2017年02月02日

2月に入りました

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!2月に入りましたね〜、まだまだ底冷えしますからくれぐれもご用心を。
いつも通り身体をほぐす為にフィットネスルームに通う私・・・普段からこの様な↓
0005.jpg
スパッツの上にショートのトレパンというスタイルで運動してます。受付済ませてロッカールームで着替えようとしたら

・・・・トレパンが無い

上着やTシャツはあるのに、下はどんなに探しても

・・・・スパッツだけしかない。

となると↓
0035.jpg
こんな風や↓
0055.jpg
こんな風に・・・

Tシャツを思いっきり外に出して下まで伸ばして、まるで
「ミニスカートの制服に違和感を感じる新入生」
の様に控えめに運動して来ました。・・・いっそ全部忘れてたら取りに帰る覚悟も出来たろうに(> <;)そんな中で恐縮ですが、2月の出演情報です!お仕事の依頼を頂きまして佐賀に伺います

「第17回佐賀城下ひなまつり 656広場にて『祝い曲芸披露』」
2017年2月12日(日)11:45〜 14:45〜 2回ステージ
詳しくは以下の公式ブログでご確認下さい
<ユマニテ佐賀様公式ブログ>
0024.jpg
以前、ご披露した時に観て頂いてた様で今回のイベントに正式なご依頼を頂きました!お声をかけて頂いた
DSC_0669.jpg
ユマニテ佐賀の古賀さん、本当に有り難うございます。ジャグリングパフォーマーの喜多和裕さんとご一緒しますので是非皆さんお楽しみに!もし佐賀近辺でこの辺りの日程に賑やかしやパフォーマンスが必要な方おられましたら、遠慮なく仰って下さい。喜んで仕事に伺います。といったところで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますので是非足をお運び下さい!
といった所で今回はココまで次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。


posted by じゅんぼ〜 at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ!エガちゃんみたいになってたんすか?バレエ教室なら逆に馴染んでましたねきっと(笑)
Posted by 1108 at 2017年02月04日 12:31
こんにちは!ひなまつりのステージですか、この時期恒例の出演になってきてますね!タイミングと事情が許したら是非遊びにいきます。
そう言えば私もストレッチとかの教室に通ってますけど普通の長ズボンのジャージの方は減って画像みたいなストレッチ素材のインナーにショートパンツがほとんどですね〜・・・若干浮いてる感があります(> <;)
Posted by きみどり at 2017年02月04日 20:33
1108さん有り難うございます、確かに!バレエ教室なら違和感・・・いや・・それもどうかな・・
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年02月10日 14:17
きみどりさん有り難うございます!
ひなまつり、私もご依頼頂いてビックリしました。ちゃんとやれば観ていて下さる方もおられるんだなと実感する今日この頃です、本番に向けてしっかり身体を鍛えたいと思います。ちゃんとしたウェアを着て(笑)
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年02月10日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック