2017年02月18日

晴天の中。第2弾です!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!寒さに加えて雨になったらどうしようかと思ってましたが、見事な快晴。そうです本日は
「佐賀城下Jazzフェスティバル」
20172018.jpgFullSizeRender.jpg
への出演です、おかげ様でチケットも東京通信SOLDOUTという事で本当に皆さん有り難うございます!たくさんの方々やお店さんにご協力も頂きまして恐縮です。
DSC_0668.jpgDSC_0669.jpgDSC_0674.jpgDSC_0678.jpg
現時点で最終チェック中ですが今日のライブも楽しんで頂いて、今後の「潤」という人間の舞台やショーに生かしていければと思ってますので宜しくお願いします!そして急遽ですが佐賀城下ひなまつり期間中・・・お馴染み「和紅茶専門店 紅葉」さんのお隣で恒例の「祝い曲芸ご披露」を致します。今決定してる日程は
「祝い曲芸ご披露」
2017年2月19日(日)11時〜15時 
和妻+.jpg
和紅茶専門店紅葉さんのお隣のスペースで行います、お客様の様子を見ながら行いますのでご披露する時間は不定期という事で・・・。紅葉さんの美味しいお茶を味わって曲芸もお楽しみ下さい。
更に!毎年恒例たのしい農家お百笑さんのお花見イベント
『百笑観梅』
本日2月18日から開催です。詳しくはコチラをどうぞ↓
220.jpg

『たのしい農家お百笑さんFBページ』
私も3月4・5日お邪魔致します。海外からのお客様に日本の伝統をお伝えするという事で祝い曲芸と(間に合えば・・)稽古中の日本舞踊をご披露知る予定です。お時間あったら是非コチラもお楽しみ下さいませ!
ではでは・・ライブの準備にかかりますので今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

まずは第一弾無事に終了しました!

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いや〜・・寒いですね〜。暖房が効いてないんじゃ無いかって言うくらい室内の温度が・・・

でも負けない!

って事で「佐賀城下ひなまつり」大道芸ショー無事に務めて参りましたよ!雪の心配も全くなく晴天の中で楽しくやって来ました。会場の656広場では朝早くから
DSC_0690.jpgDSC_0689.jpg
ちゃくちゃくと準備が、今回ご一緒したのがジャグリングパフォーマンスのKAZUさん
DSC_0697.jpgDSC_0696.jpg
ジャグリングはもとよりハットやラダー、デビルスティック等の王道のパフォーマンスを粋な佇まいで披露してらっしゃいました。シンプルな芸ほど奥深く難しいんですよ!将来はサーカスでパフォーマンスをやっていきたいという熱意をありありと感じたステージでした。
DSC_0700.jpg
後ろの鏡にも見事に写ってる2ショット。会場には年代問わず沢山の方が来られてて盛り上がってましたよ!盛り上がったと言えばMCさんの存在も大事です↓
6681.jpg
FM佐賀でレポーターもされていた高尾さん!ほんわか〜・のびのび〜とした何とも良い感じのMCで楽しい時間でした。え?私のパフォーマンスですか?・・・・・・まぁ、い〜じゃないですか・・その辺は(笑)
実は昨年私のパフォーマンスを観て下さって今回も雑誌などの情報をチェックして来られたご家族連れの方がお見えになっててビックリ!実際に腰を上げて足を運んで下さる・・何と嬉しい事か。これからも色々な所にお邪魔したいと思いますので応援宜しくお願い致します。
お招き頂いた皆さん、ご依頼下さった古賀さん本当に有り難うございました。といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

さぁ、来週は「佐賀城下Jazzフェスティバル」です!こちらも乞うご期待!


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

沢山の皆さんに楽しんで頂けます様・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!伊丹十三監督の映画「タンポポ」で、家族のご飯を作るお母さんを演じる女優「三田和代」さんが見せる最後の笑顔で毎回思わず泣きそうになる私です(詳細書くとネタバレするんで皆さん自身で確かめて下さい)
さてさて、先日からお知らせしてます2月の予定!ひなまつりでの祝い曲芸にJazzフェスティバル、是非遊びにいらして下さい!そして応援して下さるお店のご紹介です↓
DSC_0678.jpg
久留米市にある自家焙煎珈琲「グリュック」さん、以前番組にもゲストで出て頂きましたマスターの彌永さんがJAzzフェスのポスターを貼って下さってます!久留米のお店にも関わらず
「全然良いですよ〜!」
と二つ返事。本当に有り難うございます、しっかり頑張って来ます!さぁそして2月はお世話になってます「たのしい農家お百笑さん」さんが梅園で開催する恒例の
『百笑観梅まつり2017』
2017年2月18日〜3月5日
220.jpg
早春の花見の開催です、今年は環境整備されて色んな方により楽しんで頂ける環境になってますよ。どんな感じになってるのかはこちらの動画からご覧頂けます↓
2014年の梅園ではこんな感じのお花見でしたよ↓
約2週間の開催で色んな企画をされるんですが・・・その中には何と

『梅のお菓子と和紅茶のステキな出会い』
DSC_3396.jpg
という事で、こちらも大変お世話になってます「和紅茶専門店紅葉」の店主・岡本啓さんがオリジナルの和紅茶と梅のお菓子を基本に美味しい淹れ方や興味深い話を聞かせてくれますよ!入れ方のコツを教えて頂いてる動画はコチラ↓
各facebookページに詳細が掲載されてますので是非足をお運び下さいませ。
といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!
posted by じゅんぼ〜 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

2月に入りました

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!2月に入りましたね〜、まだまだ底冷えしますからくれぐれもご用心を。
いつも通り身体をほぐす為にフィットネスルームに通う私・・・普段からこの様な↓
0005.jpg
スパッツの上にショートのトレパンというスタイルで運動してます。受付済ませてロッカールームで着替えようとしたら

・・・・トレパンが無い

上着やTシャツはあるのに、下はどんなに探しても

・・・・スパッツだけしかない。

となると↓
0035.jpg
こんな風や↓
0055.jpg
こんな風に・・・

Tシャツを思いっきり外に出して下まで伸ばして、まるで
「ミニスカートの制服に違和感を感じる新入生」
の様に控えめに運動して来ました。・・・いっそ全部忘れてたら取りに帰る覚悟も出来たろうに(> <;)そんな中で恐縮ですが、2月の出演情報です!お仕事の依頼を頂きまして佐賀に伺います

「第17回佐賀城下ひなまつり 656広場にて『祝い曲芸披露』」
2017年2月12日(日)11:45〜 14:45〜 2回ステージ
詳しくは以下の公式ブログでご確認下さい
<ユマニテ佐賀様公式ブログ>
0024.jpg
以前、ご披露した時に観て頂いてた様で今回のイベントに正式なご依頼を頂きました!お声をかけて頂いた
DSC_0669.jpg
ユマニテ佐賀の古賀さん、本当に有り難うございます。ジャグリングパフォーマーの喜多和裕さんとご一緒しますので是非皆さんお楽しみに!もし佐賀近辺でこの辺りの日程に賑やかしやパフォーマンスが必要な方おられましたら、遠慮なく仰って下さい。喜んで仕事に伺います。といったところで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますので是非足をお運び下さい!
といった所で今回はココまで次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。


posted by じゅんぼ〜 at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

GONかんぱに〜HPに新たな項目を追加しております

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!我々「GONかんぱに〜」の業務内容をより知って頂く為にHPの改善といいますか新しいカテゴリーを追加してもらってます、コチラの2点です↓

「コアなファンの為のyoutubeページ」

002.jpg
https://goncompany.jimdo.com/%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%81%AA%E…/


「海外プロジェクト『うるみ』」

看板2017 修正.jpg

https://goncompany.jimdo.com/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%97%E…/

今まで沢山の商品や映像を制作して参りましたが、実は意外に皆さんの目に留まっていない様で・・・これを機会に多くの方々のご感想やリクエストを頂ければと思っております。
また、海外に伺った時の経験を元に海外でも展開出来る様企画されました「うるみ」。心と身体を潤す・・・そんなプロジェクトになってますので興味のある方のご協力頂ければ嬉しいです。

シェアして頂いたりチャンネル登録をして頂き、より多くの方に知ってもらえたら・・・関係者の方でさえ見逃している貴重な資料も多数ございますので是非一度HPをおお訪ね下さいませ!
CM等の映像制作のご依頼も可能な限り承っております、是非ご検討宜しくお願い致します、マネージメントスタッフからのお知らせでした!といったところで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
posted by じゅんぼ〜 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする