2013年06月18日

久しぶりの小倉旅!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!もうすでに熱中症で千人以上の方が搬送されているみたいです、皆さんくれぐれもご用心下さい。ブログや色んな媒体で皆さんか誕生日のメッセージを頂き有り難うございました!仕事柄、特に何かやる訳ではなく平常運転ではあるんですが(笑)皆の気持ち・・・しっかり届きました〜!さてさて、先日久しぶりに北九州に行って来ました!数年前にはリバーウォークの夏祭りを始め色んなイベントでMCを担当してまして、日本舞踊藤間流の「藤間裕志朗」さんともココで出逢いました。そんな楽しい思い出盛りたくさんの北九州↓
DSC_0057.jpg
あの時は改装中だった小倉城も綺麗に見る事が出来ます!まぁ、色々とまわったんですが・・・念願が叶って行ってきましたぁ。
DSC_0056.jpg
ラーメンズの小林賢太郎さんが演じるソロパフォーマンスツアー
「LIVE POTSUNEN 2013『P+』」
ご存知の方も多いかと思いますが、チケットもなかなか取れない公演で・・・何とかならないかな〜と色々と声をかけてみた所!ギリギリチケットを手配して頂きました〜〜〜。久留米から車で2時間半の北九州で真面目に仕事してて良かった!担当さん有り難う!ドキドキしながら会場へ、
DSC_0065.jpg
ポスターのデザインもLIVE POTSUNENならではでした。ただ・・・↓
DSC_0066.jpg
慣れてない人にはよく分からないデザインというか(それが良いのよ!それが!っていう方もおられると思いますが(^^;))会場は北九州芸術劇場の中劇場、既に会場は満席。ラーメンズからのファンも多いと思いますがとにかく観客の年齢層が幅広い!制服来た学生さんが親御さんと来てたり熟年のご夫婦がおられたりスゴすぎる。DVD見たりしてたんですが今回の公演は映像やギミックが多くセリフが少ない・・・何とフランスはパリでの公演が先にあって、あえて日本語圏以外の方にも分かる様な演出だったそうです!
「海外を見越してのスタイルかな〜」
と思ってたら既に海外に行っていたという(><;)90分休憩無しでしたがあっという間に時間は過ぎて圧倒されました!恐らくDVDには収録されないであろう特典もあり、最後は観客のスタンディングオベーション!小林さんが退場しても・・・観客は
拍手を止めない止めない(笑)
何度も出てきて挨拶させられる小林さんお疲れ様です!最後に
「すっげ〜楽しかった!有り難う!」
という小林さんの言葉と笑顔に僕も満足でした。そんな訳で自分も己を磨いて励もうと思った一日でした・・・良いものは良い!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM コ澤青弦「ポツネンのテーマ」♪
posted by じゅんぼ〜 at 19:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですが…誕生日おめでとうございます!
色々な事に取り組まれててスゴい!ナビゲーターされた映像是非見たいです。これからも頑張って下さい。
Posted by きみどり at 2013年06月19日 18:51
お久しぶりです。まずはお誕生日おめでとうございます(今更ですが)小林さんのステージ観られたんですね!場所も小倉で想いもひとしおだったんじゃないですか?
同じ様に私もじゅんぼ〜さんのステージ楽しみに待ってます。
Posted by HALF TIME at 2013年06月20日 11:04
私としたことが!じゅんぼ〜さんお誕生日おめでとうございました。益々のご活躍お祈りしています!
今回ナビゲーターを努められた映像…これはじゅんぼ〜さんの公式DVD第2段への布石でしょうか?
Posted by どどりげす at 2013年06月20日 19:32
きみどりさんコメント・メッセージ有り難う御座います。現在製作中の映像も何らかの形にしたいと思っていますので楽しみにしていて下さい!
Posted by じゅんぼ〜 at 2013年06月20日 20:58
HALF TIMEさんコメント・メッセージ有り難うございます、久しぶりの小倉楽しく過ごせましたよ!更に色々吸収して形にして行きますのでステージを務める時には宜しくお願い致します!
Posted by じゅんぼ〜 at 2013年06月20日 21:01
どどりげすさんコメント・メッセージ有り難うございます、更に足掻いて頑張ります!公式DVD・・新しい切り口で形に出来ればと実は企画が上がってます。せっかく製作している映像もありますから新作出したいですね!
Posted by じゅんぼ〜 at 2013年06月20日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック