2017年05月18日

ようやく一区切り・・?「筑紫女学園放送研究部」の皆さん、新作の配信です

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!随分とご無沙汰してスミマセン、先日お馴染みの年上の友人ノブさんに色々と連れて行ってもらったんすが・・偶然ノブさんの車が新しくなってました(o^o)bしかも出かけた先が
DSC_0849.jpg
晴天の海辺!何もいい歳したやろう二人でココを走らなくても・・いや、モチロン目的地の途中の景色ですが。いや〜・・
1)待ちかねた車でドライブ
2)GWに向けて綺麗に整備されたばかりの海辺、しかも快晴!
3)初めて助手席に人を乗せる
相手が俺でゴメン、ノブさん(ToT)話のネタになるから大目に見て下さい。

おかげ様でGW中はとあるショッピングモールでの仕事を受けて張り切ってました。急な話にも関わらず力を貸して下さった仲間の皆さん本当に有り難うございました、おかげ様で
「じゅんぼ〜さんのチームは働くね〜!」
と次の仕事じゃ更にハードルが高くなりそうな評価を頂きましたよ(笑)まぁ、その辺の報告はまた改めて・・・

さてさて春になって新入生も入ったであろう「筑紫女学園放送研究部」の皆さんから新作が届きました!新学期始まって学業の忙しい中、しっかり作品作って下さってます。コチラです↓
筑紫女学園放送研究部ラジオドラマ「あこがれの人」
youtubeページには作品の簡単な紹介もしてますので是非どうぞ!皆さんからの感想が作品作りの力になりますので宜しくお願いしますね。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450009175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック