2017年08月05日

8月の暑さを吹き飛ばし〜お仕事情報

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!8月に入りましたが皆さん暑さに負けてませんか?暑さもですが台風の接近も気になります・・特に朝倉方面の方々は水害の後で間もない状態なのでくれぐれもご用心下さい。
私に出来るのはせめて皆さんに笑顔になって頂く事位です、しっかり頑張ります。まずは8月7日、先日「ひ〜でん祇園」のレポートでお邪魔したばかりの佐賀県・白石町にあります「有明わかば保育園」さんです!ご披露するのはコチラ↓
わかば保育園さん獅子舞.jpg
この地域の皆さんは旧暦で七夕をされるそうで、実は昨年「祝い曲芸」でお招き頂きました!詳しくは過去記事で↓
じゅんぼ〜商店ブログ2016年8月14日記事
この時、みんなに「また僕が来れる様に先生にお願いしといて〜!」とネタで言ってたんですが・・・まさか2年連続でお邪魔出来るとは。モチロン今回は獅子舞ですから別の演目ではあるんですが、これだけ立派なチラシを作って頂いたら俺も気合いが入るってモンです。
さぁ!今月も色んな場所にお伺いしますからブログをお見逃し無く。8月11日・14日は皆さんスケジュールをチェックです!ではでは良い週末を〜といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。