2017年04月19日

桜の季節に想う事・・・ 2017

例年に比べて桜の開花が遅く、今年は入学式の時期に桜が咲いてましたね・・・
DSC_0808.jpg
この季節が来ました・・・というか勝手に徒然にやってますこの記事です。おかげ様で毎年毎年ドキドキしながら年度末を迎えていますが何とか今年も仕事を辞める事無く桜を見る事が出来ました、毎年代わり映えのしないご挨拶で恐縮ですが皆様本当に有り難うございます。ともすれば(仕事の上で)融通の利かない頑固で我侭な一面があるにも関わらず、それを拘りとして理解して頂きご依頼頂ける事は感謝に堪えません。変な言い回しになっちゃいましたが本当に有り難うございます。
便利な道具がたくさん出て来て下手すると自分の腰を上げず色んなエンターテイメントが手元で楽しめる時代になった中、どの様に皆さんに伝えて行くのか試行錯誤の毎日ですが「やり続ければ理解してもらえる!変わらず精進する」という気持ちと「より広く、多くの方に上手く伝えて行く」という事をバランスを取ってやって行こうと思っています。
DSC_0800.jpgDSC_0803.jpg
ずいぶんと長い様な短い様な道を歩いていて自分自身がまだまだな現実に打ちのめされる事も多いんですが、とにかく足掻き続けてより多くの方々の目にかかれる様に進んで行くしか無いんだなと・・・毎年桜は綺麗に咲いてくれるのに青臭い事を言いながら上手く芽を出せない自身の対比が何とも可笑しくも切ない春の日です。
DSC_0822.jpg
使わせてもらってる事務所の桜もしっかり花を咲かせてくれてます!高さにしてまだ2mも無いので間近に花を見る事が出来るんですが、何気にスゴい贅沢な事なんですよね。気づかずにエラい贅沢をし続けてるかもしれません・・・気をつけなければ。
見事な桜を見れたおかげで先日アップしたプロモーション映像も再編集、一部差し替えて一応形になりました。youtubeページで見て頂ければ詳しい解説等も入ってますので是非どうぞ!
『潤〜JUN〜』 2017 Japanese Entertainer Promotion Contents Movie
(これに伴いまして以前配信していたDEMOver.は一旦配信を終了致します)
今年は色んな事を変化させて行くので皆さんの力を今まで以上にお借りする事もあると思います、これからも「皆さんの笑顔の為」に精進して参りますので変わらず応援を宜しくお願い致します。
必ず次のステップへ上がります、全世界の方々にご披露出来る様に!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 桜の季節に・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも全力でスゴいですよね!文章見るとなかなか目指す所が近づかない・・みたいなもどかしさを感じてるみたいに見えるんですが、私から見ると何でもっと評価されていかないんだろうと不思議でしょうがないです。
俺らは会場等に足を運ぶしか応援の仕方が無いんですが、もっとじゅんぼ〜さんを見てもらう機会が増えて欲しいですね。どうかこれからも頑張って下さい!
Posted by ナナシ at 2017年04月21日 11:11
毎年の桜話、今年も徳永さんが俳優として桜を見られた事は本当に嬉しいです。今は時間を共有するという事を楽しむ余裕が皆さん無くなって来た様で寂しくもありますが、芸能の仕事はもっと如実に影響を受けていると思います。
厳しい状況でしょうけど「皆さんの笑顔の為」に前に進み続けてる姿を及ばずながら応援させて頂きます。
Posted by HALF TIME at 2017年04月22日 00:59
ナナシさん有り難うございます、ついつい弱気な文章になってますがモチロン今までこうしてやって来れている事に少なからず誇りを持ってますし「皆さんの笑顔の為」という思いは変わらず抱き続けているモノです!
たくさんの方々に支えて頂いている事に感謝して今後も励んで行きますのでどうぞ宜しくお願いします。
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年05月18日 19:33
HALF TIMEさん有り難うございます。食えてない頃から舞台やライブを観に来て頂いてますが、今の私の姿がどの様に映ってますか?努力は当然としてこれからも励んで行きますから、これからの歩みを見守ってもらえたら嬉しいです!
Posted by じゅんぼ〜 at 2017年05月18日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449150913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック