2017年03月27日

春までもう一息?

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!何気になごり雪が降ってる地域があるそうで・・・なかなか春が足踏みしてますね。
しかし!こちらは賑やかに暖かいですよ。先日からお伺いしておりました「やべ春まつり」、丁度一年前に杣のさとがオープンした事もあって誕生祭も含めたイベント期間になってます!
DSC_0760.jpg
朝日に照らされた山間を走り到着、朝早くからもう既に
DSC_0769.jpgDSC_0770.jpg
会場にはスタッフの皆さんの姿が!まだ桜が開花していないのが残念ですが熱気は十分、お世話になってます「御前窯」さんのブースにもご挨拶。今回は特別にコラボの茶器やねこやの紅茶も置かせて頂きました!

DSC_0763.jpgDSC_0765.jpg
DSC_0768.jpgDSC_0767.jpg
各ブースの皆さんも気合い十分!私も負けずにしっかりとご披露させて頂きましたよ〜
DSC_0774.jpg665.jpg228.jpg
画像は一部「杣のさと」さんのFacebookからお借りしてます。沢山の記事を載せておられますんでコチラもどうぞ↓
なかなか暖かくなってくれませんが皆さんも風邪ひかない様にご用心下さい。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り
posted by じゅんぼ〜 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448444705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック