2016年12月31日

いよいよ情報公開です。今年一年お世話になりました!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いよいよ2016年も今日で終わりですが皆さんどの様に過ごされてますか?今年一年本当にお世話になりました。皆さんのおかげで何とか歳を越せそうです!2017年も沢山のご依頼をお待ちしております。
さてさて元旦から恒例のハウステンボスでの獅子舞・曲芸!只今準備中です、どうやら天気にも恵まれる様ですので張り切って頑張って来ますよ!
さぁ!そしてご報告が。先日お知らせ致しましJazzイベントへの出演、公式情報がオープンになりました〜
「佐賀城下Jazzフェスティバル」出演
FullSizeRender.jpg
2016年2月17・18日(金・土)
佐賀市内各所にて
公式サイトはコチラ↓

全国で活躍されているジャズミュージシャンが17日前夜祭という形でステージを、それに加え18日は地元のアーティストが佐賀市内の飲食店でライブを行います!佐賀の街中がjazzで溢れる楽しいイベントです。そして今回私はユニットとしてこのイベント会場の一つ「BAR Puerto」様でライブをやります、場所は佐賀の施設「エスプラッツ」のすぐ側です!どんなスタイルかは先日配信してます「じゅんぼ〜商店特別編ー後編ー」で少しお話ししてますので見て下さい。
中国の楽器とDTMの融合・・・一番ジャズから遠そうなスタイルでジャズをはじめ色んなジャンルをやります、ユニット名は
FullSizeRender.jpg
『二胡にゃこ』
今まで観た事が無い部分を見る事が出来る貴重な機会ですので是非遊びに来て下さいませ!

『佐賀城下Jazzフェスティバル 第2部街中ジャズストリート』
日時)2016年2月18日(土)22:00〜
会場)「BAR Puerto」様
佐賀市佐賀市中央本町3-18

 0952-24-1129

お店のfacebookページはコチラ
https://www.facebook.com/pages/Bar-Puerto/208621579199479

料金)前売り2500円 当日3000円(共にワンドリンク制)


会場がBarという事でお席も限られてます、早めにご連絡頂ければお席を確保致しますのでご連絡下さい!カクテルもありますからごゆっくり寛ぎながらお楽しみ下さい!

という事で・・・以前プロデュースしたステージの様子を少しだけ・・
(注・あくまでライブのイメージです)
二胡にゃこは使う楽器やスタイルが違いますが、こんな感じで皆さんに楽しんでもらおうと思ってますので是非お楽しみに。といった所で今回はココまで、来年もじゅんぼ〜商店宜しくお願い致します!

今年一年関わって下さった皆様に心から感謝申し上げます・・・どうぞ良いお年をお迎え下さい。


posted by じゅんぼ〜 at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・レコーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

立つサンタ、後を濁さず・・・・?

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!ちょっと遅くなりましたが、おかげ様で
「サンタクロースinプティフール」
IMG_20161225_154347.jpg
のサプライズイベントも大盛況で終える事が出来ました!たくさんの方がご来店、お子様連れの方からのリクエストで
DSC_0040.jpgDSC_0037.jpgDSC_0050.jpgDSC_0045.jpg
たくさん撮影させて頂きました〜!更に今年はサンタの宅急便って事で、ご予約頂いたお客様の中から抽選でご自宅へサプライズ↓
DSC_0049.jpg
いつもはおじいちゃんやおばあちゃんのサンタで薄々感づいてるという事で・・・サプライズ〜〜!お子さん達は本当にビックリしてます。逆にご両親はノリノリです!素敵なご家族にサプライズが出来てサンタもハッピーでしたとさ。
動画も撮影してますので、その辺はまた次の機会にCMにしてご披露したいと思います。お楽しみに!
明日辺り良いお知らせが出来そうですので乞うご期待!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

今年も来ましたクリスマス「特別編12月号〜後編〜」をお届けします!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今年もサンタは飛び回ってます。皆さん思い思いのクリスマスをお過ごし下さいませ。
さぁ〜、まだまだ私は仕事中ですが皆さんにはコチラをお届けします。ごゆっくりお楽しみ下さい!
「じゅんぼ〜商店特別編12月号〜後編〜」
今回のメニューは
◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんとのゲストトーク・
◎その他、最新情報
リスナーの皆さんからのリクエストにも応えてもらいましたよ!ごゆっくりお楽しみ下さい。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

急なお知らせでスミマセン!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!おかげ様で新年から獅子舞と祝い曲芸で各地を回らせて頂きます!そして、交渉の末めでたく色んな場所に伺う機会や許可を頂きました。そこで急な話ではありますが、皆様の中で
「獅子舞に来て欲しい!曲芸をやって欲しい!」

和妻+.jpg獅子舞2012 3.jpg
という方がおられましたらお時間の許す限りお伺い致します、予算等に関しては充分に配慮致しますのでこの特別な機会を逃さず是非お問い合わせフォームから「お正月のお問い合わせ」という件名でご一報下さい。

「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

期間は一応1月7日くらいまで。先着順となりますので、宿泊施設や幼稚園・保育園、新年会や交流会等、周りの方々にお声かけ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!家内安全・商売繁盛・学力向上など縁起物の獅子の福をお受け取り下さい!

獅子舞の様子はコチラの動画をどうぞ↓
たくさんの方々とお会い出来るのを楽しみにしております!
posted by じゅんぼ〜 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

年の瀬の動画配信!新作「特別編12月号」です、更に今月は

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いや〜、ついに雪が降る寒さになりました。インフルエンザやノロウィルス・・・対策をしっかりしときましょう!
さてさて、手洗いうがいをしっかりしたら暖かい飲み物をでも飲んで新作の映像をお楽しみ下さい!コチラです
「じゅんぼ〜商店特別編12月号〜前編〜」

今回のメニューは
◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんによるラジオドラマ・インタビュー
◎その他、最新情報

盛り沢山の収録となった為、前編・後編と分けてお届け致します!ごゆっくりお楽しみ下さい。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

ふらりと・・ぶらりと

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!アイドルやアーティスト等、色んな方にファンがおられますがミュージシャンの「サカナクション」のファンの呼び名が「魚民」だと知って(当の本人がどう思うかは別として)正直
『洒落が効いててカッコいいな〜』
と感じた今日この頃です。そんな中、地元の山に登ってみますと・・・
DSC_0564.jpg
雲海!
それほど標高は高くない山なんですが、前日の雨と翌日の気温の関係で展望台から下に見事な雲海・・・初めて見ました。珍しい事の様で、偶然来られたた方や写真が趣味らしい方が思い思いにカメラや携帯で撮影されてました。数時間で消えるこの光景を見られてラッキー!夜は夜で駅の構内を歩いてると・・・季節はもう
DSC_0561.jpg
こんな感じ。家族連れの方が子供さんと一緒に写メ撮ったり・・・ストリートミュージシャンの演奏を聞いたり、少し慌ただしい毎日で一息ついた・・そんな一日でした!さぁ張り切って次のステップへ〜。「じゅんぼ〜商店特別編」の配信を2週連続で行う予定ですので皆さんお見逃し無く!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

鬼が笑うかも知れませんが・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!迫ってますね〜年の瀬、大掃除もしないといけないんですが・・・なかなか段取りが進みません。
しかし!今年もたくさんの場所に伺ってたくさんの方々にお会いしました、来年は更なる飛躍を致します!鬼に笑われようが貶されうようが高みを目指し意思表明は大事です、これからもどうぞ宜しくおつきあいの程を・・・

さてさて、クリスマスも近いという事でイベントにもお邪魔しますよ!こんな感じのスペシャルパッケージです↓
『サンタとベルルのハッピークリスマス!』
サンタが遊びに行く事は良くあるんですが、こういう風に可愛いクラウンと一緒にお邪魔する事はなかなか無いのでとても好評です!パーティーを企画されている方、一度この楽しさを是非体験してみて下さい!

そして年末年始はお馴染みハウステンボスさんのホテル「ヨーロッパ」「アムステルダム」にお伺いします。もう5年目となりますがご指名を頂いておりまして、これも見て頂いた皆様のお陰です本当に有り難うございます。ちなみに我々の獅子舞はこんな感じ↓
『祝い獅子舞』
家内安全・商売繁盛・五穀豊穣といった縁起物の獅子舞、特に「商売繁盛」を詠ってる限りは我々も閉店する訳にはいきません(o~O;)えぇ、切実ですとも。生で見たい!そんなご要望にもお応えしますので是非お声かけ下さいね!そして来年の2月・・・

音楽イベント「ジャズフェスティバル」に出演決定!
FullSizeRender.jpg
某県庁所在地で開催されますジャズフェスにミュージシャンとして出演します。オフィシャルの情報はまた改めてお知らせしますのでお楽しみに!地味に音楽活動も続けておりまして「じゅんぼ〜商店公開収録」等でのミニライブ位しか機会が無かったんですが、その時に行ってたコンピューターとのシーケンスセッションが大いに役立ってくれそうです!このライブの為だったんだな〜〜と本当に全ての事に意味があると実感してます。もちろん私単独では絵になりません・・強力な奏者の方がしっかり形を作って下さいます!新しい姿をご披露出来そうですので皆さん楽しみにして下さいね。

今までたくさんの方々のお力を借りて色んな制作活動を行って来ました・・・それぞれの結果を出した今、全ての成果を次の挑戦・成果に繋げていくべく「徳永潤」としての表現をより精度を上げて励んでいきますのでどうぞ更なる応援を宜しくお願い致します!

といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

今年のクリスマス・・・ケーキはこんな感じでいかがでしょう?

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!あっという間にことしも12月・・皆さんクリスマスはどんなご予定ですか?最近は各ご家庭や仲間内のパーティー等思い思いに楽しむ方向みたいですね〜。なのでコチラから飛び込みましょう!ってな訳でお世話になってます菓子工房プティフールさんで昨年行ったサンタのサプライズが御好評頂きまして、今年も開催決定しました↓

「プティフールにサンタがやってくる!」
日時)2016年12月24・25日 16時頃より不定期 
場所)菓子工房「プティフール」(福岡県久留米市)
サンタ2011.jpg
サンタがお店に遊びにきますので気軽に声かけて下さい。更に!今回コラボ企画を開催します。なんと
『サンタさんがサプライズでケーキをお届けします!』
映像はコチラ↓
ご予約頂いた方の中から24日と25日それぞれ抽選で一組限定、サンタがケーキを貴方の所までお届けします!パーティーを予定されてる方は是非ご予約を。お届け出来るのは久留米市内です!詳しくは
「菓子工房プティフール」
☎0942-65-9368
までお問い合わせ下さい。さぁ、皆さんからのご予約お待ちしております!小さなお子さんがおられるご家庭等、是非素敵なサプライズにご利用下さいね。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

遅ればせながら舞台のご報告なぞ・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いよいよ12月に入って慌ただしく・・・なって欲しいなと思っている今日この頃です、ずいぶん遅くなりましたが先日出演させて頂きました舞台
「風のまつり唄」
21100.jpg
たくさんのご来場有り難うございました!数年振りの舞台出演って事で柄にも無く緊張しておりました・・・お客様がどの位お見えになるかも気になってたんですが、当日は有り難い事に2階席まで埋まるほぼ満席という素晴らしさ。自由席だった事もあって皆さん思い思いの席で楽しんで頂けたみたいです。半年近くしっかり練習した成果を出し切る舞台、舞台裏を担当して下さるスタッフの皆さんもステージをガッチリ支えて下さいます
DSC_0553.jpgDSC_0551.jpgDSC_0552.jpg
本番前のこういう準備段階が好きなので、準備以外の時間はほぼステージにいましたね〜。準備運動したり動きやセリフの確認したり・・・開演までのひと時を
DSC_0555.jpgDSC_0556.jpgDSC_0557.jpg
みんな思い思いに過ごして幕が上がるのを待ってます!我が子の晴れ姿をしっかり撮影したり保護者の皆さんもぬかりありません。キャストは子供達がメインなのですが、我々大人がフォーローしつつ保護者の方々も要所要所で出演される正に一大エンターテイメントと言った感じでしょうか?あまりに皆の気合いの入り様に私も全力疾走〜〜〜
DSC_0554.jpg
危うく声を枯らしそうになって喉を使う仕事の方にはお馴染みの漢方薬を使うハメに・・・いや〜負けられない(o^o)bおかげ様で舞台も事故無く終幕、たくさんの方々にお声かけ頂いた本当に良い舞台でした!お忙しい中足を運んで下さった方、会場に来れないからとわざわざ激励やお祝いを送って下さった方々本当に有り難うございました。
DSC_0559.jpgDSC_0558.jpg
お祝いに頂いたお花も元気に咲いてますよ!城島という町で演劇の活性化を願って立ち上げられた企画でもあるこの舞台、西日本新聞の方が記事にして下さってます。こちらの記事に詳しいので是非ご一読を↓
「西日本新聞」11月17日分の記事リンク↓

たくさんの方々が尽力された舞台でした、皆さん本当に有り難うございました。お世話になりました!今日、打ち上げが行われる様ですので出来るだけ顔出してご挨拶して来ようと思ってます!といった所で今回はココまで次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする