2007年09月24日

やっとクランクアップ〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いや〜忙しくってご無沙汰でした、待ってた友の会の皆さんゴメンナサイふらふら何しろレギュラー番組の収録に新規の業務依頼の対応、さらにCM撮影・・・本当に「嬉しい悲鳴」です。皆さん本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
さてさて、大分では「株式会社 戸鉱業社」のCM、長崎「チョーコー醤油」のCMに出演、さらには昨年出演した24時間テレビ「愛は地球を救う」にて放送されたドラマ
「瞳・スーパーデラックス」
がDVDとして全国発売されてる事となりました〜グッド(上向き矢印)僕自身は1シーンの出演ですが(笑)九州のみのOAだったのがこうして全国の方々に見て頂けるチャンスが増え、嬉しい限りです。興味がある方は是非お買い求め下さいexclamation×2(僕の出演は1シーンですのであしからず・・たらーっ(汗)
そして、以前からお知らせしていましたゲルマニウム管理医療機器「プチシルマ」CM、ついにクランクアップいたしました!現在は撮影した素材の編集に入っております。まさに猛暑の中、皆さん頑張って頂きました。
左斜め下
DSCF0028+α.jpg
そして、主役はこのヒーローexclamationOAまで守秘義務がありますので今回は特別に後姿を・・・どうぞ左斜め下
DSCF0009.jpg
いかがでしょう?どんなCMになるのかはOAをお楽しみに・・・そして、その代償がこれ左斜め下
NEC_0054.jpg

というわけで現在バテバテなじゅんぼ〜に癒しのメッセージを待ってます(爆笑)。
今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM Michael Jackson「They Don't Care About Us」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 23:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんぼーさん、生きてたんですね(°∇°;)
貧乏暇なし、お互い頑張りましょう!
癒やしといえば、「やっぱり猫が好き」の三人が、あのノリでやってるビールのCMが最近流れてますよね!!「かもめ食堂の」や「めがね」も見たいですが、「やっぱり猫が好き」の三人は絶妙なバランスでいいですよね〜
Posted by にゃんこ at 2007年09月24日 23:52
仕事大変そうですね。頑張ってください!千葉からエールを送りますよん。で!!癒されたいってぇ??仕方がないなぁーっ!マッサージしてあげるから千葉まで来て下さいまし(笑)
Posted by あっきー at 2007年09月25日 00:27
にゃんこさん、コメントありがとうデス。「猫が好き〜」の3人はもはや絶対解散してはいけない姉妹チームですね(笑)最近も新作が発表されたくらいですから(爆笑)
僕的には、この作品の後番組(かな?)の
「子供欲しいね」(大高洋夫&工藤夕貴主演)
のDVD化を熱望しています!
Posted by じゅんぼ〜 at 2007年09月26日 21:36
あっきーさん、コメントありがとうデス。遠くは千葉からのエール感謝です!マッサージ・・・期待しています(えっ?)
ただ千葉までは遠いので僕の足の裏の画像を送ります。つぼを押してマッサージをした後返送して下さい(爆笑)
Posted by じゅんぼ〜 at 2007年09月26日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57044594

この記事へのトラックバック


Excerpt: チョーコー醤油チョーコー醤油株式会社(ちょーこーしょうゆ)は、長崎県長崎市に本社を置く調味料メーカー。醤油は九州で伝統的に好まれる甘みの強いものを生産販売している。ちなみに製造は長崎醤油味噌工業組合が..
Weblog: 長崎・佐賀・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄の企業
Tracked: 2008-02-15 09:54