2017年10月16日

お待たせしました!10月・新作配信です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!雨の週末、一雨ごとに寒くなって来ますね〜皆さんくれぐれも風邪などひかない様にご用心下さいませ。
さて、いつもお世話になっております筑紫女学園大学放送研究部の皆さんから新作のラジオドラマが届きました。10月28・29日は学園祭という事で準備に忙しい中素敵な作品を送って下さいました有り難うございます!そして、皆さんにご報告が。
放送研究部の皆さんは毎年、制作した作品を他の大学と一緒に夏の作品大会に出展されてるんですが・・・・この度めでたく
「最優秀賞」
を受賞されたそうです、放送研究部の皆さんおめでとうございます!これからも更なる発展をお祈りしております。さぁ、それでは元気一杯な皆さんの作品をご紹介させて頂きます。「筑紫女学園大学放送研究部」の皆さんによるラジオドラマです。
筑紫女学園放送研究部ラジオドラマ「であったときから」
youtubeページには作品の簡単な紹介もしてますので是非どうぞ!皆さんからの感想が作品作りの力になりますので、是非ご感想もお寄せ下さいませ。ではごゆっくりどうぞ!さてさて今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 11:50| Comment(0) | 筑紫女学園大学放送研究部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

7月・新作配信です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!九州を襲った豪雨、皆さんお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?地震の活動も予断を許さない状態ですのでくれぐれもご用心下さい。また、全国たくさんの方々からご心配頂くメッセージを頂きました。ご連絡が遅くなって大変失礼致しました、少し周りの環境が変わりつつありバタバタしておりましたが大事には至らず無事に仕事をしております。御心配有り難うございました。

さぁ!ともあれ元気だして切り抜ける為にも元気一杯な皆さんの作品をご紹介させて頂きます。お馴染み
「筑紫女学園大学放送研究部」
の皆さんによるラジオドラマです!

筑紫女学園放送研究部ラジオドラマ「翼を広げて」
youtubeページには作品の簡単な紹介もしてますので是非どうぞ!皆さんからの感想が作品作りの力になりますので、是非ご感想もお寄せ下さいませ。ではごゆっくりどうぞ!さてさて今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 筑紫女学園大学放送研究部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

新年最初の動画作品配信 その2

新年早々の動画配信!もう一本は・・・
「筑紫女学園大学放送研究部」
の皆さんによるラジオドラマが届きました!新しい年になって先輩達に負けない作品をこれからも宜しくお願いします。今回お届けする作品はコチラ↓
ラジオドラマ「風花に舞う願い」

しかもこの作品は、過去にお届けした作品世界のスピンオフになってます!コチラです
〜この作品、皆さんにはどんな印象が残ったでしょうか?〜といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 筑紫女学園大学放送研究部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする