2017年04月05日

無事にパフォーマンスお届けして参りました! 

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!ようやく昼間は春物の上着で過ごせそうな感じですね、皆さんの新年度はどんな感じでしょうか?おかげ様で先日お邪魔しました多久市の「のぞみ保育園」さん、杣のさんも無事終了!張り切って来ましたよ
DSC_0779.jpgDSC_0780.jpg
のぞみ保育園さん・・園児さんや保護者の方でごった返しますから、早めに伺って準備開始!先生方も普段の動きやすい格好ではなくフォーマルな装いで準備されてたので大変そうでした。荷物を持って会場へ入ると・・・
DSC_0781.jpgDSC_0782.jpg
すでに準備は万端、ステージには階段を3つも準備して下さってどこからでも降りられる様にして下さってました!・・・裏を返せば子供達の近くまで来てねって事ですね(o^o)bしっかり道具をスタンバイ!
DSC_0783.jpg
100名近い皆さんの前での祝い曲芸、中々見る事がない日本の芸なんで興味津々で見てくれてました。盛り上がり過ぎて自分のテンションも益々上昇!気がついたら1時間近く経過・・・でもみんなで和気あいあいとステージ終了、幕も閉まりほっと一息〜と思いきや幕の向こうから聞こえる子供達の・・
『アンコール!』
の声・・・これはやられた〜!後で先生に聞くと子供達が自主的に声かけるらしく嬉しい悲鳴でした。そう言えば・・・杣のさとで曲芸見てくれてたご家族とその後も話してたら子供さんはひたすらスマホをいじってるんで「あ〜長々とゴメンね〜!」と話しかけると「これですか?」といきなりスマホの画面を・・・よく見たら私のサイトを開いて見てくれてました(o~O:)/何か・・・みんな有り難う・・俺頑張るよ(><;)
ご挨拶を終えて帰ろうとしたらお土産を頂きました↓
DSC_0784.jpgDSC_0785.jpg
園児の皆さんへのお祝いって事で『ひよこまんじゅう紅白ver.』皆さんの笑顔に見送られて帰途につきましたとさ!ままならない事も多くて心が折れそうな時もありますが、何かの時にこうしてお招き頂くのはきっとこの道を進む事への意味があるんだろうなと思った春の一日でした!今年度もしっかり頑張りますのでこの仕事を続けられる様皆さん応援を宜しくお願いします!
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!慌ただしく頑張ってるみたいで今年も子供達に会えて良かったですね。きっと皆楽しくじゅんぼ〜さんとの時間を過ごして素敵な思い出を作れたと思いますよ!
紅白ひよこも可愛いなぁ、今こういうお祝いがあるんですね。紅白まんじゅうじゃないんだ(^-^;もっとたくさんの皆をこれからも楽しませ続けて下さいね。
新しいPVもスゴい出来ですね、今までより特殊効果(?)が一杯あって何かビックリしました!もっともっと新しいじゅんぼ〜映像お願いします!
Posted by きみどり at 2017年04月07日 11:12
きみどりさん有り難うございます、厳しい中にも関わらず予算を組んで呼んで頂いて本当に感謝です。もちろん全力で(見てる方も)ヘトヘトになりまで頑張りましたよ(笑)
ひよこまんじゅうの優しい甘さが胃にも心にも染み渡りました!新しいPVも一応完成しましたんで見てやって下さいね。
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年04月19日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448751988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック