2019年04月05日

既に気分は・・令和最初のGWイベントへ!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今月は「平成最後の」ってフレーズが飛び交い来月からは「令和最初の」ってフレーズが・・・はい!我々もその流れにのります。
さっそくですが2019年5月4・5日は森林浴&コラボイベントへどうぞ〜〜。八女市矢部村「杣の里渓流公園」で令和最初(矢部村でね)のコスプレイベントです!以下、情報をどうぞ↓

『コスプレ』+『杣の里渓流公園』=
『杣レイヤー』vol.3
杣レイヤーvol.3 のコピー .jpg

矢部村の秘境に抱かれて昨年から色々とやってますが、おかげ様で第4回目を迎えますコスプレイベント
「杣レイヤー」
を5月4.5日の2日間で行います。モラルあるコスプレイヤーの方々と一緒に自由で楽しく過ごしてますが、前回までは貸し切っていた会場を今回は一般のお客様にも解放して休憩や飲食が出来る 「サロン」としてやってみたいと思います。
人数が揃えば宿泊も考えてますが・・・まずはこの秘境の公園全体を思う存分ロケ地にしてみませんか?
(参加には規約がありますので予めご了承下さい)

初心者や未経験者大歓迎です、むしろ経験の無い方に矢部村を知って頂ければと思ってます!
お問い合わせは私もブレーンとして在籍してる矢部村の番組ページ「やべんもん」のFBページからメッセージをお送り下さい。初心者の方、どんなシンプル&初歩的な質問でも大丈夫です。(ただしメッセージには必ず「杣レイヤーについて」と書いてからお送り下さいませ!)


矢部村放送局「やべんもん」FBページ
https://bit.ly/2FNYsUM
スクリーンショット 2019-04-05 10.01.10.png
皆さんで楽しく過ごしましょう

杣レイヤーのPVはコチラからどうぞ↓
渓流公園での撮影はスケールがかなり大きくなります!
『秘境・矢部村「杣レイヤー」』

といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!
posted by じゅんぼ〜 at 10:06| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。