2017年04月01日

4月1日・・・新年度になりました

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ。さぁ!新しい生活を始める皆さんも多いと思います、桜の見頃はもう少し先になりそうですが素晴らしい春になる事を祈っております。
さてさて、このブログが更新されてる時間・・・さっそく今日は佐賀県は多久市にある幼稚園にお伺いしております。こちらも新しい生活のスタート、園児達の「入園式」で祝い曲芸をご披露しております。
DSC_0068-d58b5.jpg
多分こんな感じで盛り上がってます!あっ、分かってるだろうけど
エイプリルフール・4月馬鹿じゃ無いよ
仕事に関して嘘とか冗談は言わないんで〜・・・なので仕事に関しての冗談や嘘、ツッコミはスルー出来ないんでご勘弁下さい!
今回のお仕事は、以前お仕事させて頂いた幼稚園様からのご紹介でご指名頂きました。こういう形で評価して頂けて本当に光栄です有り難うございます、今年度もしっかり頑張っていきたいと思います!

そこで!皆さんに新しいプロモーションのご紹介です。色んな形でお仕事させて頂く中で海外に向けてのお話が多くなって参りました、そこで新しい宣伝材料の映像を制作始めております!私の名前「潤(じゅん)」が英語圏でも呼びやすいって事で今後『潤』として少しずつPRをと考えてます。英語のナレーション等まだ仮編集ですがコチラです↓
潤〜JUN〜2017 Promotion Contents Movie (DEMO)
(2017.4.19)配信終了しました。新バージョンで配信中です↓

先日お伺いした百笑観梅でお会いしました「アーシャ」高見さんが撮影された素晴らしい画像と今までの舞台等の動画をふんだんに使っております。まだ仮の状態ですが・・・やはり撮影時期の差が出てますね〜。新しい映像素材が欲しい所なんですが・・
まぁ頑張っていけば機会もあるだろう!って事でこれからも宜しくお願い致します。ちなみに明日4月2日は八女市矢部村の杣のさとにて「やべ春まつり」の最終日を盛り上げて来ますのでお近くの方は是非。
色々とお伝えする事もありますが、それはまた後日。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。



posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年度から仕事お疲れ様です!きっとガンガン盛り上がったでしょうね!
動画、スゴいのが出来ましたね!こういうイメージの待ってました。完成楽しみにしてるんで頑張って下さい!
Posted by 1108 at 2017年04月02日 21:26
なかなか桜の花も開いてくれない寒さでしたが、じゅんぼ〜さんのお住まいでは桜は咲きましたか?でも桜に負けないくらい子供達の笑顔を満喫したんじゃ無いですか?
新年度に相応しい動画も出来た事ですし・・・じゅんぼ〜さんが今以上にメジャーな存在になる様応援してます!
Posted by s.k at 2017年04月05日 17:48
1108さん有り難うございます!それこそ時を忘れて頑張って来ましたよ。動画も頑張って作ってもらってますから待ってて下さい!
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年04月05日 18:38
s.kさん有り難うございます!ようやく暖かくなりつつありますね、s.kさんの所は桜いかがですか?子供達の笑顔と感性も桜に負けないくらい華やかでしたよ!
動画も完成に向けて頑張ってますので楽しみにしてて下さいね!
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年04月05日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448619082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック