2017年01月22日

有り難うございます!お店のご紹介を・・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!いや〜寒いですね〜。こんな時ですから暖かい気持ちに慣れる様な話題をお一つ!来月佐賀で開催されます
「佐賀城下Jazzフェスティバル」
への出演が決定しております、ご予約まだの方は私共のユニット
FullSizeRender.jpg
「二胡にゃこ」
もしくはGONかんぱに〜へご予約のご連絡宜しくお願いします!二胡担当のお仲間さんが色んな所で頑張ってますので是非皆さんで支えて頂ければと思います、私は演奏の一部をサポートという感じで支える予定・・・ええ・・あくまで予定です・・・足を引っぱらない様に頑張ります。
さぁ、そんな私共の制作活動のPRを手伝って下さる皆様をご紹介します!(佐賀市内で尚かつチラシを置かせて頂いたり、色んな条件がありますので一部の方々のご紹介となります)コチラです↓

DSC_0674.jpg
猫カフェ「コロン」さん
<公式ブログ>
<facebook>
https://www.facebook.com/%E7%8C%AB%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3-190615981020265/
7周年を迎える佐賀市内でお馴染みの猫カフェです、チラシのみならず・・・ベテラン猫スタッフ「キスケ」さんも一緒に写ってくれました!たくさんの猫スタッフさんと一緒にのんびり過ごせますよ、是非足をお運び下さい!

DSC_0668.jpg
「むぎわらや」さん
<facebookページ>
新鮮な野菜や農産加工品を生産者から直接仕入れて販売している人気のファーマーズマーケット。イベントのチラシと二胡にゃこのチラシをダブルで・・・イベントを応援して頂いてます。昨年ご結婚されたんですが、その時の披露パーティーにて司会と曲芸披露をを務めさせて頂きまして。夫婦お二人でほのぼのとやっておられます、お店は佐賀市内にありますエスプラッツのすぐ側ですのでお近くに来られた時は是非足をお運び下さい。

DSC_0669.jpg
まちづくり機構「ユマニテ佐賀」の古賀さん
佐賀の街中を盛り上げる為に企画から制作まで、あちこち飛び回って頑張っておられます!チラシを持って快く撮影に応じて頂きました。実は古賀さんと別件でお仕事をさせて頂く事に!私のパフォーマンスを観て頂いてわざわざお声をかけて頂きました〜。その辺はまた改めてご紹介しますのでお楽しみに。

沢山の方々が支えて下さってます「佐賀城下Jazzフェスティバル」是非お越し下さい、ご予約お待ちしております!といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!
お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

新年最初の動画作品配信 その2

新年早々の動画配信!もう一本は・・・
「筑紫女学園大学放送研究部」
の皆さんによるラジオドラマが届きました!新しい年になって先輩達に負けない作品をこれからも宜しくお願いします。今回お届けする作品はコチラ↓
ラジオドラマ「風花に舞う願い」

しかもこの作品は、過去にお届けした作品世界のスピンオフになってます!コチラです
〜この作品、皆さんにはどんな印象が残ったでしょうか?〜といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | タマ萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

新年最初の動画作品配信 その1です!ごゆっくりお楽しみ下さい。

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!急な冷え込み・・雪になりましたね。風情は良いんですが休日挟みますので移動にはご注意を。
さて、新年最初の動画配信。今回は2作品ご紹介します!まずはお世話になってます
「たのしい農家お百笑さん」
未来を担う子供達に遺していくべき自然と両親から受け継いだ想いを商品という形にして伝えておられますね!もう十分皆さんも御存知かと思います。今回は2017年、お百笑さんは始める新たな取り組みの一部をご案内致します。ごゆっくりどうぞ
お百笑さんの商品で皆さんの食卓が笑顔で包まれます様に・・・

といった所で今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

応援して頂いてます皆様へ

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!新しい年になり、最初の連休も終わりましたが皆さん通常モードには戻りましたか?ボチボチと私達もしっかり肚をくくって今年を生き延びようと頑張っております。
image2211.JPG
ここでお知らせを・・・現在このブログをはじめ公式サイトやfacebookなどネットで展開してますが(流石にツイッター等まで手は出せてないです。皆さん本当にマメでスゴい!)今回、徳永潤としてやって来たFBをGONかんぱに〜のFBと統合していこうと思います。いずれ近い内に徳永潤としてのFBは一旦消去すると思いますので、申請やリクエストはGONかんぱに〜のFBへお願いします。
現時点では公式サイトやブログ等、そのまま継続しますので確認も含めて以下の通りご確認を↓

「GONかんぱに〜公式サイト」
https://goncompany.jimdo.com/


「GONかんぱに〜」facebookページ
https://www.facebook.com/goncompany/


公式ブログ「じゅんぼ〜商店」
http://junbow.seesaa.net/


簡単な英語を交えての海外向けサイト
「潤〜Jun〜
http://juntokunaga.wixsite.com/junbow


プロモーション用 youtubeページ
https://www.youtube.com/playlist


特に海外向けの「潤〜Jun〜」のページでは今までの動画や制作した楽曲の一部を掲載して、文章で説明というより観て聞いて頂いて日本語が分からなくても直感・感性で理解してもらえる様に頑張ってます。是非一度ご覧下さい!

youtubeページでも今後は制作した番組やCMをまとめたリストを作る予定ですのでこちらも宜しくお願いします、我々で出来る事はほぼ達成してまして・・次の段階へという感じです。「潤」という表現者は皆さんの支えあっての存在ですので是非色んな機会がありましたらご紹介やお越えかけ頂きたいと思います!いつも言う事ですが

「皆さんの笑顔の為に」

スタッフ一同全力で取り組んでますので皆さんの力を貸して頂ければ幸いです。これからも頑張って参りますので「潤」という表現者を、そしてGONかんぱに〜を宜しくお願い致します。と言ったとこころで今回はココまで、次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう。


お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

ハウステンボスでのお仕事は・・

いらっしゃいませ「じゅんぼ〜商店」へようこそ!
DSC_0593.jpgDSC_0602.jpg
おかげ様で無事に正月の仕事も一段落・・・戻って来て早々道具や衣装の片付けに負われておりますが。今年もハウステンボスにお招き頂き獅子舞・祝い曲芸をご披露して参りました!それこそ十数年前にステージを盛り上げるキャストとして仕事をさせて頂いて色んな出会いをもらった思い出の場所です、その当時は一人のキャストとして色んな経験をさせて頂いてました!今は「潤のチームを」というご指名でお伺いする有り難い環境に・・本当に感謝しております。さぁ、しっかり務める為にまず最初に伺うのがコチラ↓
DSC_0581.jpg
武雄の「中村屋」さん!大晦日から前日泊で現場に入る為、稽古を終えた後夕食を食べる場所探しが意外に大変。大晦日お休みの所も多いので・・・以前レギュラー出演してた「おばタマ」のご縁で中村屋さんで夕食をとるのが恒例になってます!各自注文して皆で話してると・・・↓
DSC_0582.jpg
「良かったら食べてみて!」とお母さんからの差し入れが〜。おせち料理をご相伴出来るとは!どれもこれも美味。感動して皆で感謝を伝えつつ頂いてると丁度お店に居た長女・直子さん(仮名(笑))が一言
「残り物ですけどね〜・・」
即座に我々のみならずお母さんまでが声を揃えて
「いやまて!明日、元旦に食べる物だから!」
ツッコミを入れる始末・・・ゴメン、直子さん書いちゃった(o^o)bそしてやって来ました熱々のグラタンに珈琲。
DSC_0583.jpgDSC_0584.jpg
この茶器が好きでこのカップで珈琲を頂くんですが、いつも私ではなく同行の共演者の方に出されてしまうという・・この茶器は俺のイメージでは無いらしい・・・ゴメン、お母さん書いちゃった(o^o)b
良いお年を〜とご挨拶して佐世保入り、宿泊のホテルがまた良い!9階の部屋だったので景色も素晴らしい。佐世保駅越しに見える海がまた・・・午前0時には船が汽笛を鳴らして港町らしい風情が最高。
DSC_0585.jpgDSC_0586.jpgDSC_0590.jpg
気持ちのいい位晴天で暖かい元旦
DSC_0599.jpgDSC_0600.jpg
主にご披露するホテルヨーロッパもお正月の飾り付けを。毎年仕事で伺える・・何と贅沢な事でしょう有り難い事です。空き時間に園内を散策、暖かいからか皆さんも明るい表情で思い思いに過ごされてました!
DSC_0592.jpgDSC_0593.jpg
中には私服の私に「曲芸の方ですよね?」と声かけが。「よく分かりましたね?」と聞くと

「いや〜、濃い感じですからすぐ分かりました」

・・・あ〜・・なるほど・・。東京からのお客様で「東京には来られないんですか?」と嬉しい事を言われたので、ちゃんとお答えしましたよ

『呼んで下さったらいつでも伺いますよ!』

って・・・・(o~O;) そして夕方・・・陽も暮れて来ました・・・
DSC_0602.jpgDSC_0604.jpg
せっかく来たんだからこれを見ていかないとね〜〜そうです!
イルミネーション『光の王国』上手く撮れてない画像ですが雰囲気だけでもお楽しみ下さい↓
DSC_0618.jpgDSC_0619.jpg
DSC_0607.jpgDSC_0611.jpgDSC_0614.jpg
今年もしっかり光り輝く仕事が出来る様に頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!といった所で今回はココまで次回もじゅんぼ〜商店でお会いしましょう!

お仕事のご依頼や聞きたい事等がありましたら遠慮なくコチラへメッセージを↓
「GONかんぱに〜」問い合わせアドレス
 gon_sakura_jun☆yahoo.co.jp
(迷惑メール防止の為☆を@に変えて送信して下さい)

俳優・曲芸・MC・映像・講師・殺陣・振り付け等、仕事の内容を動画でご紹介。
「GONきねま」はコチラ↓
http://goncompany.jimdo.com/gonきねま/
posted by じゅんぼ〜 at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | パフォーマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする