2016年11月26日

ぼちぼちとご報告を〜〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日無事に舞台「風のまつり唄」公演終了致しました、お忙しい中ご観覧頂いた皆様有り難うございました!その様子は後日ゆっくりと・・・まずは
DSC_0532.jpgDSC_0531.jpg
そうです!八女市矢部村の「矢部まつり」様での祝い曲芸ご披露です。今年で32回を数える矢部村最大のお祭りといった所でしょうか?御前窯の窯元・渕之上さんがきっかけでこういう機会を頂きました、本当に有り難うございます。路上で大道芸的に行う事はあったんですが、正式な剣舞・和妻をご披露する機会が無かったので今回伺う事が出来て本当に良かった!朝、会場入りするとすでに皆さん準備に大忙し
DSC_0539.jpgDSC_0533.jpg
メインステージではセレモニーが・・・何と吹奏楽団の方々による生演奏が!すごい豪華だ!
DSC_0534.jpgDSC_0537.jpg
さっそく駐車場に入ると・・・専用の駐車スペースまでが!いやいや恐縮です。準備を始めているとステージも大盛り上がり、たくさんの方がステージを盛り上げておられました!その中でも・・・
DSC_0540.jpgDSC_0541.jpg
そう!八女といえば・・・私の番組にも出演して頂いたソウルシンガー「ダニー馬場」さん。お馴染みの渋くも甘い歌声を会場の皆さん堪能されてましたよ!久しぶりの再会にも関わらず変わらない気さくさと音楽への情熱、勉強になります!今後も仕事でご一緒する機会がありそうなので楽しみです。

えっ!私のステージ・・?もちろん楽しんで頂きましたよ!いつも通りお客様に絡んで絡んで楽しかったです・・・俺が(o^o)b

DSC_0542.jpg
色づき始めた紅葉を楽しみつつゆったりと・・・出番は無事に務めたんですが、ちょうど物産販売所でもある「杣のさと」さんがイルミネーションをスタートさせたという事でしっかりと拝見させて頂きましたよ〜〜コチラです↓
DSC_0543.jpgDSC_0545.jpgDSC_0547.jpg
これから年末に向けて更に色んなイベントが盛り沢山だな〜とワクワクする週末でしたとさ!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

少し落ち着きまして〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!週末は雨降ったり気温が上がったり大変でしたが皆さんお住まいの所は大丈夫でしたか?
さてさて、月初めから色んな場所に伺わせて頂いておりますが少しご報告を!まずは伊万里の本光寺さん400周年の記念講演でのご披露↓(一部画像は本光寺ご住職・小島宗彦さんのサイトから拝借しております)
001.jpg
お寺の本堂で行うのは久しぶりです、以前若獅子の皆さんのお寺での公演に参加させて頂いた時の様な緊張感!
DSC_0504.jpgDSC_0506.jpg
でも、有り難い事に皆さん暖かく迎えて頂いてかけ声や手拍子も賑やかにご披露する事が出来ました。控えで頂いたお茶と大学芋・・・いや〜手作りの美味しさを満喫、その頃にメインの講演が↓
002.jpg
TV番組「ぶっちゃけ寺」でもお馴染み千葉公慈さんによるお話は、90分に渡る内容でしたが最後まで聴き入ってしまう素晴らしい物でした!緊張してお会いしたんですが穏やか〜な笑顔でTVのままの方でした。そして最後は〜〜!
DSC_0505.jpg003.jpg
ツーショットでのトークショー!普段皆さんが聞きたくても聞けない事を会場でリアルタイムに尋ねる・・いわば「生ぶっちゃけ寺」です!その場で伺う事にもしっかりと応えて頂き頼もしい限り。そして、これからお寺や仏教がどの様に歩んでいくべきかと言う興味深いお話で最後を締めくくりました。その後もご挨拶させて頂いたんですが、どうやら何か動きがあるかも・・いや〜楽しみです。
お招き頂いた本光寺・小島宗彦様、お相手して頂いた千葉公慈様そして関係者の皆様本当に有り難うございました!
そして週が明けると今度は門司へ〜〜〜。コチラです↓
DSC_0513.jpgDSC_0512.jpg
勘のいい方は御存知「九州鉄道記念館」!秋のイベントのお手伝いを。
DSC_0511.jpgDSC_0516.jpg
ステージサポート何ですが、地元のよさこいの方やダンススクールにキャラクターショーが!たくさんの家族連れの方々が楽しんでおられるのを見て・・「今度は俺もステージに」と密かに願う私・・
さぁ、これからは鉄道好きの方お待ちかね!色んな列車が展示してありますのでここぞとばかりにお邪魔して来ました↓
DSC_0522.jpgDSC_0521.jpg
DSC_0520.jpgDSC_0519.jpgDSC_0525.jpg
引退した列車の中とはいえ実際に中に入ったり座ったり出来るのは貴重な体験です、こうして見ると車内は木を主体にした構造で運転にも電装機器があまり使われてないのも時代を感じさせます。そして一度見たかったコレ↓
DSC_0526.jpgDSC_0527.jpg
寝台列車の中!もう九州発の寝台はもう運行して無かった様な・・・多少の不便さも含めて一度乗ってみたかったな〜。
DSC_0529.jpgDSC_0523.jpg
そして今回はイベント限定という事で子供さん限定の「車掌さん体験」って事で出発の合図や車内アナウンスを子供サイズに作られた制服を来た子供達が列を作って頑張ってました!・・・・何か「何しに行ったんだ?」と言われそうですが、安心して下さい!ちゃんと仕事はしてますよ。って事で次回はステージに立つ私の記事をお届けします↓
image8.JPG
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

新作発表です!「特別編11月号」そして・・・・海外向けに〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!久しぶりに北九州は門司へ仕事に行って来まして・・・早朝3時起き(早朝というよりは?)だったんですが新鮮な環境での仕事で逆に変なテンションでした!まぁ、その辺はまた改めてこのブログでお伝えしますね。
さてさて、新作の映像をお届けします。コチラです
「じゅんぼ〜商店特別編11月号」
今回のメニューは
◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんによるラジオドラマ
◎その他、最新情報
特に!来週23日に迫りました舞台公演の稽古の様子等も先行公開しております、どうぞお楽しみ!更にコチラを↓
『JUN TOKUNAGA Site』
336.png
337.png

最近は色んな形式でPR出来る様になりまして・・・海外の方に我々の活動を伝えられる様にシンプルにまとめた形を作ってみました。まだまだ英語が変な部分ありますが、少しずつ勉強して完成度を高めていきたいと思ってますのでこちらもお付き合いを宜しくお願い致します!
にといった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

怒濤の11月!前半戦終了

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!11月のお仕事もしっかり励んでますよ。稽古も佳境に入ってますコチラ↓
6695.jpg
創作劇「風のまつり唄」
ようやくGONかんぱに〜枠のチケット確保など色々と手配が落ち着きましたので、チケットご希望の方はコチラのアドレスに「チケット予約の件」と件名にかいてメールをお願いします!

「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

近況はまた改めてお届けしますね!さてさて、3日・5日の杣のさとさんでの曲芸は・・わざわざ子供さんを連れて観に来て下さったご家族が多数。準備してる時から席に座って待ってて下さってちょっと焦りつつ頑張りましたよ!
山間の施設なので結構空気も冷えてたんですが・・・皆さんしっかり楽しんで下さいました。中には時期的にツーリングのライダーさんも!嬉しい事にライダーの中に18〜19年振りに再会した友達が。いや〜嬉しかった!杣のさんが呼んで下さったおかげの再会です、嬉しかったのはコチラも↓
DSC_0499.jpg
杣のさと特製の商品で「そまりあんカレー」というのがあってお土産にもなってるんですが・・・なんとそのカレーと鶏天を組み合わせたカレーうどん!冷えた空気を吹き飛ばす暖かさなり〜。これで身体も癒されました、19・20日のお祭りも宜しくお願いします。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 殺陣・立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

11月に入りました!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!流石に11月に入って空気が冷たくなって来ましたね。そんな中でしたが先週末はみやこ町犀川で開催された
「第14回おらが町に来て見てギャラリー」
60.jpg
というイベントで曲芸ご披露して参りました!たくさんの方に囲まれて楽しい時間でした。お爺ちゃんお婆ちゃん世代の方も多かったんですが、実際に生で見た事無い方も多くちょっと驚きでした。近い距離でのご披露だったので今度はステージでしっかりご披露したいなと思った週末でした!
さぁ、この流れで11月は怒濤の出演ラッシュです↓有り難い事にたくさんのお声かけを頂きました、各イベントの詳細やチケット等のお問い合わせはGONかんぱに〜公式サイトにてご確認下さいませ!

11月3日・5日
矢部村「杣のさと」様
11月6日
伊万里市「本光寺」様
11月19・20日
八女市矢部村「矢部まつり」ステージ
11月23日
こども文化事業創作劇「風のまつり唄」出演
久留米市城島インガットホール
有り難い事にたくさんのお声かけを頂きました、各イベントの詳細やチケット購入等のお問い合わせは
『GONかんぱに〜公式サイト』
コチラからインフォメーションにてご確認下さいませ!特に数年振りの舞台出演は是非たくさんの方々に見て頂きたいと思ってますんので是非宜しくお願い致します。
facebookページもGONかんぱに〜へ統一して海外用のイメージHPも形にしていきますのでお楽しみに!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/

posted by じゅんぼ〜 at 14:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする