2009年02月18日

今頃って感じですが・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation×2最近また物欲が出て来て

「セラヴィーガンダム&セラフィムガンダム(1/144のガンプラね)買いたいな〜」

と思い始めているじゅんぼ〜です。でも僕に取っては贅沢品、我慢しなければちっ(怒った顔)そんな節約生活の中じゅんぼ〜は辛抱強く・・・左斜め下
F1000025.JPG
はい・・・このロゴは・・・
20090218171603.jpg
新しいパソコン「imac」を購入しました〜グッド(上向き矢印)2008年10月末に・・・あせあせ(飛び散る汗)
いや、これは贅沢なんじゃなくてネット環境や動画編集を行うにあたって最低限の能力が必要だったモノでふらふらあと、現在ほとんどのパソコンに入っているOS「ウインドウズ」が搭載出来る様になったんでそれも購入を決めた理由の一つです。そしてまた分割ローン地獄がスタートですもうやだ〜(悲しい顔)そんな僕に皆さんからの暖かい応援をお願いします。さてさて今回はヤマダ電機で購入してみました、ポイントが付くんでプリンタインクや消耗品等をそれで購入してみようかなと。なんせ2万円分くらいポイントがあったので・・・・・・・つい・・・・・・左斜め下
F1000031.JPG
買いました。「GNアームズタイプD(様はガンプラね)」
じゅんぼ〜・・・ホントはこれが欲しいからポイントが付いておもちゃも扱っている「ヤマダ電機」で購入したのでは?とお思いの皆さん。それは「侮りです」わーい(嬉しい顔)日本のことわざにもあるでしょう。

「一石二鳥」

違った・・・・・そうそう

「漁父の利」

・・・・
・・・

んじゃ〜また次回お会いしましょう手(パー)(オイッコラ!)

今回のBGM 中島みゆき「極楽通りへいらっしゃい」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 17:31| Comment(8) | TrackBack(1) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃはははは(笑)笑えます!私は今花粉症でマスクが手放せない日々です。改めてマスクに感謝です!インフルエンザ対策から花粉対策にかわりましたよ。今年は身体もかゆいので嫌です。
パソコンかぁー。いいなぁ!私は携帯でどうにかしてますが、そろそろ限度かも…と思ってます。携帯も古いし…でも買えないし…。そんな日々を送っている千葉っ子です。ではではまたねーん!
Posted by あっきー at 2009年02月18日 18:49
自分の欲しい物なんだから、言い訳せんでもいいじゃあ〜りませんか(笑)
といいつつ、旦那の新しい携帯に不満タラタラの嫁ですが。ははは(渇いた笑)

欲しい物=原動力!!だしょ?人間欲する心が無くなったらおしまいっすよ(^^)v
そのぶん働きゃすむ、お・は・な・し♪
Posted by もっち〜 at 2009年02月18日 21:36
お疲れ〜3

本日2月18日

ソフトバンク930SH 今度はカメラ重視!

買いましたので、じゅんぼ〜さんの買ったものには

『何も言えね〜』(笑
Posted by もっち〜の旦那 at 2009年02月18日 22:08
じゅんぼーさんのホームページ久々覗いたら、更に内容が充実してて驚きでした。しかも幅広くお仕事されてるんですね。とても楽しそうで、今度近くでイベントされる時は友達と見に行きたいなぁと思ってます。
Posted by さっとん at 2009年02月24日 21:12
あっきーさん、コメントさんきゅーデス!花粉症・・・今年もこの季節が来ましたかぁ。事前の対策で症状が和らぐって聞いた事がありますよ!あっ、その辺の事も僕のラジオ番組でネット配信してますから環境があれば是非聞いてみて下さい!

新しい携帯、ゲット出来る事を祈ってます〜!
Posted by じゅんぼ〜 at 2009年02月24日 21:43
もっちーさん、コメントさんきゅーデス。フォローありがとうございます、もちろんネタなので皆さんに楽しんで頂ければ何よりなんですが(笑)旦那さんの新しい携帯も楽しんでますか?仲良く使いこなして下さいませ!
Posted by じゅんぼ〜 at 2009年02月24日 21:47
もっち〜の旦那さん、コメントさんきゅーデス。そうですかぁ!新しい携帯をねぇ・・・しかもカメラ重視で!そりゃあ僕も

「何も言わせねぇ〜よ!(笑)」

是非、おニューの携帯レポートをヨロシクお願い致します!
Posted by じゅんぼ〜 at 2009年02月24日 21:49
さっとんさん、お久しぶりです!コメントさんきゅーデス。充実してきたでしょう?僕のサイトも。久しぶりに見るとそう感じると思います(笑)さっとんさんも環境が変わられた様でお忙しいとは思いますが、一服の清涼剤としてご利用下さい(爆)僕のラジオ番組もネット配信始めましたから是非聞いてみて下さいませ。これからも応援ヨロシクです!
Posted by じゅんぼ〜 at 2009年02月24日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

まるで温泉
Excerpt: {/hikari_pink/} 人と集うとき、 人と出会うとき、 アナログの世界にどっぷり浸りたくなる。 なんだかあたたかくて、浸かりたくなる。 アハハ、まるで武雄温泉みたいだ〜(笑){/onsen/..
Weblog: 温泉でヨガ
Tracked: 2009-02-20 22:48