2014年03月29日

2013年度最後の放送です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!一気に桜が満開になりましたね〜。週末が見頃なんですが残念ながら雨になりそうです・・・せめて満開の桜を〜と近くの公園に咲いている桜を愛でて来ました↓
DSC_1384.jpg
さてさて先日お邪魔しました「佐賀城下ひなまつり」、たくさんのご来場有り難うございました。賑やかしに伺った私も何気に↓
DSC_1356.jpg
緊張してました・・・2日間お邪魔したんですが紅葉さんはじめ廻りの店舗の方々もとても暖かく迎えて下さって出たとこ勝負・アドリブ全開の楽しい時間でした!イベント終了後、店長の岡本さんが
「徳永君!お疲れ様、一緒に食事でもどうかね?」
と誘って頂いたんで即答で尻尾振ってついて行きました〜〜〜〜↓
DSC_1360.jpg
知ってる人は知っている「ドンキホーテ」もちろん頼んだのは名物の↓
DSC_1365.jpg
トルコライスシシリアンライス!実は初めて食べたんですがとても美味しく頂きました、オーナーも気さくな暖かいお店でしたとさ!
そんな紅葉さんや百笑観梅でお馴染みお百笑さんのCMも配信してますラジオ「じゅんぼ〜商店」も2013年度最後の放送です、今回は私の尊敬する作家「池波正太郎」さんのエッセイを紹介しつつ色んな思いを話してます。普段と違う雰囲気をお楽しみ下さい!全国配信してますので詳細はコチラから↓

「GONかんぱに〜公式サイト」 http://goncompany.jimdo.com/
「ネット放送局ごんてれ」 http://junbow-gonntere.seesaa.net/

そして!いよいよ4月1日からネット放送局「ごんてれ」や公式サイトも新作映像目白押しで参ります。
ネットCM劇場では新作映像に加え、筑紫女学園放送研究部の皆さんによるアフレコで猫ムービーもお送りします。youtubeページでは新たなPVも配信、画像も一部差し替えますので是非お楽しみに!といった所で今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 「ヤン坊マー坊の歌」♬ 〜「ヤン坊マー坊天気予報」55年間本当にお疲れ様でした〜
posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優・ナレーション他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

新キャラクターのアフレコ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!日曜の昼間っから「ブレードランナー」を放送するTVQに今後もついて行きたいと思ってるじゅんぼ〜デス!観た事無い方は是非観てみて下さい、レンタルにもあります!そんな中、10月に忍者ライブショー出演の依頼が来まして更に新キャラクターの声とアクションの両方で参加する事になりました。今日その収録をやったんですが柄にもなく緊張しました〜
「徳永さんのイメージで大丈夫です」
との事、私の思った役作りと方向性で問題なかったみたいで思いっきりやらせて頂きました!他の出演者の方々も手慣れたもので僕は世界観から浮かない様に頑張ってきました。これからは声に合わせての演技とアクション!観客の皆さんに楽しんでもらえる様に稽古に励みたいと思います。
そして10月と言えばもう一つ!打ち合せも兼ねて私を応援してくれているお店へ打ち合せ↓
20110903152544.jpg20110903152533.jpg
美味しい時間を過ごしつつ打ち合せをしてきました。そうです
「公式DVD発売イベント」
です。会場との打ち合せも大詰めですので次回のブログでご案内出来ると思います、座席数の関係で限定イベントになりそうですので皆さん是非スケジュールを調整して遊びに来て下さいませ。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 中森明菜「Fin」♬
posted by じゅんぼ〜 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優・ナレーション他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする