2017年02月13日

まずは第一弾無事に終了しました!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いや〜・・寒いですね〜。暖房が効いてないんじゃ無いかって言うくらい室内の温度が・・・

でも負けない!

って事で「佐賀城下ひなまつり」大道芸ショー無事に務めて参りましたよ!雪の心配も全くなく晴天の中で楽しくやって来ました。会場の656広場では朝早くから
DSC_0690.jpgDSC_0689.jpg
ちゃくちゃくと準備が、今回ご一緒したのがジャグリングパフォーマンスのKAZUさん
DSC_0697.jpgDSC_0696.jpg
ジャグリングはもとよりハットやラダー、デビルスティック等の王道のパフォーマンスを粋な佇まいで披露してらっしゃいました。シンプルな芸ほど奥深く難しいんですよ!将来はサーカスでパフォーマンスをやっていきたいという熱意をありありと感じたステージでした。
DSC_0700.jpg
後ろの鏡にも見事に写ってる2ショット。会場には年代問わず沢山の方が来られてて盛り上がってましたよ!盛り上がったと言えばMCさんの存在も大事です↓
6681.jpg
FM佐賀でレポーターもされていた高尾さん!ほんわか〜・のびのび〜とした何とも良い感じのMCで楽しい時間でした。え?私のパフォーマンスですか?・・・・・・まぁ、い〜じゃないですか・・その辺は(笑)
実は昨年私のパフォーマンスを観て下さって今回も雑誌などの情報をチェックして来られたご家族連れの方がお見えになっててビックリ!実際に腰を上げて足を運んで下さる・・何と嬉しい事か。これからも色々な所にお邪魔したいと思いますので応援宜しくお願い致します。
お招き頂いた皆さん、ご依頼下さった古賀さん本当に有り難うございました。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

さぁ、来週は「佐賀城下Jazzフェスティバル」です!こちらも乞うご期待!


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、今年は益々活躍の年となる様で嬉しく思っています。徳永さんも十分お若いですが更に若い方とのステージは楽しかったのではないですか?
きっと徳永さんの曲芸は多くの方を魅了していると思いますからこれからも頑張って下さい。
Posted by 翁 at 2017年02月17日 20:33
翁さん有り難うございます!色んな場所に伺ってご披露してますが、最近では後輩の数の方が多くなって来て年月を感じます。
更に多くの方に観て頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします!
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年02月21日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック