2017年02月21日

おかげ様で大盛況のライブでした!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!遅くなりましたが先週末無事に
『佐賀城下Jazzフェスティバル』
ステージ務めて参りました。どうなる事かとワクワクとドキドキでしたが、いざ始まったら寒い中にも関わらず沢山のお客様が〜!満員御礼過ぎてお店のカウンターの中にも席を作って頂きまして・・いや〜有り難いけど申し訳ない。会場の「Bar プエルト」さんでは3組出演で我々が丁度2組目だったんですが、前のお客様もかなり残って下さって楽しく盛り上がりましたよ!
ちなみに今回のライブの選曲はこんな感じ↓
<二胡にゃこ前半>
枯葉〜ヴォラーレ
異邦人
誰もねてはならぬ〜オペラ座の怪人
<じゅんぼ〜ソロ>
酒場放浪記メドレー
スウィングしなけりゃ意味ないね
時の河
<二胡にゃこ後半>
モンキーマジック
月のワルツ
あっという間の40分間!なかなか本格的に音楽活動出来なかったので素晴らしい機会を頂きました、企画スタッフの皆さん・会場としてお店を開放して下さったプエルトの皆さん本当に有り難うございました。今回残念ながら時間取れなかった皆さん次の機会があったら是非その時は遊びに来て下さいませ・・・次の機会があれば〜ですが!さぁ「二胡にゃこ」どうなるか、皆さんの応援が支えですのでこれからも宜しくお願いします!
さてさて!深夜まで盛り上がったライブの数時間後には祝い曲芸のご披露で紅葉さんまでお邪魔させて頂きました。
ひなまつり6.jpg
おかげ様で沢山の方々に観てもらえまして次の週末25日も(晴れたら・・・ですが)ご披露させて頂きます!
「祝い曲芸ご披露」
2017年2月25日(土)11時〜15時 
こちらもお待ちしておりましますので是非遊びに来て下さいませ!といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

応援して頂いてます皆様へ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!新しい年になり、最初の連休も終わりましたが皆さん通常モードには戻りましたか?ボチボチと私達もしっかり肚をくくって今年を生き延びようと頑張っております。
image2211.JPG
ここでお知らせを・・・現在このブログをはじめ公式サイトやfacebookなどネットで展開してますが(流石にツイッター等まで手は出せてないです。皆さん本当にマメでスゴい!)今回、徳永潤としてやって来たFBをGONかんぱに〜のFBと統合していこうと思います。いずれ近い内に徳永潤としてのFBは一旦消去すると思いますので、申請やリクエストはGONかんぱに〜のFBへお願いします。
現時点では公式サイトやブログ等、そのまま継続しますので確認も含めて以下の通りご確認を↓

「GONかんぱに〜公式サイト」
https://goncompany.jimdo.com/


「GONかんぱに〜」facebookページ
https://www.facebook.com/goncompany/


公式ブログ「じゅんぼ〜商店」
http://junbow.seesaa.net/


簡単な英語を交えての海外向けサイト
「潤〜Jun〜
http://juntokunaga.wixsite.com/junbow


プロモーション用 youtubeページ
https://www.youtube.com/playlist


特に海外向けの「潤〜Jun〜」のページでは今までの動画や制作した楽曲の一部を掲載して、文章で説明というより観て聞いて頂いて日本語が分からなくても直感・感性で理解してもらえる様に頑張ってます。是非一度ご覧下さい!

youtubeページでも今後は制作した番組やCMをまとめたリストを作る予定ですのでこちらも宜しくお願いします、我々で出来る事はほぼ達成してまして・・次の段階へという感じです。「潤」という表現者は皆さんの支えあっての存在ですので是非色んな機会がありましたらご紹介やお越えかけ頂きたいと思います!いつも言う事ですが

「皆さんの笑顔の為に」

スタッフ一同全力で取り組んでますので皆さんの力を貸して頂ければ幸いです。これからも頑張って参りますので「潤」という表現者を、そしてGONかんぱに〜を宜しくお願い致します。と言ったとこころで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

ふらりと・・ぶらりと

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!アイドルやアーティスト等、色んな方にファンがおられますがミュージシャンの「サカナクション」のファンの呼び名が「魚民」だと知って(当の本人がどう思うかは別として)正直
『洒落が効いててカッコいいな〜』
と感じた今日この頃です。そんな中、地元の山に登ってみますと・・・
DSC_0564.jpg
雲海!
それほど標高は高くない山なんですが、前日の雨と翌日の気温の関係で展望台から下に見事な雲海・・・初めて見ました。珍しい事の様で、偶然来られたた方や写真が趣味らしい方が思い思いにカメラや携帯で撮影されてました。数時間で消えるこの光景を見られてラッキー!夜は夜で駅の構内を歩いてると・・・季節はもう
DSC_0561.jpg
こんな感じ。家族連れの方が子供さんと一緒に写メ撮ったり・・・ストリートミュージシャンの演奏を聞いたり、少し慌ただしい毎日で一息ついた・・そんな一日でした!さぁ張り切って次のステップへ〜。「じゅんぼ〜商店特別編」の配信を2週連続で行う予定ですので皆さんお見逃し無く!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

鹿児島から北上〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いよいよ今週末に迫って参りました
「じゅんぼ〜商店お茶会」
ですが、ゲストのスケジュールが確定しまして無事に当初の企画通りのメンバーで開催する運びになりました!いや〜有り難い。お馴染み紅葉の岡本店長とも面識のある方がゲストですのでどうぞお楽しみに。
さてさて、家族ぐるみでお付き合いのある方々ご挨拶〜といった訳で鹿児島から熊本へ・・・
DSC_0453.jpg
さっそくお犬様からの熱烈歓迎の吠えと甘噛みを頂き(歓迎なのか?)久しぶりの歓談!近況報告や思い出話など諸々語り合いつつ過ごすと・・・「さぁ!行こうか?」と外出準備をいそいそと始める皆さん。何かな?と同行すると地元でも有名な焼肉店へ〜〜!いやいや、そんなお気遣いは〜といいつつ中ジョッキを空ける俺。スケジュール調整しといて良かったぁ!基本車移動の私は出先で飲む事が無いので。そうだ!せっかくだから写真を一枚
DSC_0450.jpg
ノリが良すぎる素晴らしい皆さん(o^o)b・・・「たまにはゆっくり温泉入っていけ!」と写真中央の姉さんが仕事してる(厳密には左の兄さんの奥さんだけど他人行儀だから姉さんと呼んでます)ホテルの温泉まで!
DSC_0454.jpgDSC_0455.jpg
いや〜スゴいな。宿泊が決まった途端、風呂上がりにバーで遠慮無しに美味い焼酎を堪能する私。いや〜本当にお世話になりました!また時間作ってゆっくりお邪魔します。

余談ですが・・・熊本と言えば・・パルコでガンプラ店が開催されてまして。後日、仲間達で行って来ました!
DSC_0456.jpgDSC_0458.jpgDSC_0463.jpg
いい歳した男達が群がる入り口・・・しっかり目の保養をしてその後「なか卯」で昼食を!九州北部でも熊本しか無い「なか卯」に何故足を運んだのか、それは・・・↓
「「艦これ」(ブラウザーゲームね)のカードが欲しい」
9908.jpg
と仲間が言うから(><;)そんなこんなで九州縦断ネタでしたとさ!といったところで今回はココまで、週末のお茶会でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

ネット放送局「ごんてれ」について・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今回は皆さんにお知らせを・・・

皆様に10年間もの長い間応援して頂きましたラジオ・ネット配信番組
『じゅんぼ〜商店』
のアーカイブが形になりました。過去の番組を視聴したい貴方!youtube版の配信分を2015年4月分まで遡ってお楽しみ頂けますのでGONかんぱに〜のyoutubeページ・再生リストから
『ラジオ「じゅんぼ〜商店」youtube版 アーカイブ 』↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLISHQ49XIkFeoXnDai6CPw5ipjc1oXI8j
をご覧下さい!そして、ご報告もあります。詳細は「ごんてれ」のページへどうぞ↓

GONかんぱに〜ネット放送局「ごんてれ」
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

心機一転・・の様な感じで

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今まで色んな形で情報をお届けしておりましたが、この度「GONかんぱに〜」としてのfacebookを正式に立ち上げる運びとなりました。私自身の徒然なネタは当ブログでお届け出来ますし、おかげ様でたくさんの方々に目を通して頂いてますので「徳永潤」個人のfacebookは少しずつ「GONかんぱに〜」のページに移行していく予定です。担当するのは私のマネージメントサポートをしてもらってるスタッフさん・・少しずつ慣れていくと思いますので以後お見知りおきを↓
「GONかんぱに〜」facebookページ
更に色んな事を仕掛けていってくれそうですのでどうぞ宜しくお願いします。・・・とそんなスタッフさんから
「これからの展開に向けて今までに無いイメージを作ってみてはどうです?」
と言われまして、ちょうど顔を出す仕事が一段落した今!初めて伸ばしてみました
DSC_0395.jpg
あごヒゲ・・・・・
毛が濃いのが多少コンプレックスだったんですが、一度やってみようと3日かけて伸ばしてみました
DSC_0393.jpg
あごヒゲ・・・
イメージは「ジャン・レノ」さんや「山田孝之」さんだったんですが・・・どうみても無精ヒゲでした。似合わない事より何よりヒゲの中に白髪が混ざってたのにビックリ ポンです。そんな中、仲間達と数ヶ月越しのドライブへ↓
DSC_0368.jpg
熊本に牡蠣焼きのお店が有るという事で、行って来ました!何故数ヶ月越しなのかと言うと・・・以前予定してた日程で急遽トラブルが発生したから(ネタとして面白かったんでイベントか何かで話したいと思います)
さてさて、国道をひた走りいつも立ち寄る道の駅へ。残暑厳しい時期です・・・↓道の駅在住の野良様も多少涼しいコンクリの上で溶けてます。よもやカメラで撮影しても微動だにせず・・・温暖化は厳しい様です。色々と車を走らせ到着した牡蠣焼きのお店
DSC_0370.jpgDSC_0369.jpg
道の駅在住の野良様も多少涼しいコンクリの上で溶けてます。よもやカメラで撮影しても微動だにせず・・・温暖化は厳しい様です。色々と車を走らせ到着した牡蠣焼きのお店↓
DSC_0373.jpg
ゴロゴロと大きな牡蠣がテーブルに!他にも色んなメニューがあり、暑い中店員さんが焼いてくれてます。
DSC_0374.jpgDSC_0375.jpg
いや〜美味かった!しっかりと堪能して(堪能し過ぎてお店の画像を取り忘れる・・・)次は近くの温泉へ!知ってる方も多いでしょうが東南アジア風の作りと演出の温泉↓
DSC_0376.jpgDSC_0378.jpg
何だか隠れ家的な雰囲気でこれもまた良し!みんな色んな所知ってるな〜。風呂上がりのジュースを飲みながら休憩スペースで盛り上がって「さぁ!引き揚げようか」と部屋を出てから気づいた扉の張り紙↓
DSC_0379.jpg
気を付けましょう・・・この熊本旅にはもう一つ目的が有りまして、それについてはまた後日お知らせしたいと思います!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/

posted by じゅんぼ〜 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

暑さ寒さも・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!暑さでバテそうになりつつギリギリで生きている(by KAT-TUN Real Face)今日この頃です。毎年恒例で平戸にある母方の実家の草刈りを
DSC_0333.jpgDSC_0329.jpg
誰も住んでないので毎年朽ち果てていくのを見るのは少し辛いんですが・・・かといって私に出来る事もあまり無いのでせめて草刈りだけでもして周りを綺麗にさせてもらいました!猛暑日の連続で長距離移動の車にも負担がかかってるだろうとお世話になってる工場に残暑見舞いがてらお伺い〜!
DSC_0353.jpgDSC_0351.jpgDSC_0355.jpg
ちょっとずれてたバンパーやエンジン周りをチェックしてもらって、次の車検まで何とか元気に走ってくれる様に調整して頂きました!いつも本当に有り難うございます。
さぁ、それでは仲間を乗せてもう一走りしましょう!ココに↓
DSC_0375.jpg

と言った所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/

posted by じゅんぼ〜 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

報告の前に・・暑気払い!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日の七夕会、無事に努めて参りました。
DSC_0308.jpg
おかげ様で皆さん楽しんで頂けた様で
DSC_0309.jpgDSC_0313.jpg
偶然にも以前お世話になった地元のCATV局「ケーブルワン」さんが取材に来ておられまして。ニュース映像として一部放送される様です。
Cable One News(武雄市のケーブルテレビ局です)
14(日)まで以下の時間帯で放送されるそうですのでケーブルワンさんに加入されてる方は是非ご覧下さい
6:00/9:00/12:00/19:00/20:00/24:00
どんな感じだったかは〜また近い内にご報告を!

さてさて、暑い日が続く中・・・くる〜る君はじめお馴染みの仲間から
「徳永!暑気払いに行こうぜ!」
と、カツオ君を誘う中島君の様に(byサザエさん)お誘いを頂きまして、ドライブに行って参りました。まずは
DSC_0259.jpgDSC_0256.jpgDSC_0257.jpg
パン屋さんに!朝早くからたくさんのお客さんが。何気に2軒まわってます、余りに美味しそうだったんで一個食べつつ次へ。今回の目玉の一つがコチラ↓
DSC_0260.jpgDSC_0262.jpg
うなぎ屋さんです、その名も「千年家」。いつもながらドライブを楽しみつつ美味い物を食べるコースを組み合わせてくれて見事な「美味いものツアー」を企画してくれる皆さん有り難う!はじめてのお店でしたが、やはり評判の店だった様で30分強並んで待ちました。でも・・・その甲斐あってやってきたセイロ蒸しは
DSC_0261.jpg
夏の暑さを吹き飛ばしてくれる美味さでした!まだまだ並んでいるお客さんがいたので早めに席を立って次の場所へ・・・割と私が車を出して出かける機会が多いんですが、今回は私は運転せずのんびりと後部座席で過ごしてます。そして到着したのが〜〜
DSC_0263.jpgDSC_0274.jpg
嵐のCMを見せてもらってホールの中へ、そう!やってきました
「キリンビール工場」
案内してくれるスタッフさんのトーク技術を楽しみながら館内を散策。さすが最大級の工場、タンクから何からスケールが違う!
DSC_0272.jpgDSC_0268.jpgDSC_0269.jpg
30分程の案内が済んだらいよいよ試飲のブース。この時間だけの特別なビールがあるそうで・・・それが
DSC_0275.jpgDSC_0280.jpg
フローズンビール!
他にも黒ビールなんかもあって3杯まで試飲が出来ました。とりあえず3種類飲む貧乏性な私・・・しかしながらフローズンビールが提供される時間に合わせてドライブコースを組み立てるとは策士だくる〜る君!
パネルを使った記念写真もしっかり堪能して帰り道・・・最後は私が気になっていたコレ
DSC_0286.jpgDSC_0285.jpg
−4℃に冷やされたコーラ!いや〜冷えてるのは当然ながらシャリシャリとしたシャーベット感は良かったですわ。お腹を冷やさないか心配でしたけど何とか無事でしたよかった〜!
ともあれ暑気払い「美味いものツアー」で今年も元気に乗り越えられそうです、誘ってくれたみんな有り難うございました!といった所で今回ココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/


posted by じゅんぼ〜 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ぶらり旅の中、突然のニュース

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!梅雨も空け本格的な暑さに負けず・・
「福岡方面行ってみますか?」
という友人ノブさんのお誘いでついて行った食べ歩きツアー。まずはこちら↓
DSC_0252.jpg
最近数が増えてるパン屋さん、お邪魔したのはパン屋さんのすぐ側にあるお店。でもこのお店でもパンを選んで食べる事が出来るんです!あまり見かけないリンゴとバターのパンなど美味しそうな商品の中シンプルな「きなこパン」をチョイス。
ふっくらしたパンと香ばしいきな粉の香りと控えめな甘さが絶妙!のんびりと過ごした後にぶらり旅・・・すぐ近くに敷地にして2〜3坪位の甘味屋さん。作るのは・・・
DSC_0253.jpg
たいやき!注文してから焼きたてを提供するスタイルで我々が注文してからもお客さんが立て続けに注文してました。そして皆さん、たいやきに注目!この形・・・良く見るたいやきの形と違いますよね?店主の方に聞くと
「実は焼き型が何種類か有るんですよ!私達が作りたいたいやきに近いデザインを探したらこの型になりました。」
焼き型は一種類じゃないのか?特製のたいやきは丸っこく可愛いて、外側のカリカリ感と中がスゴいもっちりとして絶妙な味でした!
この辺でノブさんが「まだお腹具合大丈夫ですよね?」と言う事で・・・次のお店へ。滅多に顔を出せない地域なのでお店はノブさん任せ〜。んで到着しました
DSC_0254.jpgDSC_0255.jpg
カレーうどん!オーナーの奥様が作ったスパイスの効いたカレーがうどんとご飯セットで。毎週金曜限定のカレーて感じでスタートした人気メニューだそうです。スパイス効いてるんですが、そんなに辛さが主張しない柔らかいカレーうどんでした!セットのご飯をルーに放り込んで2倍楽しめます・・・モチロン完食。
きな粉パン・そしてカレーうどん。美味しく頂いた後に頂いた珈琲はバタバタしていた私の身体に優しかったです。そうです、伺ったお店は・・・
「珈琲専門店」
だったという・・流石ノブさん素晴らしいお店を御存知でいらっしゃる!一人で行くには距離があるんで、また宜しくお願いします!


<突然の報>
朝、いきなりのニュースで驚きました!以前から契約でショーや舞台に出させて頂き、店舗のプロデュース等もさせて頂きました佐賀県嬉野市のテーマパーク「肥前夢街道」さんで火災が・・・
恐らく以前レストランとしても利用されていた「夢御殿」の建物だと思いますが。ニュースで知ってビックリしました!お客様や従業員の方々に人的被害が無かった様で何よりでした。落ち着くまでもう少しかかるかも知れませんが、無事に復活し更なる発展を及ばずながらお祈りしております。

posted by じゅんぼ〜 at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

メッセージの無い友人リクエストに対応しない訳

公式サイトや公式ブログと平行してfacebookも活用させて頂いてますが最近調子が悪く色々調べておりました。

するとfacebookの不明なアクセス履歴が判明しました。

10848874_681037932021810_1916616815700297121_o.jpg

見ず知らずの宮城県仙台など数件アクセスの記録が(もちろん身に覚えがありません)つまり・・・


facebookの場合、アカウントを持っている人間がログインして使用する為アクセス履歴には本人が使用している場所・OS等しか表記されないはずですが・・画像の様に伺った事の無い土地から見知らぬ端末でアクセスしている人間がいる可能性があるという事です。


もしかすると何も問題が無いシステム状の不都合かも知れませんが、問題が起きた際に責任が取れない可能性があり私共の知らない所で皆さんにご迷惑をおかけしているかも知れませんので状況確認の為しばらくfacebookでの更新を自粛させて頂きます。


関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしますが、公式サイトやブログ等はこれまで通り更新して参りますのでそちらをご覧下さい。

今後の問い合わせ・メッセージはいつも開示しております以下の公式サイトの問い合わせフォームからお願い致します↓
「メールでのお問い合せ」
gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為、上記アドレスの☆を@に変えて送信下さい)

メールの件名は必ず「GONかんぱに〜」や「出演依頼について」などご用件を入れて頂きます様、ご理解の程をお願い致します。



たくさんの方と接点が出来るのがネットの利点では有りますが、それに対してモラルと気遣いが自己責任で発生します。もしfacebookを使っておられる方がおられましたら・・どんなに親しい方でもリクエストを送る時にはメッセージを添えてみて下さい。その時点で問題無くても後々ご挨拶の一手間を省いた事が問題に繋がる可能性がありますので・・

また、皆さんの中で対策方法等を御存知でしたら是非お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します!



尚、私共「GONかんぱに〜」ではネットワークビジネスや融資・投資等をメッセージ等で勧誘した事は一度もございませんのでご注意下さい。

posted by じゅんぼ〜 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

暑さをしのぐ・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!大雨が降ったかと思えばこの暑さ・・皆さんバテない様に用心して下さいませ。
さぁ暑い時は涼しい環境に身を置くのが一番なんですが、たまには外に出て夏の風物詩を味わうのも一興かと。スーパーに立ち寄ると季節柄安売りをしてました↓
gari_large.png
が〜りが〜り君!タダでさえ安いアイスに類するガリガリ君ですが・・・セール中って事で2本買って冷蔵庫へ。数日後・・・食べてみました。
DSC_0238.jpg
おぉ!初めて当たったよ〜
DSC_0237.jpg
・・・しかも2本!こんなとこで運を使ってしまうなんて・・orzところでこれ、スーパーで交換してもらえるんですよね?流石にいい歳した大人がコレだけ交換しにいけないんで買い物のついでに挑戦してみようと思ってます。
そして今日はとあるお店へ↓
DSC_0245.jpg
小倉トーストを食べつつオーナーさんと打合せを。コチラのお店とても良い空間なんですが・・・のんびりとした空間と時間を楽しんで頂きたいという事で「一切取材NG」という拘りのお店です。いや、そのお店で何の打合せなのかと言う(o~O;)さぁ暑い毎日を乗り切ってしっかり励んでいきましょう〜!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

久しぶりに童心に帰りました!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!近所のスーパーで特売だったアイス
gari_large.png
「ガリガリ君」久しぶりに食べたんですがやはりシンプルで美味い!何気に食べ終わって見ると
DSC_0238.jpg
初めて当たった・・・けど・・スーパーでも引き換えてくれるんでしょうか?さてさて今夜配信のラジオでも少し話したんですがお世話になってます「菓子工房プティフール」さんが震災にあった熊本の復興支援で作った限定のスイーツその名も
DSC_0235.jpg
「めろん」
メロン半個分を使ったこのサイズ、しっかり購入させて頂きました!とある所にお届けしたんですが有り難い事にお相伴にあずかりまして・・・ナイフを入れて半分に割ると〜〜〜〜〜
DSC_0236.jpg
果肉と生クリーム&カスタードのコンビネーション。メロンのさっぱりした甘みとクリームの甘みが喧嘩しないで見事に混ざり合った素晴らしい味わいでした!6月10日位まで販売されてるそうですので甘い物好きな方は是非お試し下さいませ。
ではでは後ほどラジオ「じゅんぼ〜商店」でお耳にかかりましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/


posted by じゅんぼ〜 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

謎の生命体・・現る〜接触編〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!前回、仕事終えて車に戻ると
DSC_0142.jpg
ボンネットの上にこの様な謎の足跡が!・・・(謎なのになぜ足跡だと分かる?というツッコミは華麗にスルーして)今までこんな事は無かったんですが・・気がついたらこんな感じ。どう考えても「トムとジェリー」のトムや「妖怪ウォッチ」のジバニャン等の元となっているあの生物なんですが・・・私の分身が(スタンドとも言うか?)かつて人間の言葉を話す猫として佐賀県武雄市に生息して番組出演していたからか、縄張り主張するかの様に足跡を。もしかしたらボンネットが暖かくて
「この場所と〜った!」
と先取りしていたのかも・・・謎の足跡を消さぬまま車は出発。現在も洗車せず記念に残してます(洗えよ)
さぁ、そのまま私がぶらりと立ち寄ったお店・・・そう

ぶらりと立ち寄る時は要注意!

よくスーパーで半額シールが貼ってあるスィーツを物色していた私・・もう大人ですから分別ある行動をしなければ
DSC_0147.jpg
えっ?
DSC_0148.jpg
ええ〜〜!
カップラーメンのノリで食べられるパスタ「ボロネーゼ」100円。コイケヤのポテトチップス「みかん風味」50円。そう賞味期限ギリギリなので特売でした!いや、このまま売れなければ廃棄処分・・・資源を無駄には出来ないという大人の責務として購入しました!ポロネーゼは湯きりしてからソースをかける「カップ焼きそばタイプ」で普通に美味しかったです。あとは・・・そう
「みかん風味」
です。ポテトチップスとして食べると・・・そりゃあ違和感。ところが!みかんを乾燥させて作った「みかんチップス」と考えて食べるとドライフルーツの様な感覚で食べる事が出来ました。まぁ少しでも復興支援の購入という事でご容赦を!
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/


posted by じゅんぼ〜 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

春のある日・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!色々と考えてたんですが・・・普通に徒然と綴っていきますのでおつきあいの程を。とりあえず私共の事務所の環境は幸いな事に被災する事も無く大丈夫です。色々とお心遣い頂いた皆様有り難うございます!さてさて・・先日から七幸神社1.png伊万里へお邪魔しまして
七幸神社1+.jpg
舞をご披露させて頂いたり
11.jpg754.jpg
佐賀で新たな御二人の門出に司会と曲芸でお手伝いさせて頂いたりと走り回っておりました。おかげ様で様々な方とお会いして色んなお話をする事が出来、穏やかな時間となりました。

少しはお役に立てたかな〜〜と思って片付けてご挨拶をして各会場を後に・・・走り回ってくれた車に有難う!って事で掃除しようかと見てみると
DSC_0144.jpgDSC_0145.jpg
んっ?
DSC_0142.jpg
んん〜〜!なんじゃこりゃぁ?といったところでココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!
posted by じゅんぼ〜 at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

謹んでお見舞い申し上げます。

<平成28年 熊本地震で被災された皆様へ>
4月14日の夜、九州でも類を見ない大きな地震が発生しました。
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
我々に出来る事は僅かですが少しでもお役に立てる様に・・そして皆様が一刻も早く日常に戻れる様、心よりお祈りしております。

今回のBGM 飯島真理「1グラムの幸福」

posted by じゅんぼ〜 at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

春の訪れより一足早く〜!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!暖かくなっては雨で気温が下がって、まだまだ春は遠い・・・↓
DSC_0068.jpg
みんな・・そんな感じです(><;)そんな中ではありますが、先日いつもの温泉仲間からの
「牡蠣焼き行きたいんだけど〜!」
というリクエストで以前私の番組でロケに行った牡蠣焼きのお店に行って来ました!佐賀県は太良町のお店なんですが相変わらずの繁盛振り、年に1〜2度位しか挨拶に伺えない私ですが皆さん元気一杯の笑顔で迎えて下さいます。仲間内もこのお店がお気に入りの様で・・・
DSC_0047.jpgDSC_0048.jpg
酒も入らないのに宴会モード!しかも今回は友達の娘さんが興味あるとの事で親子で参加も。オススメのこちら↓
DSC_0049.jpgDSC_0050.jpg
かに飯&かにのみそ汁!これがまた美味い。撮影をすっかり忘れて食べ始めてしまう程ですorz。新鮮な魚介類を存分に堪能して店を出ます・・・食事の後はデザートって事で道の駅に立ち寄ってアイスクリームをじっくり味わってると自販機を発見↓
DSC_0051.jpg
普通の自販機ですが・・・機械本体の外装が黒色に塗装されてます!これは〜・・・エコか?何か意味があるのか?と下を見ると
DSC_0052.jpgDSC_0053.jpg
黒夢とのコラボ・・・成る程!それで黒かぁ〜。何かピンと来て裏に回ると一面に清春さんの画像が!お店の人が好きなのかな?BGMも流れてたし。また次の機会に聞いてみよう!という訳で佐賀県太良町からお届けしました、一旦スタジオにお返しします。

posted by じゅんぼ〜 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

徳永潤 司会&殺陣・振付師で中津に見参!「重志朗初春舞踊会」・・・後日談

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!また週末が寒くなりそうで心配なんですが・・・皆さんくれぐれもご用心を!無事に舞台を終えて中津を出発しようと思って駐車場に出ると
DSC_1414.JPG
・・・ハイ!諦めてもう一泊決定〜

何せ高速道路も閉鎖、電車も不通・・これはもう諦めるしかない。って事で中津の街を散策しながら喫茶店へ!やはり話題はこの大雪。この寒さと雪で普段は立ち寄らない方も暖かい雰囲気の中、思い思いにお茶を飲んでゆっくりされてたそうです。この天候だとお店が開いてるだけで心強くなりますよね〜!きっと身体を休めろって事だと思ってホテルでのんびり。
翌朝チェックアウトして、帰路へ〜〜・・・
SO-03D390.JPGSO-03D388.JPG
えっと・・・帰れるのか?俺!
まぁ保険をかけて昼近くに動き出したおかげで、たくさんの物流トラックが走った道は何とかチェーン無しでOK。でも滅多にない雪景色、堪能させて頂きました!雪に隠れてた
SO-03D386.JPGSO-03D389.JPG
タヌキ?アライグマ?を発見したり新雪に足形付けてみたりと緊張しながらの雪道ドライブでしたとさ!
さてさて、帰って来て水道が凍結・・する事もなく洗濯物をしてると唯一事務所にある観葉植物が完全にアウト!慌てて近くの花屋さんに駆け込むと
「流石にこの寒さなんで・・・10°以下の環境には厳しいでしょうね〜」
との事。ただ、春先まで室内の一番暖かい所に移して様子を見れば大丈夫かも!と助言頂いてさっそく帰宅しようとすると・・・ふと目に入ったショーケースに一本の花が
DSC_0009.jpgDSC_0010.jpg
その名も「サムライ」だそうです!舞台の後に出会うとは〜これは縁だな・・と速攻で一輪購入して部屋に飾ってます。寒さのおかげで逆にしばらくは保ってくれそうです!しっかり事務所を彩ってくれたまえ。という訳で中津でのお仕事ご報告でした、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

閑話休題?2016 1月編

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!毎日冷え込んでますね、そんな時は暖かい飲み物で身体を温めたい所です。・・・そうなると当然お店に入るか自販機で買うかってなるんですが少し前になりますがある物産販売所で見かけたのがコレ↓
DSC_0273.jpg
珈琲の自販機!あ〜、入れたての珈琲飲めるヤツでしょう?とお思いの方も多いでしょう。私もそう思って近づいてみました・・・
DSC_0274.jpg
お金を入れて、ふむふむ・・次は豆を選ぶのね。なるほど〜↓
DSC_0275.jpg
おお!色んな豆を取り揃えてるんだね。それじゃスタンダードな味を選ぶかな!んじゃコレを〜っとボタンをポチると・・
DSC_0276.jpg

カップに焙煎した豆がそのままザザ〜〜〜っと。

えっ?・・・

豆を挽くのもセルフでやるの?

うわ〜・・・こりゃ緊張するわ・・豆を挽くミルに恐る恐る入れると「ギュイ〜〜ン」って音と共にコーヒーの粉が。そして次の機械に粉を入れて待つ事3分くらい!
見事に珈琲が完成、自分でやったからかも知れませんが美味しく頂きましたよ。こういう機械初めてだったんですがどこにでもあるんですかね?どおりで機械の周りに人はいるのに買う人がいなかった訳だ・・・
私が珈琲入れた後は順序が分かったのか観光客の方が並んで買ってました(o^o)確かに少し躊躇しますよね〜
DSC_0273.jpg
そんな佐賀県唐津市の某所にあった珈琲販売機でした〜!これ・・・紅茶では難しいのかな?是非今度「紅葉」の岡本店長に聞いてみたい!(無茶な話だけど)
さぁいよいよ週末、中津市で開催されます藤間重志朗先生の会にお伺い致します。気合い入れて頑張って来ますのでお時間のある方、ドライブが好きな方は是非いらして下さい、といった所で今回はココまで。次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 高田渡「コーヒーブルース」♪


posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

新年のご挨拶!2016

慎んで新春のお慶びを申し上げます!
2251.jpg
旧年中は大変お世話になりました。今年も変わらず頑張って行きますので宜しくお願い致します!さてさて、元旦恒例
「ハウステンボス・ホテルでの獅子舞演舞」
20150101.jpg201501.jpg
今年もご指名頂きましてお邪魔させて頂きます!本当に有り難い、今年も皆さんに笑顔になって頂ける様に務めます。更に今年は
「更に和の雰囲気で提案したいんですが・・・」
と、ご用命頂きまして↓
和妻1+.jpg
徳永潤として祝い曲芸もご披露させて頂きます!午前中は獅子舞、午後からは曲芸という2本立て展開・・・元旦、ハウステンボスのホテルをしっかり盛り上げて行きますのでテンボスにお越しの方は是非足をお運び下さい!
1月の情報、色々とお届けしてますので詳しくはGONかんぱに〜の公式サイトから「インフォメーション」のページでご確認下さいませ。
GONかんぱに〜公式サイト

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

posted by じゅんぼ〜 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年一年お世話になりました。

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いよいよ大晦日、新しい年までもう少しですね。2015年はどうだったでしょうか?皆さんにとって良い年だったでしょうか?
DSC_2052.JPGIMG2485.jpg
私的には新年早々、ドバイに行かせて頂き9月にはアメリカ・ロスと更なる飛躍の予感を感じた一年でした!長い間お世話になった番組「おばタマ」の終了など変化の年でもありましたが過去こういう事の後には更なる展開がありましたので、しっかり己を磨いて「皆さんの笑顔の為に」精進して行きますのでこれからも宜しくお願い致します。
お世話になった皆様、一年本当に有り難うございました。なかなかご挨拶に伺えない皆様申し訳ありません。そして日頃より暖かく応援して下さる皆様、まだお目にかかる機会が無い皆様・・・

全ての方々にとって良い新年であります様に・・・さぁ、私は今から元旦からの仕事の準備に入りますのでこの辺で!といった所で今回はココまで、来年もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM ベートーヴェン 交響曲第9番 第4楽章「歓喜の歌」♪
posted by じゅんぼ〜 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする