2008年10月13日

友の会から〜差し入れ〜

こんには!じゅんぼ〜ですわーい(嬉しい顔)先日「じゅんぼ〜友の会」から差し入れ(お土産)を頂きました左斜め下081013_165130.jpg
静岡限定・・・「マーブルチョコみかん味」グッド(上向き矢印)食べてみたら、これが普通のマーブルチョコより後を引く味わいでした目かなり美味しかったのでまたお願いしたい所です(ええ〜?)是非皆さんからのご当地お菓子お待ちしています(図々しいよたらーっ(汗))そういえばカールの「お好み焼き風味」も食べてみたんですが・・・どちらかというと「マヨネーズ味」って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by じゅんぼ〜 at 16:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご当地ものでショックを受けたのは、「江戸前醤油味キットカット」…

なぜこれを作ろうと思ったのかを聞きたいものです
Posted by にゃんこ at 2008年10月13日 21:42
ども!ご当地のキティーちゃんシリーズには「キティーちゃん…そんな姿にも…」って思うのがありますよね(笑)タモさんとの野望ですが、知り合いになって料理を教えてもらいたいんですよ!!シンプルだけど美味しい!って感じなので。後、坂や電車色々教わりたいんですよねぇー。今の所「いいとも!」観覧に行って終わった後に画用紙に友達に!って書いてアピールが提案がでています(笑)
Posted by あっきー at 2008年10月15日 00:32
にゃんこさん、コメントさんきゅーデス。あぁ〜「キットカット江戸前醤油味」!聞いた事あるな(汗)商品化するってことは試作段階でOKがでたんですよね?・・・・高度すぎて僕には理解が難しいです(笑)
Posted by じゅんぼ〜 at 2008年10月16日 19:28
あっきーさん、コメントさんきゅーデス!あっ確かにキティーちゃんには驚かされますね。たまにキャラ同士の合体があって
「メインはどっち?」
って事も(笑)まずは、タモリさんの付き人を目指すという事で一つの回答を(汗)
Posted by じゅんぼ〜 at 2008年10月16日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108017658

この記事へのトラックバック

チロルチョコのきなこもち&明治製菓の静岡限定みかん風味マーブルチョコ
Excerpt: チロルチョコの きなこもちです。{/hikari_pink/} すっかりきなこもちチョコの季節ですね。{/s4_win_snow/} 夫が買って来た、10個入りのバラエティパック・・、 と思ったら..
Weblog: Sweets & Junk
Tracked: 2008-12-05 06:31