2017年04月08日

5年ぶり2度目・・?

5年前・・・皆さんは自分が何していたか覚えてますか?私は恩師の舞台公演に九州からただ一人呼んで頂いてがむしゃらに芝居と殺陣、そして曲芸を頑張ってました

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!桜が満開になってますが天候は優れず・・・まぁ曇りで留まってくれれば花は長持ちするかなと思ってますが。そんな中この様な機会を・・・↓
14.JPEG
劇団若獅子の皆さんによる「殺陣田村」に出演決定致しました!

以前、福岡のお寺で国定忠次・殺陣田村の公演をされた劇団若獅子の皆さん。先月、代表の笠原章さんから直のお電話が・・
笠原さん「徳永ちゃん!今度福岡に呼んで頂いて殺陣田村をご披露するけど、予定はどうかね?やれそうかい?」
私「(スケジュールを)空けます!やります!」(コンマ5秒で即答)
もちろん現地での様々なフォローも含めて九州の人間が必要だった事もあると思いますが、
「最近東京での舞台、観に来てくれないからもう縁がないのかと思ったよ!」
と軽いツッコミで慌てる私・・・関東圏に出張る予算や仕事を生み出せなくてスミマセン。皆さんの元にもっと通って沢山の仕事をしたいのに・・申し訳ないです更に励みます。という訳で関係者の方々の集まりにて殺陣をさせて頂きます、5年前の殺陣田村の動画をお届けしますのでこういう物だと見て頂ければ幸いです(肖像権等に抵触する場合は削除致します)
足を引っ張らない様に務めて来たいと思いますので本番の様子等はまた改めてお届けしますね。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!
c8880aa5030a.jpg
お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。


posted by じゅんぼ〜 at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 殺陣・立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜が開く様に徳永さんの今年の仕事も花開きそうで嬉しく思っております。
遠慮がちな書き方をされてますが、一度だけでなく二度目の機会があるというのはそれだけで素晴らしい事です。
一般公開の舞台で無い様なのが残念ですが納得のゆく舞台である様お祈りしております!
Posted by 翁 at 2017年04月13日 20:29
うわ〜殺陣での参加ですか?スゴい!以前じゅんぼ〜商店の配信版でも流してましたよね?皆さんと再び、絶対怪我とかしないで成功させて下さいね!応援してます!
Posted by どどりげす at 2017年04月14日 11:50
翁さん有り難うございます、楽ではありませんが何かと沢山の方々が気にかけて下さり今回もこの様に素晴らしい機会を頂きました。
せめて足を引っ張らない様に務めて参ります!
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年04月19日 14:01
どどりげすさん有り難うございます、今回どの様な殺陣と演出になるのか本番を間近に控えドキドキしている毎日です。
仰る通り体調だけは整えて備えたいと思います!
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年04月19日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック