2017年05月18日

ようやく一区切り・・?「筑紫女学園放送研究部」の皆さん、新作の配信です

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!随分とご無沙汰してスミマセン、先日お馴染みの年上の友人ノブさんに色々と連れて行ってもらったんすが・・偶然ノブさんの車が新しくなってました(o^o)bしかも出かけた先が
DSC_0849.jpg
晴天の海辺!何もいい歳したやろう二人でココを走らなくても・・いや、モチロン目的地の途中の景色ですが。いや〜・・
1)待ちかねた車でドライブ
2)GWに向けて綺麗に整備されたばかりの海辺、しかも快晴!
3)初めて助手席に人を乗せる
相手が俺でゴメン、ノブさん(ToT)話のネタになるから大目に見て下さい。

おかげ様でGW中はとあるショッピングモールでの仕事を受けて張り切ってました。急な話にも関わらず力を貸して下さった仲間の皆さん本当に有り難うございました、おかげ様で
「じゅんぼ〜さんのチームは働くね〜!」
と次の仕事じゃ更にハードルが高くなりそうな評価を頂きましたよ(笑)まぁ、その辺の報告はまた改めて・・・

さてさて春になって新入生も入ったであろう「筑紫女学園放送研究部」の皆さんから新作が届きました!新学期始まって学業の忙しい中、しっかり作品作って下さってます。コチラです↓
筑紫女学園放送研究部ラジオドラマ「あこがれの人」
youtubeページには作品の簡単な紹介もしてますので是非どうぞ!皆さんからの感想が作品作りの力になりますので宜しくお願いしますね。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

4月1日・・・新年度になりました

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ。さぁ!新しい生活を始める皆さんも多いと思います、桜の見頃はもう少し先になりそうですが素晴らしい春になる事を祈っております。
さてさて、このブログが更新されてる時間・・・さっそく今日は佐賀県は多久市にある幼稚園にお伺いしております。こちらも新しい生活のスタート、園児達の「入園式」で祝い曲芸をご披露しております。
DSC_0068-d58b5.jpg
多分こんな感じで盛り上がってます!あっ、分かってるだろうけど
エイプリルフール・4月馬鹿じゃ無いよ
仕事に関して嘘とか冗談は言わないんで〜・・・なので仕事に関しての冗談や嘘、ツッコミはスルー出来ないんでご勘弁下さい!
今回のお仕事は、以前お仕事させて頂いた幼稚園様からのご紹介でご指名頂きました。こういう形で評価して頂けて本当に光栄です有り難うございます、今年度もしっかり頑張っていきたいと思います!

そこで!皆さんに新しいプロモーションのご紹介です。色んな形でお仕事させて頂く中で海外に向けてのお話が多くなって参りました、そこで新しい宣伝材料の映像を制作始めております!私の名前「潤(じゅん)」が英語圏でも呼びやすいって事で今後『潤』として少しずつPRをと考えてます。英語のナレーション等まだ仮編集ですがコチラです↓
潤〜JUN〜2017 Promotion Contents Movie (DEMO)
(2017.4.19)配信終了しました。新バージョンで配信中です↓

先日お伺いした百笑観梅でお会いしました「アーシャ」高見さんが撮影された素晴らしい画像と今までの舞台等の動画をふんだんに使っております。まだ仮の状態ですが・・・やはり撮影時期の差が出てますね〜。新しい映像素材が欲しい所なんですが・・
まぁ頑張っていけば機会もあるだろう!って事でこれからも宜しくお願い致します。ちなみに明日4月2日は八女市矢部村の杣のさとにて「やべ春まつり」の最終日を盛り上げて来ますのでお近くの方は是非。
色々とお伝えする事もありますが、それはまた後日。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。



posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

週末もお楽しみ下さい!イベント&動画配信その2

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!何とか3連休初日は良い天気になりそうですね。昨年お邪魔致しました
八女市矢部村「杣のさと」さんにお招き頂きまして今年も曲芸をご披露致します!
やべ春まつり〜さくら物産フェア〜
harumaturi.jpg0073.jpg
3月25日から4月2日まで開催なんですが、今回それに先駆けて3月18日〜20日の3日間と3月26日(日)(10:00〜16:00の間)にお邪魔してご披露致します。今回は「杣のさと1周年記念」として我々のブランド「ねこや」の商品、そして御前窯さん&お百笑さんコラボ茶器の展示ブースを設け直接の販売も行いますので少し距離はありますが是非遊びに来て下さいませ!

そして更に新作動画ご紹介!お世話になってます「筑紫女学園大学放送研究部」の皆さんによるラジオドラマです。
今回も楽しい作品を完成させて下さいましたよ!どんなお話なのか?それは是非皆さんで体験してみて下さい、ごゆっくりどうぞ。
てな訳で春の陽気に誘われて色んな場所にお邪魔致しますので各会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。


posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

お待たせしました!新作動画配信です。

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今週末も良い天気で春めいてますね。この陽気に相応しく先日開催された、たのしい農家お百笑さん早春の花見「百笑観梅2017」の映像がまとまりました!
『百笑観梅2017・梅の木の下で』
「百笑茶屋」と名付けられた喫茶ブースにドッグラン・・・もちろんお百笑さんの商品を手に取る事も出来ます。新しくなった梅園の魅力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです、大古場さんはじめ沢山の方にご協力頂いて形にする事が出来ました。本当に有り難うございます、どうぞ皆さん最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
posted by じゅんぼ〜 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

GONかんぱに〜HPに新たな項目を追加しております

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!我々「GONかんぱに〜」の業務内容をより知って頂く為にHPの改善といいますか新しいカテゴリーを追加してもらってます、コチラの2点です↓

「コアなファンの為のyoutubeページ」

002.jpg
https://goncompany.jimdo.com/%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%81%AA%E…/


「海外プロジェクト『うるみ』」

看板2017 修正.jpg

https://goncompany.jimdo.com/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%97%E…/

今まで沢山の商品や映像を制作して参りましたが、実は意外に皆さんの目に留まっていない様で・・・これを機会に多くの方々のご感想やリクエストを頂ければと思っております。
また、海外に伺った時の経験を元に海外でも展開出来る様企画されました「うるみ」。心と身体を潤す・・・そんなプロジェクトになってますので興味のある方のご協力頂ければ嬉しいです。

シェアして頂いたりチャンネル登録をして頂き、より多くの方に知ってもらえたら・・・関係者の方でさえ見逃している貴重な資料も多数ございますので是非一度HPをおお訪ね下さいませ!
CM等の映像制作のご依頼も可能な限り承っております、是非ご検討宜しくお願い致します、マネージメントスタッフからのお知らせでした!といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

新年最初の動画作品配信 その1です!ごゆっくりお楽しみ下さい。

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!急な冷え込み・・雪になりましたね。風情は良いんですが休日挟みますので移動にはご注意を。
さて、新年最初の動画配信。今回は2作品ご紹介します!まずはお世話になってます
「たのしい農家お百笑さん」
未来を担う子供達に遺していくべき自然と両親から受け継いだ想いを商品という形にして伝えておられますね!もう十分皆さんも御存知かと思います。今回は2017年、お百笑さんは始める新たな取り組みの一部をご案内致します。ごゆっくりどうぞ
お百笑さんの商品で皆さんの食卓が笑顔で包まれます様に・・・

といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

今年も来ましたクリスマス「特別編12月号〜後編〜」をお届けします!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!今年もサンタは飛び回ってます。皆さん思い思いのクリスマスをお過ごし下さいませ。
さぁ〜、まだまだ私は仕事中ですが皆さんにはコチラをお届けします。ごゆっくりお楽しみ下さい!
「じゅんぼ〜商店特別編12月号〜後編〜」
今回のメニューは
◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんとのゲストトーク・
◎その他、最新情報
リスナーの皆さんからのリクエストにも応えてもらいましたよ!ごゆっくりお楽しみ下さい。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

年の瀬の動画配信!新作「特別編12月号」です、更に今月は

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いや〜、ついに雪が降る寒さになりました。インフルエンザやノロウィルス・・・対策をしっかりしときましょう!
さてさて、手洗いうがいをしっかりしたら暖かい飲み物をでも飲んで新作の映像をお楽しみ下さい!コチラです
「じゅんぼ〜商店特別編12月号〜前編〜」

今回のメニューは
◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんによるラジオドラマ・インタビュー
◎その他、最新情報

盛り沢山の収録となった為、前編・後編と分けてお届け致します!ごゆっくりお楽しみ下さい。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

今年のクリスマス・・・ケーキはこんな感じでいかがでしょう?

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!あっという間にことしも12月・・皆さんクリスマスはどんなご予定ですか?最近は各ご家庭や仲間内のパーティー等思い思いに楽しむ方向みたいですね〜。なのでコチラから飛び込みましょう!ってな訳でお世話になってます菓子工房プティフールさんで昨年行ったサンタのサプライズが御好評頂きまして、今年も開催決定しました↓

「プティフールにサンタがやってくる!」
日時)2016年12月24・25日 16時頃より不定期 
場所)菓子工房「プティフール」(福岡県久留米市)
サンタ2011.jpg
サンタがお店に遊びにきますので気軽に声かけて下さい。更に!今回コラボ企画を開催します。なんと
『サンタさんがサプライズでケーキをお届けします!』
映像はコチラ↓
ご予約頂いた方の中から24日と25日それぞれ抽選で一組限定、サンタがケーキを貴方の所までお届けします!パーティーを予定されてる方は是非ご予約を。お届け出来るのは久留米市内です!詳しくは
「菓子工房プティフール」
☎0942-65-9368
までお問い合わせ下さい。さぁ、皆さんからのご予約お待ちしております!小さなお子さんがおられるご家庭等、是非素敵なサプライズにご利用下さいね。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

新作発表です!「特別編11月号」そして・・・・海外向けに〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!久しぶりに北九州は門司へ仕事に行って来まして・・・早朝3時起き(早朝というよりは?)だったんですが新鮮な環境での仕事で逆に変なテンションでした!まぁ、その辺はまた改めてこのブログでお伝えしますね。
さてさて、新作の映像をお届けします。コチラです
「じゅんぼ〜商店特別編11月号」
今回のメニューは
◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんによるラジオドラマ
◎その他、最新情報
特に!来週23日に迫りました舞台公演の稽古の様子等も先行公開しております、どうぞお楽しみ!更にコチラを↓
『JUN TOKUNAGA Site』
336.png
337.png

最近は色んな形式でPR出来る様になりまして・・・海外の方に我々の活動を伝えられる様にシンプルにまとめた形を作ってみました。まだまだ英語が変な部分ありますが、少しずつ勉強して完成度を高めていきたいと思ってますのでこちらもお付き合いを宜しくお願い致します!
にといった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

週末は新作を是非ご覧下さい「特別編10月号」

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!無事にお茶会も終え、今度は色んな素材の編集作業に入ってます。そんな中ですが・・・週末は筑紫女学園大学さんの学園祭、そして(福岡県の)京都郡みやこ町まで曲芸での賑やかしと走り回って来ます!また詳細は改めて・・・11月は更に飛び回りますよ〜〜〜。
さてさて、さっそく新作の映像をお届けします。コチラです
「じゅんぼ〜商店特別編10月号」
今回のメニューは
◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんによるラジオドラマ
◎熊本地震のその後・・
特に熊本地震の映像は8月に収録したもの何ですが、現時点で未だ手つかずの地域もある様です。鳥取での地震もあったばかりですので皆さんに見て頂ければ幸いです。
モチロン、先日開催したお茶会の様子も少しだけお届けします、そして放送研究部の皆さんとのお知らせがありますのでごゆっくりどうぞ!皆さんからのご感想もお待ちしてます。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

更に次のステップに!最新情報&動画配信です

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!気がついたら鹿児島にいた・・・そんな今日この頃です。その辺の話はまた後日です!さてさて、先日から告知しておりました

じゅんぼ〜商店10周年記念『GONかんぱに〜お茶会』
2016年10月23日(日) 13:00〜15:00(予定)
 会場 佐賀市歴史民俗館「旧福田家」8号室(佐賀市柳町)
 内容 和紅茶専門店紅葉 店主 岡本啓さんとのスペシャルトーク
    新展開の為のパフォーマンスご披露
    番組ゆかりのゲスト・トーク出演(まだ予定の状態です)
参加費 2000円(予定)お茶・スィーツ
お茶とスィーツをご用意して開催予定ですのでお楽しみに
685.jpg650.jpg
古民家の中でゆったりと楽しんで頂けるイベントになる様に準備中です。恐らく定員が20名程になる予定ですので興味のある方はお早めに下記のお問い合わせ先まで
facebook
GONかんぱに〜公式サイトの問い合わせアドレス
gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為、上記アドレスの☆を@に変えて送信下さい)
ご予約をお願い致します、折り返しスタッフがご連絡を差し上げます。
10周年という事で、今回しか行わない企画も予定しておりますので是非遊びに来て下さい!そしてお待たせ、最新動画をご紹介です↓
和紅茶専門店 紅葉」店主 岡本啓さんが美味しい淹れ方を指南してくれます「くれはの手ほどき」です。紅葉さんのお茶を存分に味わって下さい!

「筑紫女学園大学 放送研究部」の皆さんです。いつか動画で・・という部員の皆さんのリクエストが実現しました!番組内で流した物とは別パターンとなっておりますので合わせてお楽しみ下さい!

「たこ焼きほうちゃん」
久留米市東合川にあるホームセンターサカモトの敷地内に10月1日
『たこ焼きほうちゃん』
が新店舗としてオープンします!その魅力をPVにしました。新しいメニューは『キャベたこ』オーナーの自信作です。是非ご覧下さい

ディレクター 松永 要
撮影・編集  和泉スタジオ
使用楽曲   HURT RECORD
制作     GONかんぱに〜

といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

「じゅんぼ〜商店」〜秋の夜長に特別編〜

2016年9月24日 
じゅんぼ〜商店 〜秋の夜長に特別編〜
パーソナリティー/徳永潤
DSC_1265.jpg
ラジオ番組の形で配信していた番組形式をyoutubeならではの動画メインの形に変えてお送りします。

 <コーナー紹介>

◎筑紫女学園大学放送研究部の皆さんによるラジオドラマ
 放送研究部2016.jpg
◎和紅茶専門店 紅葉 店主 岡本啓さんの『くれはの手ほどき』
 DSC_3019.jpg


使用BGM「HURT RECORD」様
http://www.hurtrecord.com/

映像素材「man Video」様
    「LifeinMaterial」様
    「VideoMaterial」様

以下のサイトにて最新情報を更新中です。是非ご覧下さいませ!


<徳永潤及びGONかんぱに〜の各情報はコチラから>

 GONかんぱに〜公式ウェブサイト(仮)
http://goncompany.jimdo.com/

公式ブログ「じゅんぼ〜商店&タマ萌え」
http://junbow.seesaa.net/

ご感想をお待ちしております。
posted by じゅんぼ〜 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

いよいよ今夜です・・・「10周年記念特番」と嬉しいお知らせ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!猛暑日の影響か体調崩してる方もおられまして・・・非常に気になってますが。屋外での運動原則禁止の注意報が出る程です、皆さん本当に用心して下さいね!

暑い時には水分とクエン酸等のミネラルが不可欠!なんとこの度、いつもお世話になってます
「たのしい農家お百笑さん」
の商品が海外で販売開始されました〜!場所はアメリカ・ロサンゼルスです。昨年お伺いしたロスでのご縁が今回の運びに繋がった様です!詳しくは公式ブログでどうぞ
996.jpg
次世代に伝えてゆきたい想いの大切さ・・先に商品が海を渡ったお百笑さんの頑張りに負けない様に我々の仕事も海を渡って続く様にしっかり磨いていきたいと思います!まさに「継続してこそ」ですね。

668.jpg
さてさて・・今夜も熱帯夜になりそうです・・涼しい屋内で冷たい紅茶とか飲みながらラジオでも聞いてみては如何でしょうか?そうです、今夜で私が担当しております番組『じゅんぼ〜商店」が10周年を迎えます!たくさんの方々の応援あってこそです本当に有り難うございます。という訳で今夜は
「じゅんぼ〜商店10周年記念特別企画」
と銘打って「全編動画」でお届けします。よもやラジオでは無くなってますが・・・いやいや、是非楽しんで下さいませ!おなじみネット放送局「ごんてれ」からの配信です↓
『ネット放送局「ごんてれ」』
ラジオTOP.jpg
さぁ、どんな番組になるかは見てのお楽しみ。かなりのデータ量と放送時間になりますので・・・まぁ・・ゆっくりお茶飲みながら楽しんで下さい!皆さんからのご感想お待ちしてます。
それでは皆さん、また後ほどお目にかかりましょう〜〜!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 16:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

「たのしい農家お百笑さん」梅しごと教室2016の様子です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!九州の大雨は予断を許さない状態ですが、この梅雨時期の雨が水不足や秋の収穫に影響しますからね・・・
さぁ、こちらは大雨の前に収穫も終わりたくさんの方にお越し頂きました
o0640048013685643998.jpg
「たのしい農家お百笑さんの梅しごと教室」
梅園で実った木なり完熟南高梅「紅みゆき」を特別なレシピで仕込んでいきます!梅酒が恒例の私は一年待つ事になりますが・・いや〜楽しみです。今年の様子も撮影させて頂いてますのでさっそく配信を!
o0800044413682786831.jpgo0800045013685622963.jpg
私も実際に参加して4〜5年経ちますが、この紅みゆきは梅しごと教室で教えて頂くレシピだからここまで美味しくなるんだなと常々思います。逆に言えばこのレシピは紅みゆきを美味しくする為の方法であって全ての梅に通用する物じゃない訳です!見落としがちですが・・・実はかなり大事なポイントなのでは無いでしょうか?という事で2016年の梅しごと教室PVです↓
興味を持って下さったそこの貴方、是非来年の梅しごと教室で木なり完熟南高梅「紅みゆき」の魅力を体感して下さい。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう〜!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
続きを読む
posted by じゅんぼ〜 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

新作映像次々配信です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!さてさて、新しい映像作品のご紹介です。お届けするのは菓子工房プティフールさんで新しく商品に加わった
「ミャンマー・マンダレーコーヒー」
DSC_0239.jpg
です。雑味の無いスッキリとした味わいを是非お試し頂きたい!今回の制作にあたって、久留米で実際にマンダレーコーヒーの生豆を焙煎しておられる珈琲店さんで作業の様子も撮影させて頂きました。まずはごゆっくりご覧下さい!
菓子工房プティフールCM
「ミャンマー・マンダレーコーヒー」
といった所で今回ココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう〜。


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

ミニコーナー映像をお届けします!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!とあるパン屋さんでモグモグ食べてたら、窓の外から私を呼ぶお母様世代の女性が・・・いや〜初めて
パン屋さんでナンパされました。(o^o)b
まぁ、詳しくはしくは週末配信のラジオ・じゅんぼ〜商店でどうぞ!
さてさて、随分時間がかかりましたが以前よりお伝えしておりました和紅茶専門店 紅葉さんのネット配信用のミニコーナーが完成しましたのでご紹介したいと思います。紅葉さんのサイトでも見られる様になると思いますが、岡本店長からもOKが出て完成してますので一足早くお届けしたいと思います!まずはタイトル・・・↓

「くれはの手ほどき」
DSC_3393.jpg
です。しかも初回から2本配信!お客様からの質問をラジオのトークだけでは上手く伝えられない事があるという事とお店でたくさんのお客様に個別になかなかお話しするタイミングが作れない時があるという事・・そういう訳でならば!映像でそれをお伝えしましょう〜と「短い時間でシンプル」にをテーマにまとめさせて頂きました!
今回のテーマは「ミルクティーについて」です、ごゆっくりどうぞ↓

「くれはの手ほどき」〜1杯目〜


「くれはの手ほどき」〜2杯目〜

ミルクの量や温度等、結構お客様からの質問があるそうで岡本店長が実演を交えて解説してくれます。これからも少しずつ増えていく予定ですので是非皆さんの紅茶ライフの参考にしてみて下さい!といった所で今回ココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう〜。

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/


posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

6月に入りました!さっそく映像新作のご披露です。

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!6月・・衣替えのシーズンですね。夏の装いをまとめている今日この頃ですが皆さんは如何でしょう。
さて、先日から新作映像の予告をさせて頂いてましたが・・・お待たせしました!今回はコチラです↓
『七幸神社〜百四十五年振りの再興〜』
七幸神社04.jpg
七幸神社とは何か?
(佐賀新聞LIVE様の記事をリンクしてます)

私にとって大きな仕事となりました今回の儀礼ですが、我々の方針として「いかにしてこの場所が出来上がったかという事を伝えたい」というモノがありまして地ならしや工事の段階からお邪魔させて頂いて映像素材を収録させて頂きました。高台の土地をならして整地するのは重機の運搬や作業効率も含め非常に手間がかかる作業です。それを踏まえてご覧頂き何かを感じて頂けたら嬉しいです。
ちなみにこの七幸神社は新たな宗教として活動するのではなく、人と人とが繋がりにくい現代で星が美しいこの場所に皆さんが集い心身共に健やかに過ごせるパワースポットとしての場所・役割を担う方針だそうです。これからは色々と皆さんで楽しく過ごすイベントも考えておられますし、モチロン我々もお手伝いさせて頂く予定ですので是非宜しくお付き合いをお願い致します!

そしてこの動画は・・・発起人の一人、壹之寺 住職「小島宗光」さんから許可頂き沢山の方に見て頂きたいという事で
「シェア・拡散大歓迎です!」
是非色んな方に観て頂いて下さい宜しくお願いします。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/


posted by じゅんぼ〜 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

12月・・お馴染みのシーズン。こういうイベントは如何でしょう!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いよいよ一ヶ月後にはクリスマス、私も色んな場所にお邪魔する機会が増える訳ですが・・・クリスマスのイベントで数年前からやらせて頂いてるのが
X'masショー2015.jpg
「サンタとベルルのハッピークリスマス」
です。幼稚園や保育園、子供会のイベントや飲食店でのサプライズ等でお邪魔してます!ピエロ(正式にはクラウンというらしいです)さん単独でとかサンタ&トナカイでというのは結構あるんですが、意外に無かったこの組み合わせ。実はとある施設にお招き頂いた時に
「今までに無いクリスマスをしたいんですが」
と相談を受けまして、色々と考えてるうちに・・・そうだ!一緒にみんなの所に遊びに行く感じでやってみたら〜と物語が出来上がった訳です。ご一緒する事が多いクラウン「ベルル」さんに相談したところ↓
サンタベルル4.jpg
いいよ〜〜!
と快く協力して下さる事に。そんな訳でこのショーをやった所、とても喜んで頂き楽しい時間を過ごせました!サンタ&ベルル、思わず
サンタベルル1.jpgベルル1.jpg
頑張った〜!って感じです、それからお伺いする所も増え昨年は縁会って伊万里の英会話教室の皆さんが集まるクリスマスパーティーにも突撃。せっかくならと映像まで撮らせて頂き一本のPVにまとめてみました!何かイベントを考えてる皆さん、是非一度見てみて下さい。という事で映像をどうぞ〜〜!

スペシャルショーパッケージ

「サンタとベルルのハッピークリスマス」


サンタクロースとクラウン「ベルル」によるクリスマスシーズン限定のショーパッケージPVです。

お客様を迎えるお店でのサプライズで登場したり、こども達のクリスマスパーティーに突然お邪魔したりしてます!


<サンタとベルルは〜?>

サンタとベルルは、たくさんの友達に会うのが大好きでクリスマスも一緒に色んな場所にプレゼントを持って突撃します。・・・・ところが!

少し「おっちょこちょい」のサンタさんはプレゼントを持ったトナカイを案内し忘れてしまいました。ベルルの楽しいショーをみんなで楽しんでる間にサンタさんはトナカイとプレゼントを間に合わせる事が出来るでしょうか?


興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ!(状況に寄っては依頼を受けられない場合もありますので予めご了承下さい)

ではでは、みんなで楽しいクリスマスを〜といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


今回のBGM 竹内まりや「すてきなホリデイ」♪


posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

今週盛り沢山です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日配信しました「お百笑さん」海外PV、たくさんの方に観て頂いてる様で本当に有り難うございます。徳永潤という「点」の活動が様々な方々と「線」で繋がって「面」という一つの成果に集約されているのが本当に嬉しく光栄な事だと実感しております!まだまだ拙い歩みですが頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。
IMG_2494.jpeg
さて!ロスへは「ねこや」の商品もお世話になりました。ねこやといえば・・・そう
「紅茶専門店紅葉」さん!
大変お世話になってますが、今回期間限定で「嘉瀬川」というお菓子を出されます。明日配信のラジオでもしっかりお話伺ってますが、CM動画も新作になってます!CM映像もお楽しみ頂いて是非お店で実際に味わってみて下さいませ。

紅茶専門店紅葉CM「嘉瀬川」編

といった所で今回はココまで!行楽日和の週末をごゆっくりお楽しみ下さい〜!
posted by じゅんぼ〜 at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする