べ尽す俺。いや〜お心遣い恐縮です。おかげ様で無事に本番スタート、会食の時間帯でのご披露だったので食事の方、語らってる方、ご挨拶を交わしている方等色んな状況の方々がおられ上手く進行出来るかなと思ってましたが・・・始まってみると皆さんしっかりと見て下さり最後の方では一緒にかけ声を交えて盛り上がって下さいました!いや〜緊張したけど楽しかった。また機会があったら是非皆さんとお会いしたいですね!
充実した気分でしっかり気合いを入れてお茶会イベントも頑張りたいと思います。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

鹿児島から北上〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いよいよ今週末に迫って参りました
「じゅんぼ〜商店お茶会」
ですが、ゲストのスケジュールが確定しまして無事に当初の企画通りのメンバーで開催する運びになりました!いや〜有り難い。お馴染み紅葉の岡本店長とも面識のある方がゲストですのでどうぞお楽しみに。
さてさて、家族ぐるみでお付き合いのある方々ご挨拶〜といった訳で鹿児島から熊本へ・・・
DSC_0453.jpg
さっそくお犬様からの熱烈歓迎の吠えと甘噛みを頂き(歓迎なのか?)久しぶりの歓談!近況報告や思い出話など諸々語り合いつつ過ごすと・・・「さぁ!行こうか?」と外出準備をいそいそと始める皆さん。何かな?と同行すると地元でも有名な焼肉店へ〜〜!いやいや、そんなお気遣いは〜といいつつ中ジョッキを空ける俺。スケジュール調整しといて良かったぁ!基本車移動の私は出先で飲む事が無いので。そうだ!せっかくだから写真を一枚
DSC_0450.jpg
ノリが良すぎる素晴らしい皆さん(o^o)b・・・「たまにはゆっくり温泉入っていけ!」と写真中央の姉さんが仕事してる(厳密には左の兄さんの奥さんだけど他人行儀だから姉さんと呼んでます)ホテルの温泉まで!
DSC_0454.jpgDSC_0455.jpg
いや〜スゴいな。宿泊が決まった途端、風呂上がりにバーで遠慮無しに美味い焼酎を堪能する私。いや〜本当にお世話になりました!また時間作ってゆっくりお邪魔します。

余談ですが・・・熊本と言えば・・パルコでガンプラ店が開催されてまして。後日、仲間達で行って来ました!
DSC_0456.jpgDSC_0458.jpgDSC_0463.jpg
いい歳した男達が群がる入り口・・・しっかり目の保養をしてその後「なか卯」で昼食を!九州北部でも熊本しか無い「なか卯」に何故足を運んだのか、それは・・・↓
「「艦これ」(ブラウザーゲームね)のカードが欲しい」
9908.jpg
と仲間が言うから(><;)そんなこんなで九州縦断ネタでしたとさ!といったところで今回はココまで、週末のお茶会でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

車で2時間半・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日からお知らせしておりました「GONかんぱに〜お茶会」告知が急だったにも関わらず既に多くのご予約頂いております、まだの方は是非お早めにお問い合わせ・ご予約をどうぞ。本当に有り難うございます!
え〜先週、台風の接近が心配な中でしたが行って参りました。
DSC_0423.jpg
DSC_0424.jpgDSC_0422.jpg
ん?・・・そう鹿児島です!今回は交通費から何から面倒見て頂ける環境だったんで、新幹線で行こうか悩んだんですが・・どうせなら空いた時間に色々と回ってみようと高速を使って車での移動を選びました!2時間半の高速運転は久しぶりだったのでちょっと心配でしたが全く疲れも残らず自分でも驚きです、途中熊本の震災復興の状況も直に感じる事が出来てそう言う意味でも良い機会でした(3時間かからず鹿児島まで来れるのスゴいですよね・・高速って)
無事に打合せから何から終わり、帰りはのんびりと〜〜〜と思いつつ車を走らせて
DSC_0443.jpg
桜島を拝見!曇り空ではありましたが景観にはさほど影響なく撮影して来ました。そして途中には・・こういう風景も↓
DSC_0444.jpg
是非、頑張って下さい。及ばずながら応援しております!んで、予定には無かったんですが・・せっかく来たんだし温泉でも〜と
DSC_0447.jpgDSC_0448.jpg
立ち寄ったのは「霧島温泉郷」のんびり身体を休めて、何か食べたいな〜と思ったらすぐ近くに保存料を一切使わないパン屋さんが!すげ〜導かれたかの様なタイミングで味覚も堪能しました・・・いや〜歓迎されてるな。・・・・・立ち寄り湯が1000円かかると事前に知っていれば完璧だった(><;)さぁ、そして車は一路ある場所へ・・・
DSC_0449.jpg
熊本へ突入!そこには・・・愛らしい
DSC_0453.jpg
「あれ?猫じゃないんですか?」ってツッコミを予想しつつ次回へ続きます!
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

更に次のステップに!最新情報&動画配信です

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!気がついたら鹿児島にいた・・・そんな今日この頃です。その辺の話はまた後日です!さてさて、先日から告知しておりました

じゅんぼ〜商店10周年記念『GONかんぱに〜お茶会』
2016年10月23日(日) 13:00〜15:00(予定)
 会場 佐賀市歴史民俗館「旧福田家」8号室(佐賀市柳町)
 内容 和紅茶専門店紅葉 店主 岡本啓さんとのスペシャルトーク
    新展開の為のパフォーマンスご披露
    番組ゆかりのゲスト・トーク出演(まだ予定の状態です)
参加費 2000円(予定)お茶・スィーツ
お茶とスィーツをご用意して開催予定ですのでお楽しみに
685.jpg650.jpg
古民家の中でゆったりと楽しんで頂けるイベントになる様に準備中です。恐らく定員が20名程になる予定ですので興味のある方はお早めに下記のお問い合わせ先まで
facebook
GONかんぱに〜公式サイトの問い合わせアドレス
gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為、上記アドレスの☆を@に変えて送信下さい)
ご予約をお願い致します、折り返しスタッフがご連絡を差し上げます。
10周年という事で、今回しか行わない企画も予定しておりますので是非遊びに来て下さい!そしてお待たせ、最新動画をご紹介です↓
和紅茶専門店 紅葉」店主 岡本啓さんが美味しい淹れ方を指南してくれます「くれはの手ほどき」です。紅葉さんのお茶を存分に味わって下さい!

「筑紫女学園大学 放送研究部」の皆さんです。いつか動画で・・という部員の皆さんのリクエストが実現しました!番組内で流した物とは別パターンとなっておりますので合わせてお楽しみ下さい!

「たこ焼きほうちゃん」
久留米市東合川にあるホームセンターサカモトの敷地内に10月1日
『たこ焼きほうちゃん』
が新店舗としてオープンします!その魅力をPVにしました。新しいメニューは『キャベたこ』オーナーの自信作です。是非ご覧下さい

ディレクター 松永 要
撮影・編集  和泉スタジオ
使用楽曲   HURT RECORD
制作     GONかんぱに〜

といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする