2014年06月13日

閑話休題・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!梅雨ならではの不安定な気圧・・・私もですが偏頭痛持ちの方、ストレッチや軽い運動で上手くかわして行きましょう!
さてさて、気分転換に近場を散歩する事があるんですが。ある日、歩き慣れた道をとぼとぼ歩いていると途中にある公園が何やら工事中・・・↓
DSC_1819.jpgDSC_1818.jpg
どうやら公園内に建てられてる神社が改築される様で。民家と違って中々見る機会が無いので近くまで!こういう物も普通の建築物と違う技術が使われていたりもするんでしょうが、少しずつ物が作り上げられていく姿は何とも言えないですね。最近はこういう環境に出会う事が多いなぁ〜・・・いや!今までもあっただけで意識を働かせてなかっただけかも。
DSC_1817.jpg
ともかく、暑い中作業を続ける職人さんお疲れ様です。どうか事故等ありません様に!
さて帰ってきて作業再開、今色々と整理をしてまして・・・以前私達でプロデュースしていたライブの記録映像(ビデオテープ)↓
DSC_1823.jpg
なんせ17〜8年前なので全てテープなんです。画像にあるのは全体の1/4といった所でしょうか?DVD化するにもまず全てのテープを再生してHDDに落とさなきゃなりません・・・1本2時間弱・・・ビデオデッキは故障して買い直すハメになるし。まぁ、貴重な業務資料なのでボチボチやって行こうと思ってます。以前アップしましたがこんな感じでやってました↓
整理してて思ったんですが、レギュラーで月1でやってたのが丸3年、スペシャル版や番外ライブ含めたら8年くらいやってましたね。アップしている映像から以降は更に照明や機材も充実して沢山のバンドやソロの方に出て頂きました!皆さん元気にしてると良いな・・・皆さんの力を借りて毎月頑張ってました本当に有り難うございます。またいつか単発で良いからやってみたい物です。その前にこの目の前のテープの山をこなしましょう!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

今回のBGM 大江千里「Boys Mature Slow」♬


posted by じゅんぼ〜 at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

68年目・・・

今年もこの時期が来ました、8月6日・9日。ご存知の様に広島と長崎に原爆が落とされた日です・・・朝、移動中に式典の模様をモニターで見てましたが朝8時にも関わらずこの暑さと日射し。この中であの惨劇が起こったのかと思うとやりきれない想いと共に己の小ささを嫌という程思い知らされます。色んな背景があるとはいえ、それぞれに不安や苦労を持ちつつそれでも大事な人達や環境を護る為に一生懸命に毎日を送っていた時代から68年・・・今や自分の思い通りにいかないと平気で人を傷つけたり殺めたりする世の中になってしまいました。だんだん荒れてきている世の中を世界はどの様に感じてるんでしょうか?世界的にみれば豊かな国である日本に住んでる自分が言える立場では無いですけど・・・あえて棚に上げて。


モラルや常識って必要ですよね?教育って「躾」が出来てるからこそ成り立つものですよね?
posted by じゅんぼ〜 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

秋の別れ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!皆さん秋を満喫していますか?僕は相変わらずです(意味不明)

先日、武雄に挨拶に伺いました・・・何かというと、大変恩義のある方がこの世を去られまして(ご存知の方もおられるでしょうがあえて個人名はふせます)夏に一度私の祝い曲芸をご披露したところ、一ヶ月と空けず「もう一度観たい」と仰って下さり僭越ながら再び伺いご披露しました!今度は獅子舞をお見せしますからそれまで元気でいて下さいね〜と御挨拶をしたんですが残念ながら獅子舞をお見せする事は出来ませんでした。充実していたであろう人生の幕が降りる前に見て頂けて少しはお役に立てたかなと自分で思い返す今日この頃です、安らかである事を心からお祈りしたいと思います。
posted by じゅんぼ〜 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

今年も8月6日

2012年8月6日・9日、広島と長崎に原爆が落とされた日です。

67年もの月日が流れてます。私が子供の時には夏休みの出校日に平和授業等が行われていましたが今はどうなのでしょうか?

当時の状況を知る方々はどんどんお年を召され、知りたい事も聞けなくなって行きます。受け身の体質が染み渡り自分で判断する事や行動する事にピンと来なくなる・・・これからの次代を担う世代の方々は熱意や信念を持って生きる事が出来るのでしょうか?心配でもあり怖い事でもあります。自分が生きる国、そして世界がどんな状態になっているのか・・・

喉元過ぎれば熱さを忘れ、陰口肴に出る杭は打たれ。私は次の世代に何を残せるんでしょうか・・・とか言うのは思い上がりでしょうか。
posted by じゅんぼ〜 at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

痛かったものもらい・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!タイトルにある通り、ものもらいでスゴい思いをしました。気力・体力を消耗した時に発症する事が多いので油断してました。しかも下瞼の中央と目尻の2カ所!さすがにこの痛みは初めてでした・・・きっと心身ともに無理をさせてたのかも?これ以上長引くなら病院に行こうと思って寝たら翌朝、膿が出て腫れがひきました〜。「病は気から」
は案外事実かも?と実感した次第です。ちょっと気分が晴れたので紅葉の紅茶を飲みながら今年の事業計画を練っています、紅茶といえば年明け「紅葉」に顔を出したら紅茶の福袋なるものが発売されてまして↓
20120109184907.jpg20120109184952.jpg
「くれは わこうちゃ せれくしょん」
を手に入れました!何と10gの小袋で20種類の和紅茶が入っているという贅沢な一品。気分は「ハートカクテル(知らない人は調べてね)」です。今年は又新たなステージや企画を考えてますので楽しみにしていて下さい!ラジオ「じゅんぼ〜商店」も今年からコーナが代わり「じゅんぼ〜商店喫茶室」が復活してますので岡本店長の紅茶話も楽しんで下さい。あっそうそう、ラジオをネット配信しておりますが最近の携帯いわゆる「スマートフォン」であれば放送を聞く事が出来ますのでもしスマートフォンを持っている方は是非聞いてお友達に広げて下さい。宜しくお願いします!配信はこちらです
「GONかんぱに〜ネット放送局『ごんてれ』」
http://junbow-gonntere.seesaa.net/
それと今年はあえて情報をしぼって乱発せずシークレットな企画もやっていきます、ですのでブログやサイト・ラジオの情報を良くチェックしていて下さいね。
さてさて今年はどんな事になるのやら・・・まずは大量回復に努めます!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 平井堅「楽園」♬
posted by じゅんぼ〜 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

年末に向けて!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!高速道路でフェラーリをはじめ高級スポーツカーが玉突き事故を起こしたニュースを見て
日本は平和なのかそれとも『北斗の拳』一歩手前なのか
よく分からなくなって来た今日この頃です。そんな中ですが年末年始の仕事の準備をしはじめております!今年はなんといっても公式DVDをの完成が一つの大きな成果でした、ブログでも台湾旅の様子をアップしてたりしましたがDVDの中にもしっかりオフショットが収録されてます。
DVC00083.JPG
ここでDVDを購入して下さった方へ裏話を一つ・・・台湾ではこの方との素晴らしい出会いが大きかった!ストリートでパフォーマンスをしていた時に声をかけて下さり台湾と日本の歴史を色々と教えて下さった方「謝 秋川(しゃ しゅうせん)」さん↓
DVC00003.JPG
名前からして素敵です。統治時代を知っておられるので日本語でお話しする事が出来ましたがとても流暢で美しい日本語を話される方でした、ちなみに写真は謝さんが「お茶でも飲みましょう」連れて行ってくれたお店。刺身や麺料理、そしてお酒!じっくり堪能しました、帰りに会計をしようとすると
「ココは私が払うから大丈夫、払わせないと私・・・怒りますよ(笑)」
嬉しいったらありません!もちろん後日お礼を送ると早速返事が・・
20111205231456.jpg
お守りというかキーホルダー。それに直筆のお手紙が添えられていたんです・・・しかも「日本語」で!もう涙が出そうでした。今でも近況を報告したりしてるんですが先日DVDも送りました。楽しんでもらえると良いな!そんな裏話を見つつ皆さんDVD楽しんで下さいませ。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM 「ウルトラQ」のテーマ(宮内國郎 作曲)♬

posted by じゅんぼ〜 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

結果発表・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!先日お伝えした検診の話、様々な方から心配するお言葉を頂きましてありがとうございます。・・・やはり仕事の関係上不健康な生活をしているイメージなんでしょうか?いや確かに健康的ではありませんが(><;)そんな中のご報告になってしまい恐縮ですが・・・20111119215511.jpg
予防検診の結果を聞きに行きました・・・とりあえず




「何も異常なし」



気持ちいい位



「何も異常なし」



何か心配な事でもあったんですか?とお医者さんに尋ねられる程に



「何も異常なし」
でした!でも油断は禁物。検査は色々ありますから少しずつ体のメンテをして行こうと思います、とりあえず前日から絶食だったんでお腹が空いて空いてたまりませんでした・・・そこで↓
20111117113511.jpg

ラーメンと餃子のセット(いきなりコレですか?)いや〜美味しく頂きました。・・・さぁしっかり食べて働いてもっともっと皆さんを笑顔に出来る様に頑張らなければ〜〜〜!と決意し帰りに寄ったショッピングセンターでは
20111118220438.jpg
寄り添って寒さを凌いでました。しっかり冬支度をして僕らも寒さに備えましょう!といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

いきなりですが・・・「立川談志」師匠が亡くなられました、破天荒に見えてある意味「噺家の人生」というか「芸人の人生」を体現した方だった様に思います。談志師匠お疲れ様でした。
posted by じゅんぼ〜 at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

久々買ったよウルトラコーラ!

出て来てビックリ↓


20110118223203.jpg 20110118223230.jpg

ウルトラキング〜〜〜♪・・・・一瞬何が出て来たか分かりませんでした(^^;)
posted by じゅんぼ〜 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

久しぶりに!

皆さんがこの記事を読む頃には、名古屋行きのバスの中にいると思いますが・・・そんな中、久しぶりに買ってきました「仮面サイダー」。しかも!
20100411092214.jpg
来た!1号ライダー〜〜〜。これは嬉しい!この調子で全種類を制覇してみよう〜と頑張ったんですが・・・以前買った物と同じ物が被ってしまいました↓
20100320163254.jpg
ストロンガ〜・・・きっとそろそろお開きの時期だという事かも。って事でコンプリートは出来ませんでしたがこれにて「仮面サイダー」は終了にしたいと思います!・・・いや!僕にはまだまだライフワークの
「サンレイ自販機制覇」
がありますんでこちらをしっかりやりましょう!
って事で皆さん良いGWをお過ごし下さいませ。
posted by じゅんぼ〜 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

8月6日

今年もこの日が来ました。8月6日「広島」8月9日「長崎」に原爆が投下された日です。オバマ米大統領が5日にプラハにて核兵器に対する演説も行われた様です、僕の学生の頃は登校日でもあり平和教育の日でもありました。この歴史を胸に刻み皆で平和を考えよう・・・そう思っていたはずなんですが。今現在のこの世の中?平和に向かうどころか悪化の一途・・・殺人・強盗・偽装・虚偽・戦争。人間には輝かしい「可能性」があると言われていたのに今では(もちろん自分自身を含め)人間の「不完全さ」を感じます。
相変わらずまとまりが無くてスミマセン、感じている事を書いてみました。
posted by じゅんぼ〜 at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

この時期恒例の!

こんにちは!先日、お店でこの時期ならではの商品を購入です左斜め下
20090224225619.jpg

『うカ〜ル(カツソース味)』えっ?いや、別に何か受験する訳ではないんですがふらふら普段「カ〜ルうすあじ」が好きなんですがこのカツソース味もとても美味しく頂けました、これはアリですねグッド(上向き矢印)ただ残念なのは・・・カ〜ルもカツソース味になると途端に
「うま◯棒トンカツソース味」
と同じになってしまうというとこでしょうか?(笑)
それじゃ〜また次回〜手(パー)
posted by じゅんぼ〜 at 20:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

これが時の流れというモノか・・・

今日、某ショッピングモールの書店で雑誌「小学5年生」を発見exclamation×2うわぁ〜懐かしいな〜と思いよ〜〜っく見ると左斜め下
20090224131317.jpg
表紙が「DAIGO」さん・・普通の芸能雑誌みたいだあせあせ(飛び散る汗)昔だと子供のモデルさんがニッコリ笑顔〜みたいな感じだったのに。何気に中身が気になったじゅんぼ〜でした目
posted by じゅんぼ〜 at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

じゅんぼ〜トライアル(完結編)

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamationコンビニでタイムリーな商品を発見左斜め下
DVC00044.JPG
「カールえびスープ味」目どうやらトムヤムクンをイメージしている様で・・・開封すると確かにあの「アジアン」な香りが左斜め下
DVC00043.JPG
いっただきマースレストラン・・・ん・・・・んん・・・・これは
「ご飯に合う?」更にいうと「スープの具に出来るのでは?」
という味わい。皆さんまだ間に合いますexclamation是非お近くのコンビニでこの絶妙な味わいを堪能して下さいわーい(嬉しい顔)以上、レポーターのじゅんぼ〜でした手(パー)

posted by じゅんぼ〜 at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

猫だって・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそわーい(嬉しい顔)ここのところ暑い日が続いていますが皆さん、お元気ですか?体調にはくれぐれもご用心下さい。
ところでexclamation最近ボクの周りの方々が次々と目標に向けて実績を積んでまして非常に嬉しい限りです。ボク自身も先輩方に引き上げてもらって何とかここまで来てます手(グー)みんなが充実して元気だとボクも嬉しいグッド(上向き矢印)それぞれの分野でしっかり自分を磨いていきましょう。そしてココにも新しい挑戦をする女性が左斜め下
purinnnatu.JPG
プリンを狙う猫「ナツ」です目味よりもプルンプルンの感触がたまらない様です・・・食べたらやばいし(汗)
と、先日夢街道で仕事をしていると以前一緒に忍者ショーをやっていたスタッフが子供を連れて遊びに来てくれました。男の子です左斜め下
DVC00001.JPG
このリラックスした右足が素敵ですわーい(嬉しい顔)天気も良かったんで良い休日になった様ですが、お父さんはそろそろ子育ての為我慢していた趣味「ガンプラ」を復活させたいとのたまってました耳そうだよね〜プラモデルは男のロマンだよね(意味不明)
といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)
今回のBGM the brilliant green「Ash Like Snow」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

移動がつらい〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ猫いや〜最近の燃料の高騰で経費がかさんでますたらーっ(汗)僕の場合、車で撮影やロケ先に行く事が多く愛車がディーゼル車とはいえ軽油1リットルが130円・・・

「信じられな〜いexclamation×2

そこでついに「原付バイク」を導入しました(譲ってもらったんですがたらーっ(汗))細かい用事は原付で移動という苦肉の策です。色んな物が値上がりする今日この頃、何かお財布にやさしい家計の知恵があったら皆さん是非教えて下さいませもうやだ〜(悲しい顔)さぁ〜頭をやわらかくしてこの苦難を乗り越えましょう左斜め下
080430_132509.jpg
「美脳〜グッド(上向き矢印)」by伊東四郎大先生
といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしょう手(パー)

今回のBGM 貴水 博之「SATURATION FLOWER」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

僕の家に新入り2種

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation×2以前、僕が使っている洗濯機が1970年代に製造された「三丁目の夕日」的な物だと書きましたが(笑)先日、友人から「引っ越すからあげるよ」と2000年製造の洗濯機をもらっちゃいました。5キロ洗えるので助かってますわーい(嬉しい顔)さんきゅ〜○島君。左斜め下
senntakkuki.JPG
いや〜、このくらい古い型を使い尽くすと何をもらっても非常に便利ですからイイですね(笑)綺麗に洗濯できて真っ白になった彼もゴキゲンで僕の部屋を飛んでます左斜め下
DVC00013.JPG
鬼太郎ど〜んわーい(嬉しい顔)
といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM 電気グルーヴ「モノノケダンス」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

やっと終わりました〜

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いや〜無事に終わりました
「確定申告」exclamation×2
いや・・今日が締め切りだったんですけどねふらふらもっと早く申告すればいいものを、毎年毎年ギリギリになってしまって〜もう
「夏休みの宿題状態」(笑)
サポートして下さる皆さん、ホントにすみません。来年こそは必ずあせあせ(飛び散る汗)来月辺り「GONかんぱに〜謝恩お食事会」やりますので(今年はおそらく沖縄な料理を武雄辺りで)
まぁ、おかげ様でGONかんぱに〜も会社として立ち上げてからもう6年(おぉ〜)ほんの少しですが売り上げも昨年より上がりましたわーい(嬉しい顔)・・・でも僕の手元にはほとんど残りませんがく〜(落胆した顔)もっともっと張り切って参りますので・・・そうexclamationそこの貴方、ソフトバンクかAUかDOCOMOかウィルコムかわかりませんが〜ウィンドウズかマックかわかりませんが今、このブログを読んでいる貴方です。個人でも業者さんでもかまいません・・・是非
ピアにかJPG
「応援」
をよろしくお願い致します。「じゅんぼ〜」が新たな珍獣として国に保護してもらえる日まで(えっ?)皆さんの暖かい応援メッセージをよろしくお願い致します・・・(こういうのを自分で自分の首を絞めるっていうんですかね?(爆笑))
といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM LENNY KRAVITZ 「I'll Be Waiting」るんるん
posted by じゅんぼ〜 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

「台湾旅」第3話・・・の前にお知らせ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation早速「台湾旅」に行きたいのですが・・・先日私共の
「GONかんぱに〜」ウェブサイト
にて、「2008年版 徳永潤ミニカレンダー」プレゼントの告知をしておりましたが。コメントを拝見すると・・・ご存じなかった方が若干名おられたようです、申し訳ありません。平等にする為にブログにて改めてご案内致します。目

<お知らせ>
2008年版「徳永潤ミニカレンダー」を5名の皆様にプレゼント致します。ご希望の方は

○住所・氏名・必ずつながる連絡先を明記
○「GONかんぱに〜ウェブサイト」への感想・リクエストをご記入の上、2007年12月20日(木)までに御応募下さいませ。(当日消印有効)グッド(上向き矢印)

<ハガキの方>
〒839-0862
福岡県久留米市野中町1039-4
「GONかんぱに〜 ミニカレンダー」係

<FAXの方>
(0942)45-8633
「GONかんぱに〜 ミニカレンダー」係

皆さんのご応募お待ちしております。なお携帯からでもGONかんぱに〜ウェブサイトを一部見る事が出来ます。「インフォメーション」のコーナーにて様々な情報をアップしておりますので、これを機会に是非アドレスの登録をお願い致します。気持ち的にはこんな感じです左斜め下
DVC00009_M.JPG
おねがい〜exclamation×2(笑)

<GONかんぱに〜公式ウェブサイト>
http://www.gon-company.com/

といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)
posted by じゅんぼ〜 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

12月1日。それは友人宅で忘年会の日・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ。さてさて、最近仕事の疲れが取れづらく危機感を覚えていたので・・・思い切って買いました左斜め下
071126_090951.jpg
低反発マット〜exclamation×2(ドラえもん風に)
大きい出費ではありましたが効果は絶大グッド(上向き矢印)友人夫妻の低反発マットに憧れる事2年、やっと購入(今頃?)体がよりリラックス出来る様に「リラックマ」寝かせてみました(笑)
さてもう一つ。「無呼吸症候群」の症状がある私、治療法を探しているとお世話になってる口腔外科(歯科医)の院長が・・・
「僕も無呼吸だったけどマウスピースで治療出来るよ、夜寝る時にマウスピースして寝れば呼吸が確保出来るから。僕もそれで解消したよ」
と、頼もしい言葉耳早速作ってもらったマウスピースがなんと、
「26000円たらーっ(汗)
低反発マットより高いぞがく〜(落胆した顔)(笑)それがこれだ左斜め下
071201_072158.jpg
健康の為とはいえこの出費・・・俺、年越せるのか?そして院長より手入れの方法を学ぶ。
「口に入れるモノだから使用後はきれいに磨いて下さい。あと定期的に洗浄剤を・・・」
入れ歯洗浄剤を買ってマウスピースを洗いながら思う・・・

「俺、もう老後始まってんじゃン」ふらふら(爆)

そんな師走の初日でした。
といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう手(パー)

今回のBGM 京都府歯科医師会「歯医者さんの歌」るんるん 
posted by じゅんぼ〜 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

確かにそうだけど・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそexclamation久しぶりに連日の更新です、えらいぞ俺exclamation(笑)でも褒めてばかりもいられない(えっ?)明日から怒涛のお仕事モードに入りますので次に更新できるのは月末辺りかと・・・(おいおいたらーっ(汗)
それはさておいて。少し前に福岡県八女市(俗に言う奥八女)の方に足を運びまして、田舎の良い空気に触れてきました。目
そんな中、発見しました左斜め下

NEC_0027.JPG

広場に車が入らないようになんですが・・・なんだか
「お前はここどまりの男なんだよ〜」
って言われたみたいで大笑い(笑うんかいふらふら
実はこの広場には「ポニー」が飼われていて予想外におとなしいポニーに触ってきました。

NEC_0029.JPG

そしてお店に立ち寄り八女の地場産サイダーにアイスをゲットグッド(上向き矢印)

NEC_0031.JPG

いや〜シンプルで美味しかったわーい(嬉しい顔)さぁ、元気を補充して仕事に励もう。今度更新する時にはビッグニュースを報告できると思います。楽しみにしててね目
あと、ウェブサイトの方でも新たな情報が確認できます。これも嬉しいニュースです、ぜひのぞいてみて下さい。
といったところで今回はここまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

今回のBGM L'Arc〜en〜Ciel「DAYBREAK'S BELL」るんるん

ラベル:ぶらり旅
posted by じゅんぼ〜 at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと思った・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする