2011年01月15日

迫力のムエタイ!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!気がつけば1月半ば・・・有り難い事に東西南北と仕事に走り回ってる今日この頃です。先週の話で恐縮ですが皆さん「ムエタイ」って格闘技はご存知でしょうか?タイの格闘技なんですがそのムエタイの九州大会のリングアナを担当しました。
「第2回M-1ムエタイアマチュア九州大会」
会場は福岡歯科大学↓
20110110093403.jpg20110110093307.jpg
基本は子供から大人までジムでトレーニングを積んでいる選手による試合なんですがプロ選手の試合も開催されそれはもう会場は熱気に包まれていました!及ばずながら僕も精一杯アナウンスさせて頂きました。大会を運営してるWSR九州の代表田尻さんは
「九州の才能を東京に送り出す為に続けて行きたい」
と全体的な底上げを考えておられて僕も同じ想いを持っている分、共感する所がありました。とにかく周りの環境や自分の置かれた状況を無視して自分本位に勝手するのが「自由」だと勘違いされているご時世にこの様な考えの方と仕事ができるのは嬉しい事です。当日は40試合を越えるぼボリュームで試合前から選手達も熱いです↓
20110110093258.jpg20110110093339.jpg
許可を取っていないので選手が特定出来る画像は載せてません、あしからず。
と、言う事で興味のある方はコチラのサイトをどうぞ↓

「ウィラサクレック・フェアテックス・ムエタイジム九州」
http://www.muaythai-1.jp/

また機会があったらお手伝いをさせて頂きます、田尻さんはじめスタッフの皆さんそして選手の皆さん本当にお疲れ様でした。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 細川俊之「愛は芳醇な香り」♪

posted by じゅんぼ〜 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツができる方がうらやましいと思いました。でも、何かに熱い情熱をもっている人って素敵だなぁと思いました。じゅんぼーさんもすごいなぁと思います。たまには真面目にかいてみました(笑)
Posted by あっきー at 2011年01月18日 12:29
あっきーさん、コメントさんきゅーデス。どんな事でもそうですが自分が熱中出来る事って素敵ですよね!ただそれを仕事にする場合は
「好きじゃないと出来ないけど好きだけでは成立しない」
っていう矛盾と立ち向かわないといけないんですが(><;)たまには真面目に答えてみました!
Posted by じゅんぼ〜 at 2011年01月21日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック