2017年07月22日

大人の遠足 夏の陣2017

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!さてさて、夏は暑いのが普通・・・それをどう楽しむかが知恵ですね。
てな訳で高校時代からの友人達に寄る
「磯野〜野球しようぜ〜!」
中島君の様なお誘いで行って来ました、ドライブがてらの遠足。今回は筑後方面
お菓子工場のアウトレットでお手頃価格のスィーツを満喫してからの〜
DSC_0970.jpg
筑後広域公園芸術文化交流施設「九州芸文館」
で、展示してあるベンツを見たり・・・丁度開催されていた展示イベントにお邪魔して
DSC_0127.JPGDSC_0125.JPG
木で出来たメリーゴーランドという作品を自転車こいで回してみました!大変そうなんですが・・・実はギアを使った変速機構でむしろペダルは軽々と漕ぐ事が出来ました。それぞれテーマに沿った作品が置かれていて楽しい時間でしたよ、興味のある方は是非この施設「九州芸文館」へ!
あとは筑後で有名な恋愛成就の恋木神社をいい歳した男4人で見学させて頂くという・・・別の意味で目立つコース。この辺に関しては今後参加する色んな企画や地域活動に生かしていこうと考えております。そして!お腹がすいたという事でお店に向かいましたが当初予定してたお店に行けなかった為、急遽俺が知ってるお店「麦工房NANAKURA」でお昼ご飯を!
DSC_0972.jpg
食パンを半斤使ってるのかな?クリームシチューのパングラタン、それぞれのメニューもみんなのお口に合ったみたいで何より。ただ・・・お洒落なカフェにいい歳した男4人で(以下略)
しかし充実した楽しい遠足、みんな有り難う。おかげでエネルギーを蓄えてこの夏を乗り切れそうです。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。


posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック