2007年11月20日

今更ながら・・・ボージョレ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!遅ればせながら先日、大川にあるアジアンキッチン「タージ」でのボージョレパーティー無事に終えました。御越し頂いた皆さん本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)「MCじゅんぼ〜」「クラウンベルル」「マジシャン リンタロウ」のトリオでステージを務めましたが・・・・いや〜

「大盛り上がりexclamation×2

大川の皆さんは暖かい晴れまた是非お伺いしたいものですグッド(上向き矢印)んで、気をよくしたマスターからボージョレーの白という珍しい一品をお土産に頂きまして自分にご褒美左斜め下
sake.jpg
いや〜おいしかったずら(殿馬風)するとこんな画像が・・・
佐世保にお住まいの女の子「ナツ」さんも〜バー
natu.jpg
ほろよいです(爆笑)
酒は飲んでも飲まれるな・・・皆さんお酒は楽しく飲みましょう(意味不明)
といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM こおろぎ'73 「がんばれドカベン」るんるん



posted by じゅんぼ〜 at 10:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒が飲めない私。そんなにいいワインなら飲んでみたいです。すぐ千葉に送ってくださいまし(笑)悪友?いや親友とのみたいとおもいます!
Posted by あっきー at 2007年11月20日 23:53
金曜日に彼氏と親友でハッピーツリーに行く予定ですので、ボージョレあるといいなぁ(^-^)
最近家の猫にくるくるのお目目で見つめられて、買ったばかりのテレビを見る暇もないくらい、猫に添い寝しております…かわいいし、暖かいし、気持ちいいんですよね〜冬の猫。
Posted by にゃんこ at 2007年11月21日 11:00
お久しぶりです☆

近くにいらしてたんですね
『タージ』から わが家まで 歩いて5分の距離です(笑)
しかし、家に帰れるのは
月に1度になりました…
(´・ω・`)ショボーン
Posted by 卯月 葵 at 2007年11月21日 15:42
あっきーさん、コメントさんきゅーデス。美味しかったですよボージョレ。多分ワイン好きの方からすれば味も若いしそこまで興味を引かないのかもしれませんが・・・
僕も酒に強い方ありませんし、ひょっとすると基本的に日本料理はさっぱり系の味付けが多いのでそれに慣れてる我々にはちょうどいいのかも知れませんね。
・・・んで、飲んでみたいという事ですが!ありますよ!僕んちの冷蔵庫に(笑)
Posted by じゅんぼ〜 at 2007年11月25日 21:13
にゃんこさん、コメントさんきゅ〜デス。ちょっと返信遅れましたが彼氏さんと親友3人でのデートはいかがでしたか?ボージョレ楽しめてたら良いのですが・・・もし飲んでたら是非とも味のレポートお願いしますね!
Posted by じゅんぼ〜 at 2007年11月25日 21:16
葵さんお久しぶり、コメントさんきゅーです。そう!近くまで来てたんですよ!来てくれると思ってたのに(笑)
でもお互い忙しいのは何よりですよ、家に帰れないのは悲しいけど(泣)

「勤労感謝の日」・・・それは祝日ではなく

「仕事がある事を感謝する日」だと思ってる今日この頃・・・(爆)
Posted by じゅんぼ〜 at 2007年11月25日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ドカベン楽@天コラム
Excerpt: ドカベンほど根性に満ち溢れ、ドカベンほど熱く、ドカベンほど努力とはなんなのかを教えてくれる野球まんがはないと思います。 ドカベン(このころの劇画)と言われるまんが、アニメは正直わざとらしかったり、い..
Weblog: DVD-BOX 楽@天マーケット
Tracked: 2007-12-04 05:05