2019年03月02日

3月!出演情報です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いよいよ3月・・卒業式を迎える方もおられるでしょう。新たな門出が実り多き物であります様に!
そんな中、私も皆様の所にお邪魔致します。まずは3月16・17日に行われる
「ケーブルワンカーニバル」
のステージに伺います!2005年〜2015年の10年間「おばタマ」という番組でレギュラー出演させて頂いておりました武雄市のCATV局「ケーブルワン」様がこの度40周年を迎えられる事となりました!
支えて下さった皆様に感謝の気持ちを込めてイベントが開催されます。ステージでは様々なパフォーマンスが、会場には沢山の出店者の方々が会場を盛り上げま す!当社の潤も16日に「祝い曲芸」で会場を盛り上げます。ちなみに私の出番はこんな感じ↓
「ケーブルワンカーニバル」
日時/2019年3月16・17日
会場/武雄市白岩運動公園広場
「潤・祝い曲芸」は3月16日(土) 12:30〜のステージです
0072.jpg

更に3月23日(土)ですが・・・昨年うきは市にあります野外円形劇場で開催されました「うきは市民ミュージカル」の活動発表会にゲストとしてお招き頂いた際に演じました一人芝居「決戦!久保城」が御好評頂き、この度若干の演出を加え再演が決定致しました。
うきは市に残る歴史を一人芝居の時代劇として表現致しますので是非足をお運び下さいませ。
日時/2019年3月23日(土) 
場所/うきは市民センター コミュニティーホール(うきは図書館3階)
   〒839-1401 うきは市浮羽町朝田582−1
料金/無料
IMG_5125+.jpg
そして何より4年振りの復活、トークライブ公開収録↓
『秘境のお茶会』
5584.jpg岡本啓 画像.jpg
お馴染み「和紅茶専門店紅葉」店主 岡本啓さんを迎えてのトークライブなお茶会、私も今から楽しみです。ご期待下さい!残り席も僅かとなりました。3月に入りましたのでお問い合わせはお早めに。ご予約、お問い合わせはコチラまで↓

<GONかんぱに〜問い合わせフォーム>
gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール対処の為、☆を@に変えてから「秘境のお茶会について」というタイトルでメール送信下さい)

といった所で今回はココまで、春に向けて更に頑張っていきますので応援宜しくお願い致します!次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!
posted by じゅんぼ〜 at 12:35| Comment(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。